スポンサーサイト


ドッグランお流れ会

IMGP3324_s.jpg
K10D


市内のDOG GARDEN CAFEにて久々に皆さんとお茶してきました。
で、そのカフェの看板ブルちゃんです。
ポメにはないこの迫力にいつも目が釘付けです(笑)。




実は朝霧のドッグランに行く予定だったのですが、雨のため断念(TT)
代わりにカフェでのランチとなりました。
るーだんさん&ダンディー君&アポロ君は遠くから来て下さって本当にありがとうございました!


IMGP3270h_s.jpg


男前ダンディー君、いつも女の子にモテモテなのです。


IMGP3247_s.jpg


こたがラブラブなメグちゃんも・・・


IMGP3298_s.jpg


ダン君とムック君にラブラブなのでした~。
メグちゃんにとってこたはただの幼馴染と思われます。


IMGP3278_s.jpg


笑顔のアポロ君~♪もー、かわいすぎですっ。


IMGP3295_s.jpg


ムック君、久しぶりに会えましたが変わらぬムッちゃんぶりがかわいかったです♪
おやつのありか発見の速さは恐らく一番ですねー(笑)


IMGP3334_s.jpg


ミーナちゃんは大好きなムックパパさんのおひざを満喫中。


IMGP3300_s.jpg


可憐ちゃんは早くおうちに帰りたそうでしたねー(笑)


IMGP3308h_s.jpg


ミーナちゃんと双子の姉妹のミミちゃん、大好きなママさんが向こうにいるので
心配でたまりませんー。


IMGP3285h_s.jpg


甘えんぼさんメイちゃんをおやつで誘惑中(笑)


IMGP3263_s.jpg


まだまだお外がこわいひじですが、ちょっとづつ慣れてお外に出てこれるようになりました。


IMGP3317h_s.jpg


ボーちゃん in 荷物カゴ(笑)


IMGP3337_s.jpg


荷物カゴシリーズ?
メグちゃん、むぎゅー。


IMGP3331_s.jpg


フローリングが怖くて歩けないこたですが、今回はメグちゃんのトコに行きたいがために
なんと頑張ってツル床を歩いておりました!まれーにこんなオトコ気を見せる男こたろう、
頑張りすぎて後半は撃沈。


IMGP3336_s.jpg


おいらねるじょからあとはたのんだじょー


久々に50mmつけてたので集合は撮れず残念!
梅雨が明けたらドッグランもリベンジしたいと思います。
また皆様よろしくお願いしますー♪


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/437-3b0cff53

コメント

ちえこさんへ
こんばんは

先日は、朝霧のドックランに折角誘って頂いたのに行けなくてごめんなさい。
こんなに沢山のポメちゃん軍団に会いたかったぁ~。。。皆可愛い~。
我が家の男子アーチンは大興奮の大喜びになちゃうんだろうなぁ~って読みながら思ってましたよ。誰にラブラブするのかな~っともね。
次回は是非参加したいので、(遠くなければ・・・アーチンが車酔いするので)また誘って下さいね。
雨で残念でしたね。
メイの写真かわいい~(^o^)
家でもおやつを見せるとミミよりも早く来ます。
というか、1番に食べてますけど。
ミーナちゃん、ボーちゃん?ミミ? みんな似てる~。
言われないと分からないですぅ。
楽しかったぁ♪
是非、リベンジを!!
可愛い~~~~(*^^*)可愛いすぎる!!!!!
何匹ちゃん集合だったんですか???すごいですね!ワンコ達も楽しいでしょうね^^;
みんなおりこうさんだし、うちのヤンチャマロンは、こうゆう中には入れないだろうなぁ><
ワンちゃんの、良い表情や、素敵ショットきめてますよね^^ポストカードにして欲しいくらいです!

ツボ写真の連続投下です。ちえこさんスゴイね。
ブルちゃんの写真はこんな風にフレームに入っていたんだね。
ちえこさんの写真は色が自然だし、ソフトな印象。
わんこさんのお目目のキラキラもしっかり映ってるから可愛いね。
うちの子のものこっそりいただいていきます。
ありがちゅっ♪(*^ ・ ^*)
とってもお久しぶりです~♪コタ君の元気な姿
をいつも影ながら見ています(≧▽≦)
懐かしい静岡ポメちゃん達のお顔が見れて
うれしくなっちゃいました~☆
ムックくんもあたしの知ってるムックくんかな?
なんてお写真を見ながら思いました~。
また遊びにきま~す☆
■ らあさん ■

ポメちゃん軍団、みんなかわいかったですよー(^^)
アーチン君もかわいこちゃんいっぱいできっと迷っちゃうと思いますよ(笑)
ぜひまたご一緒してくださいね♪
そういえば例の場所に子供用ありました!ありがとうございましたーm(_ _)m


■ ワリさん ■

メイちゃん、はずかしがりさんだけどおやつ大好きでかわいいです(笑)
ミーちゃん、ボーちゃん、ミミたんは写真で見ると特に本当に似てるー!
ドッグラン、ぜひリベンジしましょう。
いつ行こうかねー♪


■ Reiさん ■

もうみんなかわいこちゃん達で楽しかったです♪
この日はみんなで11ワンコだと思います(^^)
マロンちゃんも一緒に遊べるといいですね!
おりこうさんにうちのみたいなワルも混じっておりますので(笑)
本物にはかないませんが、かわいい表情が撮れたらいいなぁと
頑張っております(^^)ありがとうございます♪


■ ゆうみんさん ■

メグちゃんはおもしろ画像ばっかですみません(笑)
ああいう外の光と白熱灯の光が混じってる場所ってホワイトバランスが
難しいんですけど、前のカメラよりはずっと調整がきくようになって楽になりました。
デカ画像も送りましたんでよければもらってやってくださいー。


■ ようよさん ■

おひさしぶりです!私も沙羅ちゃん麗ちゃんのかわいい様子を影ながら拝見しております♪
ハブラシも一緒だー!とひそかに思っておりました(笑)読み逃げしてしまってすみません(^^;
ムックくんもようよさんのご存知のムック君だと思います(^^)
みんなとっても元気にしてますよ♪私もまた遊びにお伺いします!
すごーい!ポメポメだらけ~
ポメ好きの私としてはパラダイスですぅ~
しかし、ちえこさんの写真はいつ見ても素敵~
今度、初心者チコママにご指導ください~!!
■ チコママさん ■

ポメ天国でしたよー♪こたが小さい頃から一緒に遊んでいただいてる
お仲間さん達なんです(^^)お休みの都合でここの所お会いできなかったのですごく楽しかったです。
チコママさんのお写真もとってもかわいくて素敵ですー♪
トップの弾丸智海ちゃん海凛ちゃん、最高にかわいいです(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する