スポンサーサイト


わんわんわん


K10D / FA50mmF1.4

まー、子犬ちゃんていうのは無条件にラヴリーですね
るうさんのバッグをかじかじ中??




今日はカメラの話なんかをしつつお茶してきました。
ではかわいこちゃん達の写真をどどっと。


IMGP3359_s.jpg


初めましてのアッシュ君ことアスラン君。
思わずBANANA FISHですかと聞いてしまったワタクシです。
いえいえナルニア国でした(笑)。
ちなみにBANAN FISHは私が最も愛する漫画でして、最終回&番外編は涙涙でございました。
実写化するなら英二は妻夫木くんやねと。
アッシュは・・・やっぱリバー・フェニックス以外思いつかず。

とまぁそれはおいといて。


IMGP3370_s.jpg


こちらは陸君。目線の先にはご飯~♪


IMGP3377_s.jpg


カートを満喫、空ちゃん&海ちゃん。
陸・空・海ちゃんのネーミングもとっても素敵です。


IMGP3379_s.jpg


海ちゃんアゴノセー(笑)


IMGP3395_s.jpg


子犬ちゃんズはカートでねんねです。


IMGP3420_s.jpg


寝起きでオネム?


IMGP3400h_s.jpg


お久しぶりのまめちゃん、相変わらずちっこくてかわいくって!
花火の音にびっくりしてブルブルしちゃってました(笑)


IMGP3457h2_s.jpg


Peace君、やさしいお顔のイケメン君です。


IMGP3451h_s.jpg


芸達者Sherryちゃん。
スゴイです。
とてもこたにはマネできません。


IMGP3430_s.jpg


こんなお方ですので(--)
本日も絶好調でございました。


ちなみに清水のココペリでランチ後るうさんオススメのキャトルエピスでマッタリコースでした(笑)。
皆様またご一緒してくださいねー♪


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/438-b817dc4d

コメント

かわいい写真ありがとう♪
今日はありがとうございました。
わーーーーーーまめかわいぃ~笑
なんでこんなに違うんだろう?? すごぃ やっぱすごぃです!!!師匠
今日はすごくまったりロングでしたね~ でもでもすごく楽しかったです。
また平日に合わせますので是非! 宜しくお願いします♪
可愛いすぎます(*^^*)
きゃぁーーーーーーーーー^^
すっごく可愛いワンちゃん勢ぞろいぃ~~~^^
るうさんも、コメ入ってますね^^るうさんちのワンちゃんはまめちゃんなんですね^^
きゃわいいぃぃ♪
師匠は、やっぱすごいですね!!!!
うちのマロンも、こんなに可愛く撮ってもらいたいなぁ~^^
やっぱり、ちえこさん、素晴らしいです!!!マネしたいけど出来ない><

それから、ご連絡ですが、もう少ししたら、HPを閉鎖しちゃいます><
今は、静岡グルメ情報のページと、マロンのページだけ残してありますが、メインをパスワード付きのデリシャスタイムに持っていきます。
ちえこさんとは、これからも親しくさせてもらいたいなぁ~♪と思ってますので、メールさせてもらってもよろしいですか?
■ るうさん ■

先日はこちらこそありがとうございましたー(^^)
楽しかったです♪
まめちゃん、実物がかわいすぎちゃってちゃんと撮れてるか心配です(^^;
で、一緒ですよ、一緒。本当に、単焦点がミソです(笑)
ぜひまた遊んでくださいね!


■ Reiさん ■

ありがとうございますーm(_ _)m て、いえいえ、実物がかわいいもんですから(笑)
るうさんちのワンちゃんはまめちゃんです。
ちっこくておとなしくて超かわいいんですよー!
マロンちゃんもぜひ会ってみたいです(^^)

あ、こちらこそよろしくお願いします!グルメのページも拝見させていただきたいので、
↓にあるアドレスにメールを送っていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する