スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こたろうダイジェスト

20050121165639.jpg


こちらでもこたろう成長の記録をちょびっと載せてみました。
↑はこたろうがおうちに来た直後の写真です。

ということで、今日は(←も?)親ヴァカの日(笑)。

20050121165647.jpg


おうちに来た次の日、走り回るこた氏。60日ちょいで600gでやってきました。現在1.3kgなので、とりあえず2倍に成長。この頃はかなり黒くて、まさにこだぬき・・・


20050121165710.jpg


今は楽々届くテーブルも、必死のあまり目が離れてマス。


20050121165703.jpg


この当時のこたブームはヒモ。とにかくヒモでうねうね遊んでました。


20050121165656.jpg


そう、そしてこれがポメラニアンの「サル顔」なんですよ、mikaさーん(笑)こたは顔が真っ黒なのでちょっとわかりにくいですが、ポメラニアンは大人の毛に生えかわる時期、顔の真中部分と顔の周りの毛の間にくっきり線が入るため顔がまるで「おサル」なのです。この時期があることを知らないと、「ど、どうしてこんなになっちゃったの???」と焦ることになります。ちなみに、初めてトリミングに連れて行って間違えてカットされすぎた時の写真でもあります(--;)


20050121165716.jpg


ギターに興味があるらしく。
おサルdeギター。


その後もこんな↓


20050121165746.jpg


ことしたり、こんな↓


20050121165738.jpg


ことしたり、さらにこんな↓


20050121165731.jpg


ことしたりして、今に至る、です。


考えて見ると、こた成長の記録は私のカメラ増殖の記録でもあり。
EXILIM EX-S1、IXY500、istDs、と増殖(笑)。


もうおなかいっぱいでしょうか。すみません。
では最後にお気に入りの一枚。


20050121165724.jpg



赤富士。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/43-65f7434d

パピヨンの魅力**前編
毎日かわいいワンちゃんたちの写真にノックアウトされています。超かわいいポメラニアンのこたちゃんはコチラ。めちゃくちゃお茶目なMダックスの弥七クンはコチラ。(18禁)もー。メロメロでございます。はっ、いけない!パピヨンも負けてはなりませぬ。■Canon Eos Kiss*Dig

コメント

きゃぁきゃぁきゃぁ≧▽≦**
なに?なに!!
このラブリーさはなに!?

あの牛乳パックのデカさはなに?
隣のこたちゃんのどこがサル?と思ったら
ぎゃはは~~~~!!
タッチのギタこたちゃんはモロさるかも ̄m ̄**
赤いちゃんちゃんこが似合いそうです!

ゴメン、ひとりで大興奮。

そしてそして下3枚、顔が写ってないのに
この存在感はな~に!?

あー。和んだ和んだ♪
お腹いっぱい♪ゴチでした^▽^
TBありがとでしたーー^^
もう!
こたちゃん、メチャクチャ可愛い~♪
それに構成も楽しすぎ~!!(笑)
最後の「赤富士」すごい!

ポメちゃんもパピヨンと同じように、毛がわり時期にアレッっていう時期があるんですね。知らなかった~
それにしても、まるで毛糸をクルクル丸めて先っちょ切って作ったボンボリみたい。フワフワで触りたい~!
(>▽<)きゃー♪
(*>艸<)キャァッ 
こだぬきちゃん可愛い~!!
めっちゃめちゃラブリーですね(*ノ▽ノ)キャ
しかも1.6Kgなんですか!?
ちっちゃいんですね☆
Mashuなんて5Kgですょ・・・(*´д`*)

ギター触ってる写真とか、
骨型クッション?持ってる写真が
これまた可愛いです(*'ω'*)
ほんと、こたちゃんには癒されます~(ノω`*)んふふ

赤富士もナイスショットですね(*ゝω・)ノ
>mikaさん

ぐふふ~(笑)こたのコザル時代、こんなだったんです~♪ほんと、まさにサルっ。しかも見かけだけじゃなくて行動も(爆)。ちなみ二足歩行は「趣味」らしく、毎日してます。爪きりに行くと「後ろ足のつめだけ削れてますね~(^^♪」って言われます。

こたろう食堂でお腹いっぱいになってもらえてよかったですー(笑)。


>kodemariさん

こたろう奥義「赤富士」っ!今は別のキャリーで穴がもっと小さいんですけど、そいでも外にささみチップ近づけるとぴろんぴろんやってます(爆)。穴に鼻をつけて鼻息をぶふぶふやってることもあって、通りがかりの人に気付かれて笑われました(^^;こんな特技ばかしかも・・・

ポメのサル期はほんっとにサルだから面白いですよ~(笑)哀しくもありますけど、ネタとして??パピちゃんもフサフサになるまでアレ?な時期があるんですね~♪


>花梨さん

こた、態度はデカイちびゾウです(笑)。行動がちょい間違っているらしく、基本的にこんな写真ばっかでーす(爆)。「よろこんでくれてありがとだじょ」とこたが申しておりまする♪
初めまして。tomokaと申します。
いつもこっそりこたちゃんを拝見し、こっそり癒されていましたが、小さいこたちゃんの余りの可愛さに思わず書き込んでしまいました。
ふわふわこだぬきなこたちゃんも、牛乳パックとツーショットのちょっぴり得意げなこたちゃんも、ほんとうにどれもラヴリーvvvです。

実は拙宅からこっそりリンクさせていただいていましたが、
こちらからもリンクして下さっているのを知り、物凄くアセアセしております。(^^ゞ
これからも可愛いこたちゃん、綺麗な景色の写真を楽しみにしていますvv
仕事中に
休日出勤中に会社から覗いたら吹き出しそうになりましたっ!(笑)
最高のショッツですねー。牛乳パックの紹介コンパニオンみたいな快心の笑み、ナイスポーズのおさるdeギター。おもろいー。
そして赤富士……やられました(^^)


>tomokaさん

はじめまして!こちらこそこっそりで申し訳ありません~(^^;こんなこたの親ばかページでありますが(笑)、のぞいて頂けてうれしいですm(_ _)m 生まれてこのかた小ネタ系こたろうですが、よろしくお願いします(^^)そうそう、私も実は時代劇が好きなのです。むふふ。


>mitsさん

はじめまして~(^^)見てくださりありがとうございます!どうもこたはネタ系の模様でして、特に幼少時はこんな写真ばっかしだったりします(爆)。小春ちゃんのナイスショットも実はこっそりのぞかせていただいておりました。後ほどお邪魔します♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する