スポンサーサイト


ワンコ写真

IMGP3107h_M.jpg
K10D

おはなはきれーじょねー


と、思っているとはとても思えぬこたの性格を知るわたくしですが、
これだけ見たら夢見る男に見えますでしょうか。



IMGP3103h_M.jpg


とりあえず「ふんふんだじょ」してみる模様。


少し前にこたのう○ちがちょっとおかしい気がして病院で検便してもらったのですが、
先生が「こたくん最近お花畑行った?異常はないけど花粉がいっぱい入ってる(笑)」と。
お花畑には行った覚えがありませんでしたが、お散歩中こんな風にひたすらふんふん
してるのがきっと原因でしょうねー(--)ほとんどは地面に向かってですが・・・



さて、ちょっと撮りためていたワンコフォトの一部をば。


img523G_s.jpg


島田市のクッチョロさんのパルちゃんです。
14歳のお誕生日に。
2年前の7月にもパルちゃんを撮影してました。


IMGP2223_M.jpg


こちらは市内のワンコ雑貨屋さんMOMOさんの若君。
大きな若君、いつもお店の端でゆったりしながらお迎えしてくれます。


IMGP3148h_M.jpg


今日一緒にお茶してくれたティアラ君♪
もー、やっぱり女の子にしかみえないかわいさです(笑)


ワンコフォトと言えば別の日にひじき&ボーちゃん&こたの写真をあるレンズで撮ったのですが、
来月の女子カメラさんに載るかもしれません。どの写真になるかがわかりませんが、
また後日お知らせいたしますーm(_ _)m


ついでになぜかご飯も。


IMGP3090h-T.jpg


山中湖にあるレストラン古志路のビーフシチュー。
うまうまでした♪


IMGP3084h-T.jpg


こんなものも一緒に。
結構良いお値段でしたが、まぁたまには?



と、とても脈絡のないエントリーでした(爆)。
最後は毎朝の光景、これで〆たいと思います。


080518_0712~01


下僕の腕枕で優雅にアゴノセこたろう様でございます。
デコ出杉。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/435-d209f2e7

コメント

お久しぶりに...
かわいいです~♪
かわいいです~♪
瞳がきらきらしてますコタロウくん。

私もうちの子(柴オス)の撮影にチャレンジしてみたのですが、
なかなかうまくいかず...
さいきん紫陽花と一緒に撮ったのですが
ついつい紫陽花メインで撮ってしまいました(苦笑)
(↑ブログにアップしてあります)
めげずに頑張ります。。


ちえこさんへ
こんばんは
お久しぶりです。
この間はお誘い有り難うございました。ただ、参加出来ないのが残念。皆さんにお会いしたかったです。

コタクン、目がキラキラしてるぅ~。すっかり元気になって良かったぁ~。
コタクン!!男前だじょ~。  
それにしてもクンクンしてるだけで花粉を吸い込んでてう0ちにでるなんて凄いですね!

きゃぁ~ティアラちゃん!ホント女の子みた~い!今日お茶したんですね!いいなぁ~。私も早く会いたいわぁ~。
また遊びに来ました^^;何度も見せていただいて、写真の撮り方を勉強させてくださいね^^
今日のこたろう君の写真もとっても素敵♪って思ったら、追記にも可愛い写真がいっぱい!しかも私の興味あるお料理の写真まで・・・・・^^なんだか、とっても素敵なブロガーさんに出会えて感激です^^
教えてくださった方にも、感謝です!

そして、前コメントのレスに、カシュカシュさんへは、もう行かれたと書いてあったので、カシュカシュのHPのドッグアルバムを見てきたら、しっかり「こたろう君」の写真がありました。とっても可愛く撮れてますね!うちのマロンも登場してます。HPとドッグアルバムご存知でしたか???
良かったらそちらにも立ち寄ってみてください^^
(私のHPのリンクの所から見れます)

また、時々寄らせていただきますね^^

********************************************

コメントありがとうございます!
実はPCのモデムが壊れたらしく昨日からネットワークにまともにつながりません(><)
あっという間に切れてしまうので、後程しっかりお返事をさせていただきます。
ご迷惑おかけしますーm(_ _;)m

********************************************
写真撮ってくださって本当にありがとう。
久しぶりのお散歩で興奮しまくって、ひどい顔をしていたのに、ちえこさんの「ティアラちゃん、ごはんよ~」の一言で、なんとかまともなお顔ができました~。本当に食いしん坊で困っちゃいます。

それにしても、こたくんは、かわいいですね。ちえこさんが席を外している間じゅう、「アウアウ」とかわいい声で鳴きながら一生懸命待ってましたよ(健気)。ちっちゃな尻尾をフリフリしながら、「ママ、早く帰って来て!」って言っているのが手に取るように分かりました。ママ命なんですね。
ご無沙汰です
今日、広野海浜公園へ行ったら、コタちゃんにそっくりなポメちゃんがいたんですよ。
若い女性が連れていたので、もしや・・・と思って、そろりそろりと背後から近づいたら・・・「近寄るんじゃねぇ!コンチキチョー!!」みたいな剣幕で怒られました(^_^;)

最近、ペットショップで見るポメちゃんって、みんなチワワより小さいの。
チワワはかえって大型化してる感じ。
くりも子供に「柴犬の赤ちゃん?」と間違えられることが(汗)
*********************************

お返事遅くなってしまってすみません!モデム交換してやっと復活です(^^;



■ JINさん ■

ありがとうございますーm(_ _)m
きらきらしながら果たして何を考えているのか・・・(笑)
ヒカル君の紫陽花とのお写真、とっても素敵でしたー!
「和」の雰囲気がなんとも言えず、振り向きヒカル君
のおしりがかわいすぎです♪


■ らあさん ■

ぜひまたご都合の良い時にご一緒してくださいませ(^^♪
ふんふんしてるだけで「花粉たっぷり」になるとは驚きました(笑)
初生ティアちゃんに会えてよかったです!
西○屋情報もありがとうございました(^^)
明日あたり覗いて見ます。ありますように・・・


■ Reiさん ■

ご訪問遅くなってしまってすみませんでした(><)
ワンコ写真が大好きで、楽しく撮っています。
こたを撮るのは本当に大変なんですが・・・いろんな意味で(--;
私も勉強がんばります!

CACHECACHEさんのホームページはReiさんが作られていたんですか!
とっても素敵なページで、すごいなぁと思いました(@@)
ドッグアルバム、こたもマロンちゃんも載ってましたねー♪
メニューも豊富で店内もワンコOKって本当にありがたいですっ。

そして、こちらこそ今後もぜひぜひよろしくお願いします(^^)


■ ケイコさん ■

ティアちゃんのママ命な姿を満喫できてうれしかったですー(笑)
ケイコさんの絶妙な「ごはん?」で小首をかしげてるのがかわいかったです(^^)
こたが常にそんな良い子?でいてくれると本当にありがたいのですが(爆)
またお茶してくださいね♪


■ とんがりねずみさん ■

広野公園で風貌も性格もコタにそっくりで「近寄るんじゃねー」オーラを発するポメラニアンとは!!
ぜひとも会ってみたいです(笑)どこかで血がつながってたりして・・・
この日は仕事だったのですが、ぜひ見てみたかったですー(><)

最近のペットショップのポメちゃん、確かに以前より小型化してるかもしれません。
こたもこの前また「タヌキ」コール起きました(爆)
遠くで見ていたシニアなご夫婦がわざわざ近くまで確認にこられました・・・
モデム復活されて良かったですね^^
今日は私の所へも居らしてくださってありがとうございました。
リンクの件ですが、どうもありがとうございます。光栄です!
私の方も、リンクさせていただきました。
カシュカシュさん方面に来る機会がまたあるようでしたら、お声かけてくださいね^^

カワユスです。
ちえこさん、その節はご心配おかけしました。
ちょっとずつ落ち着きを取り戻してきました。
それにしても夢見るふんふんコタくんカワユスですねえ。
お目目キラキラしてるしー。
いつ見てもすばらしい腕前にホレボレします♪
■ Reiさん ■

ネット中毒なのでつながってありがたいです(笑)
リンクご許可ありがとうございます!
静岡方面に来られる事もありましたら、ぜひともお声かけてくださいね(^^)


■ こはぶーさん ■

くろまめちゃん、だいぶ落ち着いたみたいで本当に良かったです!
元気でいてくれることが何より幸せですよね。
ふんふんこたろう、ありがとうございます(笑)
気に入ったにほひがする所はへばりつくようにふんふんして動きません・・・(--;
先日は、私のブログにて、いい情報ありがとうございました^^
Silkyのソフト、とっても良いらしいですね!私向きみたいです!無料版があるので、しばらくそれでやってみようと思います^^


■ Reiさん ■

おせっかいになってしまってすみません!
私自身カメラをはじめた頃に色々悩んだものですからなにかお手伝いできたら、とつい(^^;
こちらこそなにか良い情報がありましたらぜひ教えてくださいませ(^^)
おせっかいだなんて・・・・・とんでもありません!!
教えていただけて、ほんと嬉しいです!!
ちえこさんとこうしてお知り合いになれて光栄です!
私から良い情報なんて全くありませんが、教えていただきたい事ばかりです。
これからもどうぞヨロシクです!
今日のこたろう君も、Goo~~~~~(エド風で^^)
■ Reiさん ■

こちらこそお知り合いになれて光栄ですー(^^)
本当に一度お会いできたらカメラの話なんかもできて楽しそうですね♪
いつも遊んでるミチヨちゃん&おやすぴさん達も一眼レフユーザーさんなので!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する