スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小田原花見


K10D

あっという間に桜が満開ですね。
お花見はされましたでしょうか。
日曜にお休みをいただけたので、小田原城へ花見に行って来ました。



IMGP2591_m.jpg


やはり「城と桜」の組み合わせはなんともJAPANて感じですねぇ(笑)。
満開の桜にフレーム外は人人人でした。


IMGP2614_s.jpg


お堀の周りも満開でした。
かろうじて雨が降らずに済んでくれたのですが、車に戻ったら降り出しました。ぎりぎりセーフ。


IMGP2574_m.jpg


↑は小田原城近くのワンコ店内OKカフェさんで出てきたスープ。
桜入りで風流~。


IMGP2594_s.jpg


最後はお約束の(笑)
またもや失敗作ですがorz
まぁなにせ日本男児だということですきっと。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/429-44802294

コメント

ん~きれ~(=´∇`=)
城のアングルがちょっとツボです。アップの桜のバックのボケ+白飛びもおいしいですな。

オレはちなみに毎年一枚、桜の木の下から空に向かってカメラを構え、咲いた桜のが天井
のようになったところを撮るクセがあり、毎回逆光で花が黒ずんで美しさ半分以下という悲しい
結果になった写真を一枚は作ります(;´д⊂)

学習しろ>オレ
どうやら、今年は花見で一杯とは行けそうにありません。
最近、山を持ってるお母さんが、色んな枝を自分の山から持って来てくれます。
そんなわけで、今年は早くから桜の枝を貰い、暖房の暖かさで一気に満開になり、一足早い桜を楽しんでました。
桜は綺麗ですが、終ると毛虫も大量ですね。田舎暮らしなので、今年は虫になれないと!
■ りょさむ ■

ありがとございまっす(^^)
私も黒ずみ桜製造しております orz
特にこんな曇りの白空の日は・・・
共に学習いたしませぅ。


■ hiroyukiさん ■

お仕事の合間にちょこっとお花見が出来るよう祈っております!
でもお母様の桜のお花見が何より素敵そうです(^^)
大量の毛虫・・・確かに桜が終わると大変な事になりますよね(--;
どうしてもこればっかりは慣れることができなそうな私です(涙)
小田原~!
小田原城、うちも一昨年の秋行って来たよ~ん!
目的は・・・紅葉見物ではなく、「くりを新幹線に乗せる」こと。
初めてだったんで、中でパニクったら困ると思って、ちょっと近場まで行ってみるか、みたいな。
桜も綺麗なんだね。

犬OKのカフェ、あるんだ。
私たちは城を出たところにあった土産物屋みたいな店の外の席で、一服しただけ~。
でも商店街は充実してて面白かったな。
大都会より、ごちゃごちゃした商店街が好きなんですよ。田舎者なんで・・・。
■ とんがりねずみさん ■

小田原、くりちゃんの新幹線デビューだったんですね!
初めての新幹線はどきどきですよね。
こたもこの前一度バッグの中で吠えちゃいまして、みんなからどこから
声がしてるのかと見られてしまいました(笑)
小田原城近くにあるLeaLeaというハワイアンなカフェなんですが、
でっかくてかわいい看板猫ちゃんもいます♪
商店街、私も好きです。あの懐かしい感じがいいです~(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する