スポンサーサイト


うにうにちゃん

IMGP3872-t.jpg


ちょっと心の余裕のない今日この頃なのですが、心の休憩も兼ねてうにうにちゃんのお写真を(笑)
ねんねしながらのびのび~♪



ではでは和み画像をば♪


IMGP3805_s.jpg


IMGP3796_s.jpg


IMGP3813b_s.jpg


IMGP3868b_s.jpg


もー、久々の子犬ちゃんを目の前にして顔が緩みっぱなしでした♪
こんなかわいこちゃんのパパは、


IMGP3809_s.jpg


実はお友達のルイ君なのです~♪
家族写真です(笑)


IMGP3806_s.jpg


ママのさくらちゃんもちいちゃくてとってもかわいこちゃんです。


IMGP3842-t.jpg


ルイ君のおうちにやってくるしろちゃん(←仮名)。
パパとの生活も楽しみですね♪
もうちょっと大きくなったらまたお写真撮らせていただく予定なのでとっても楽しみです。
またご報告させていただきます(^^)


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/445-188f68df

コメント

メッチャ可愛いですね。
2枚目の画像がジグソーパズルみたいにはまっている…
思わずにやけました。
お久しぶりです
わぁ~とっても可愛い赤ちゃんですね
子犬みると家族に迎えたくなっちゃいます

先日HAPPYはおっぱいにできた腫瘍と子宮全摘手術をしました
今週の土曜日にやっと抜糸の予定ですがかなり大きな傷口でびっくりです
うにうに・・・やっぱりポメの赤ちゃんでしたね~!
可愛すぎ~!
その後も写真も、楽しみに待ってます~♪
先日はありがとうございました。
今日もちびっ子達に会ってきました。
最初のモグラ(笑)状態から、少しずつワンコに変貌を遂げつつあります。
だいぶはいはいも早くなって来ています。
ちびっ子達は見ていて飽きる事がありませんね~
ママとしては、早くお家に迎えたいです。
でも、ルイにとっては青天の霹靂!!
『ママ。あのうるさいのサクラちゃん家に返して来て!』
て言いそうですよね・・・
■ ゆうみんさん ■

かわいかったですよー。
きっと近々生子ポメちゃんい会える機会があるかと思いますよ♪


■ ひさねえさん ■

子犬ちゃんはたまりませんよねー♪
HAPPYちゃん、手術本当にお疲れ様でした!
抜糸が終わって一日も早く完全にホッとできますように。
HAPPYちゃんの元気そうなお写真を見て本当に安心しました(^^)

■ チコママさん ■

子ポメちゃんはたまりませんよねぇー♪
また続編をお待ちください(^^)


■ ルイママさん ■

かわいこちゃんたち、写真撮らせていただけてうれしかったです♪
ハイハイが早くなってきてるのですね。
次に会えるのがたのしみです(^^)
ルイちゃん、びっくりでしょうねぇ~。
そんな様子も激写したいです(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する