スポンサーサイト


ねこサプリ

IMGP2780_m.jpg


雷鳥社さんの最新刊「ねこサプリ」に2枚ほど猫写真を載せていただきました。
本屋さんで見かけたらよろしければのぞいてやってくださいませーm(_ _)m



猫といえば。
最近お散歩中に見かけたノラたん。


DSCF1909_M.jpg


右足ぴーん、スゴイです。
犬ってこんなに伸びませんよね。
しかもそんなギリギリのトコで。


DSCF1911_M.jpg


開脚のまま通り過ぎたおっちゃんガン見中(笑)。
ノラ猫にゃんは犬と違った意味でなんか見てて飽きません。
なんかこう、自由ですねぇ。


せっかくなので別のねこにゃんも。


DSCF1589_M.jpg


ミチヨちゃんにもらったなかよしさんです。
きっと二人で人生について語っているのだと思うのですたぶん。


さて、では最後にこたろう動画をば。





手の動きを追ってきょろきょろするので二人同時にやったらどうなるか試してみたの図です(笑)。
最後にはめんどくさくなってるらしく・・・





よい子モードこたろうもたまには。
お外でもこうあってください(祈)


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/434-e5b6fa70

コメント

すごい!
猫サプリ・・。初めて聞きましたが、すごいですね!
本当猫って自由って感じです(笑)
うちのデッキにも近くの猫が堂々と、やってきて
椅子にすわってくつろいでます。側に行っても知らん顔!

コタちゃんは本当ぬいぐるみみたいに、かわいい。
男前だ!動くコタちゃん見てると、触りたくてしょうがないで~す!
■ とももさん ■

ありがとうございますーm(_ _)m 
とももさんのおうちにも猫ちゃんやってくるんですね。
堂々くつろいでいく姿がなんか想像できます(笑)。

動くこたろう、ぜひいつか触っていただきたいものですー(^^)
とりあえずはエアこたろう?!
久々にPC触ってみたら・・・
バリネコ!!!影と光が何とも言えず綺麗な癒し系(*ノェノ)
まさかのこの活躍に巨大サイズを買ってこなかった事に後悔(笑)
只今マクロレンズぽちっとしてまいりました♪

そして・・・ネコサプリ・・・早く届かないかなぁヾ(´ I `*)ノ
■ みちよちゃん ■

ひらがながなんか新鮮(笑)
バリネコ、出窓でボーっとしてるよー。ありがとう♪
巨大サイズでこれやってみたい・・・

マクロもおめでとーv
ネコサプリ、ありがとね!図書券が役立ってヨカッタ(笑)
はじめまして・・・
はじめまして。ネット友の方から、このホームページを紹介してもらい、遊びに来させてもらいました^^
ワンちゃんの事や、綺麗な写真がいっぱいだから、勉強になるよ~って^^
ほんと、今日はゆっくりいろんなページを拝見させてもらいましたが、ワンちゃんの写真も景色の写真もカフェの写真も・・・・・もぉどれも素敵で釘付けです!^^
私も、犬を飼っていて(ヨークシャーテリア)、犬の写真や、お料理、景色、お花などなど、写真にとても興味があり、今年3月に一眼レフ(キャノンEOSkissx)を購入して、只今楽しんでカメラや写真に没頭中です。これからもお邪魔して、いろいろ勉強させてもらってもよろしいですか?
HPもリンクしていきますので、良かったら遊びにいらしてください。
御前崎、牧之原市、静波海岸等へ来る機会がありましたら、CACHECACHE(カシュカシュ)と言うカフェがドッグカフェです^^とても素敵なカフェですよ^^

BBSが休止中との事なので、こちらにコメントさせてもらいました。失礼します。

■ Reiさん ■

初めまして!ご訪問ありがとうございます(^^)
べ、勉強になどとてもならないこたバカなページですが(^^;、以前のページも見てくださって本当にありがとうございますm(_ _)m
一眼レフもご購入されたんですね♪本当にカメラは楽しいですよね。
ヨーキーちゃんのお写真撮る楽しみも一眼レフがあると倍増ですよね~!
あ、それと実はCACHE CACHEさんには何度か行った事がありまして、
ひょっとしたらお会いできる事があるかもしれませんね!
HPにもぜひお邪魔させていただきますー(^^)こちらこそよろしくお願いします。
ご紹介いただいたお友達さんにもありがとうございますとお伝え下さい♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する