スポンサーサイト


レンズレポ




3人隠れてます↑(笑)

7月19日発売の女子カメラさんの1周年企画で、PENTAXの某レンズの試用レポートに
参加させて頂くことができました。よろしければのぞいてやってくださいませーm(_ _)m




こたが昔通っていたしつけ教室のクラスメイトさんで、海外に移住されたポコちゃんのママさんが
一時帰国されているとの事で久しぶりにお会いしてきました。


dept-T.jpg
FinePix F30


こたはちょっと遠出を控えているので念のためおうちで休憩させていったのですが、
「私=こた」と思ってくれている幼馴染のメグちゃん、こたを探してるのか一生懸命
私のバッグをホリホリしてました(笑)。きっと中からこたが出てくると思ったのでは・・・
黒パグのダイちゃん、相変わらずモデルさんです!
ポコちゃんはニュージーランドのおうちにいるので会えませんでしたが、
海外での暮らしをお聞きしたりと楽しかったです♪
真ん中の子ポメちゃんは偶然お店で会ったゆま君。かわいかったー!
ただいまサル期。もう少ししたらフサフサ時代の到来です。
右端は看板犬のブルドッグくん。いつ見てもおもしろいカッコしてくれてて味のあるワンコです(笑)。
それにしても、今となってはしつけ教室ってナニ?おいしいもの?状態な我が家です(苦笑)。


おいしい物と言えば、富士山近くにある「いでぼく」にて・・・


DSCF2011b_s.jpg
FinePix F30

おいしいジェラートを前にやたらうれしそうなこた氏。
残念ながら食べられませんよー。
ちなみに、左はかぼちゃ右はチョコチップ。ウマーでした♪


そして甘いものといえば歯。
こたは下顎内側に歯が生えてしまっていてその歯が下顎を支えているので
抜けなかったと歯の手術の際に書きましたが、写真にそれが写ってたのでのっけてみます。


ago.jpg


ブチギレちぅにくっきり。
普通こんなトコに歯ってありませんよねぇ・・・
ハミガキは1日おきに頑張ってるので他の歯はピカピカを維持してるのですが、
さすがにココは舌の下で磨けないので困ります(--;
小さい前歯は全部抜いたので、口をあけるとゴムパッキンbyハムテル(笑)が内側に
入り込んでるのもこれみてわかりました。ひげもじゃも。


080613_1144~01


ひげもじゃこたろう、さんぽいくじょの図。


待ちに待ったある所への遠出の様子は帰ったらまたご報告いたします♪


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/440-0f1599ab

コメント

ゆまの飼い主ですw
写真あupしてくださって、ありがとうございます。
最近ゆまさんゎ暑さに少々やられいているご様子。。。
これからゎちょくちょくコタログのぞきにきますねw
いつか、こたろうくんに会えたらうれしいです
でゎ、おじゃましましたぁ
買います^^
女子カメラ、買います^^カメラ買ったばかりの時、初めて女子カメラ買いました^^
19日は、書店に走ります^^
そして、いでぼくのジェラード♪美味しいですよねぇ~~~~^^
こたちゃん、食べられなくて可哀想~^^;

今回も、可愛いワンちゃん勢ぞろいで、ほんとココは癒されます^^

お腹なででもらっているメグの顔、おかしいね。
可愛がっていただいてありがとうございます。
看板犬ブルちゃんとセットで裏と表でしょうか?(笑)
↑おっ、ゆま君のお姉さんだ。
「可愛いからあたしのブログにもゆま君に登場していただきました。
ありがちゅっ♪(*^ ・ ^*)」
■ ゆみこさん ■

いらっしゃいませー(^^)来て下さってありがとうございます♪
暑いからゆま君も大変ですね。
うちも暑くてやたら顔が笑ってます(笑)
またこたとゆまくんも会えたらいいですね!
また遊びにきてください~(^^)


■ Reiさん ■

女子カメラ、よろしければぜひー♪
果たしてどの写真を使っていただいたのかが私もドキドキです。
こた載ってるかなぁ(笑)
いでぼくジェラート、おいしいですよね!
シェイクもあるらしいので次回は飲みたいと思ってますっ。
かわいこちゃん達に私も癒されております(^^)
いつかマロンちゃんもぜひ!


■ ゆうみんさん ■

おなか出してお手手曲げてるのかわいくて私大好きなんですよー。
こたがそれしてくれるのは唯一朝起きて布団の中でうだうだしてる時だけなんで、
お外でやってくれるのってありえなくてうれしいです(笑)
確かにブルちゃんと表裏ですね!
おおっ!
遅くなりましたが、私も『女子カメラ』買います~!!
レンズれぽなんて...すごいですねぇ。
どんなレンズれぽなのか、楽しみです♪

レンズといえば、キャノンの10-22mm、
只今地道に貯金しております(苦笑)
早く欲しい今日この頃です。
今日といえば、三脚を購入しました☆
SLIKのプロ 340DX...です。
今までコンデジ用に30Dをつけて根性で頑張っていた
自分にご褒美(?)

コタロウくんは、いろんなところでたくさんの
お友達と会っているのですね(^^)
うちの子もそうしてあげたいのですがなかなか
人見知りが激しく難しいです。。
柴だからかしら...?

女子カメラ♪
買ってきましたぁ~^^女子カメラ♪
それが、パッて開いたところにこた君が居てビックリ♪^^そして、ちえこさんの所もちゃんと発見♪
カシュ×2へ行く前に本屋へ寄って買い、パフェ食べながら読みました^^で、お店の方に、「ここへも来てくれたこたろう君が載ってるよ~^^」って見せてあげたら、「うんうん、分かるよ~^^ちっちゃくて、可愛いポメ君だったよ~^^」って言ってました^^ちえこさんの事も覚えてましたよ^^
まだ全部読んでないので、いろんなページみて、勉強しなくちゃ!
すごく綺麗な写真がいっぱいで、見てるだけで楽しい本ですよね^^

私のブログに、女子カメラの記載ページをアップしても良いですか?お顔の所は隠しつつ・・・^^;

■ JINさん ■

いえいえ、思うにPENTAX使い自体が少ないからお貸しいただけたのだと踏んでおります(^^;
便利なレンズでしたよ~♪

ところで10-22mm、早くお手元に来ますようにー(祈)
超広角っていいなぁとこれ手に入れてからすごい思ってます。
逆光でピントが後ろに抜けやすいのはちょっと残念なんですが(^^;
そして三脚おめでとうございまーっす!
私も実はまだちゃんとしたの持ってないので、一つは買わなきゃいかんかなぁと
そろそろ思いつつ・・・(汗)


あ、こたもスゴイ犬見知りだったんですよ!
今はお友達のおかげで小さいワンちゃんの所には遊びに行くようになったのですが、
昔はダメでしたねぇ・・・人間に関しては5年かけてやっと数人の方に慣れてきたところです(汗)
やっぱりある程度は性格だろうからしょうがないだろうなぁと思ってます。
ヒカルちゃんもこたも、人見知り克服できる日が来ますように!


■ Reiさん ■

早速ありがとうございますーm(_ _)m
こたも載っててうれしかったです(笑)
カシュカシュさん、覚えててくださったんですか!
うれしいですー♪お姉さんにガゥってましたしね・・・(汗)

ページ了解ですー(^^)
あ、ぜひ顔は抹消で・・・
今回顔が見えるものでカメラ等で隠れていないものとご指定があって
あれになってしまったのですが、結構皆さん顔隠れてるので
なんだそうすりゃよかったと凹み中です(--;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する