スポンサーサイト


こたろうハリウッド女優に会う

IMGP2742-T.jpg
K10D

GWに山中湖方面へ行こうとしたら大渋滞に巻き込まれて断念。
田貫湖へ目的地変更して走っていたら工藤夕貴さんのCafe Naturelを発見!
こちらは店内もワンコOKなのです。通り過ぎてしまったのをUターンして戻ってランチ
してきました。↑はロールケーキ。甘さ控えめでおいしかったです♪



かわいらしい店内でランチをしていたら、外のテラス席がなにやらざわざわ。
なんと工藤夕貴さんご本人がご挨拶して回っておられました!
しばらくしたら私達の所にも来てくださり、「ちょっと暑いですよね!」とささっと窓を開けたり
我が家含むお客さんとの写真撮影に快く応じてくださったりと、とても気さくで感じの良い方でした。
お料理についてもお話をしたら、食材も野菜だけでなくオイルやお塩まで体に良いものを厳選してます
とおっしゃってました。確かにサラダのお野菜が新鮮でやわらかくてとてもおいしかったです。


ではちっちゃいですが記念写真を。


IMGP2738h2_m.jpg


当たり前なんですけど、美しかった!!
ちなみに私がこたを抱っこしてD氏に撮ってもらっていた間、世界の女優さんにケンカ売っておった
こた氏でございました(--)その後カフェに来てた「おとうさん」風の白いワンちゃんにこたがラブラブ
しているのを見て、「ワンちゃんは大丈夫なんですね(笑)」とおっしゃっておられました。


IMGP2739_s.jpg


こたもマッタリ?
てことで(笑)、ひょっとしたら女優さんに会えるかもしれない素敵なカフェ、
富士方面に来られる時はとってもオススメです♪


さて最近のこたさんですが、


DSCF1862s_m.jpg


藤こたろうになってみたりと元気にしております。
そして、歯を抜いてからの食欲旺盛期が続行中!!
ご飯の時間になるとじーっとお座りして私の前に陣取ってみたり、
ご飯を準備しだすと回転して走り回って喜んだりしております。
素晴らしすぎるー(TT) 


ハミガキも、かよさんに教えていただいた方法がとってもいいんです!!
360度ハブラシも使い勝手がよくて、なにより仰向けにすると口が開きやすいので
ガゥしつつもハミガキができました!!かよさん、本当にありがとうございましたーm(_ _)m
頑張って続けていきます。


では最後にブル足動画を。





まぁなにせ取ってほしいけど取っちゃダメな模様です。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/433-d9012be9

コメント

さすが・・・
コタ君、ハリウッド女優さんにケンカを売ったんですね^m^
さすが大物(笑)!

歯磨きの方法、リンク先にお邪魔して拝見しました。
ウチもチャチャ丸が最近激しく抵抗して歯磨きができないので
早速試してみようと思います。
360度歯ブラシはワンコ用じゃないんですね。
なんだか素晴らしい武器になりそうです^m^
■ しのぶさん ■

恐れをしらぬこたろうです(爆)

仰向けにするだけでだいぶやりやすくなってびっくりしました!
360度ハブラシ、子供用がなかなか店頭になくて今は大人用使ってるんですが、
さすがにでかくて(笑) 子供用を近くのドラッグストアで取り寄せしてもらおうと思ってます。
かなーりいい武器になりますよ(^^)v
ワンコってなんで、『取って取って!・・・やっぱりダメー!』ってやるんでしょうね?(笑)

こたくん、あの体制が良かったんですねぇ~(´▽`)
そういえばハブラシが正面から来ないから怖くないって獣医さんが言ってました。今思い出しました(笑)

そうそう、子供用の360度ハブラシは我が家の近くのドラッグストアでは赤ちゃんコーナーにありましたヨ。
今日替えを買いに言ったら大人用が無くなってましたΣ( ̄ロ ̄lll) 
人気ないんですねぇ・・・やばすです・・・
世界の女優に喧嘩売ったなんて、こたちゃん凄いわ~

360度歯ブラシ、私も興味津々!
早速探しましたが、見つかりませんでした・・・
根気強く探してチャレンジしてみます♪
それとブログ引越ししましたので、遊びに来てくださいね~
智海凛まころん http://ameblo.jp/chicarin-macoron/
■ かよさん ■

おとなしく取らせてくれませんよねー(笑)

あの体勢、なるほど、確かにこたからちょっとハブラシが見難いかもしれません!
暴れてはいるのですがだいぶ楽です(爆)
大人用も確かに普通なかなか使わない形ですもんね(^^;
なくならずメジャーになってくれることを祈ります・・・


■ チコママさん ■

ほんとにコワイモノ知らずですー(--;

360度ハブラシ、確かになかなかおいてなくていまだ子供用が見つからずにいます。
でもとても良い感じなので、オススメですー♪
新ブログにもお邪魔致しますね(^^)
おおっ。すごい。行ってきたんですね!
コタちゃんも会ったんだ~!
写真かわいい♩ぶるちゃん動画、思わず笑顔に
なっちゃいます。かわいい!
■ とももさん ■

お返事遅くなってすみません(><)
まさかご本人に会えるとは思っていなかったのでミーハーなわたくしうれしかったです(笑)
最近またぶる足がコタブームらしく、毎朝D氏の食事中にブル足もって邪魔にきてます・・・
ありがとうございますー(笑)
GW過ぎたあとも芝桜渋滞がすごいようです
どうにかしてほしいですよね

しかしコタちゃん工藤さんにも喧嘩うっちゃうなんてさすが大物です(笑)
今度朝霧にいったとき我が家もよってみたいと思います
■ ひさねえさん ■

そうなんですね(^^;そろそろあちら方面に行きたいので落ち着いてくれてるとよいのですが・・・
山中湖のカフェ Paper Moonでチェリーパイを食べたくて(笑)
Cafe Naturel、素敵でしたよー!ひさねえさんが行かれる日にも工藤さんがいらっしゃると
よいですね。ハッピーちゃんは工藤さんになでなでしてもらえますようにー♪
ほんとにまぁこたさんは・・・絶好調でした(--)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する