スポンサーサイト


子ポメちゃん成長中


EOS40D

うにうにちゃん達がワンコになりましたー(笑)
なんかこの画像、こたに似てるような。

IMG_0128_m.jpg


1ヶ月になってモコモコざかり!
左がクレアちゃん、右がくるみちゃんと、名前もつきました♪
最初に会った時は寝っぱなしだったおちびちゃん達ですが、ひたすら動き回ってプロレスしてました。


IMG_0012H_m.jpg


ではではラヴリー画像をば。


IMG_0095_m.jpg


やぁ!


IMG_0104_s.jpg


ちょこーん座りがたまらんです。


IMG_0042H_m.jpg


なめてみたりー


IMG_0090_m.jpg


かじってみたりー(笑)
そしてそんなベビーずに夢中なママ達を見て、


IMG_0124_s.jpg


すっかりお外ですねちゃっていたルイパパ!
ぼくが一番なのにー!の声が聞こえてくるようです(笑)
ルイちゃん、すっごく感情や表情がわかりやすくてかわいいです。
こたってすねることないんですよねぇ・・・キレる事はあっても(--)


ルイちゃんのおうちにクレアちゃんがやって来たらこたも初対面の予定です。
最近子犬ちゃん好きなので多分仲良くできるのでは?


では最後はこたの嫌なモノ画像で(←ナゼ)。


080908_1648~01


お世話になってるお店でのしっかりハミガキと、


20081002200758[1]_m


セミ(爆)

D氏がセミ見せたら木にへばりついて逃げてた模様。
あ、もちろん私はこの時一緒にいませんでしたが。
虫嫌いな所も私に似たこたろうでありました。


ああ、セミって懐かしい。もうすっかり秋ですね。
お出かけの秋=お仕事の秋なのでがんばりまっする。
・・・旅に出たい・・・

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/447-10de5b67

コメント

かわゆいですのぉ~)^0^(
両手に乗っちゃうくらい、ちっこいさんなんですよね、きっと
ポッケに入れてお持ち帰りできちゃいますなぁ・・・あ、妄想がふくらんでしまった^^;
こたくん、セミがお嫌い^^;全身で拒否っていますね・・・おもしろうございますね
急に秋がやってきた感じですが、体調を崩すことなどありませんように!
お仕事、頑張って下さいねーっ

おぉ~可愛過ぎぃ~!!
智海凛もこんな時があったのよねぇ~♪
知り合いのところでもポメの赤ちゃんが生まれたんですが、
こんなに可愛く撮るコツって何ですかぁ~??
子犬ちゃん達、かわゆす~(^o^)
茶色の子の、ちょこーん座りがミミに似てる~。
子犬の頃と、そっくりです。
う~ん、なつかしい。
子犬ちゃん見ていると癒されますね!
いかん
ネコ派なハズですがこれはヤバいっす。キュン死する(=´∇`=)。
他の犬種も赤ちゃんかわいいけど、ポメの子って何かずば抜けてる気がしますねw。
コタがチビちゃんだった頃遊びに行った時をちょっと思い出してしまったですよヽ( ´ー`)ノ。
ズギューーーン、ヤラレタ。
なんなんですか?この可愛さは…反則です!
ちょこーん座り、おぉーーーーっ。コレコレ。懐かしい。
2等身時代、頭の重さにバランス崩してコケていた頃を思い出しちゃいました。
■ ぴろみんさん ■

手に乗っちゃうちびっこさんですー(笑)今600g位です。
ほんとにお持ち帰りしたくなっちゃいますっ。
こた、見事なびびり具合で(爆)
今年はあまりに順調に秋になってちょっと拍子抜け?でした。
ぴろみんさんも体調お気をつけくださいね(^^)


■ チコママさん ■

もー、この頃ってかわいすぎますよねっ(><)
智海ちゃんも海凛ちゃんも半端ナイかわいさだったはず!
見て見たかったです♪
お知り合いのところにも子ポメちゃん生まれたんですね。
これくらいの時って動き回るわ「マテ」ないわ名前呼んでもわからないわで
一番撮るの大変ですよね(^^;私は「ワンワン」言ってみたり口笛吹いてみたり
なぞの音を出してみたりでなんとかカメラ目線撮ったのですが、
相当怪しい人になってました(爆)音のなるおもちゃなんかもいいかと思います♪


■ ワリさん ■

ミミたんのうにうに時代を私は知ってますから~(笑)
手にのっけさせてもらったの覚えてますよ♪
ちょこーん、たまらん!
ほんとにいやされますねぇ(^^)


■ りょさむ ■

ほんとにポメの子犬って動くぬいぐるみですからー(*´∇`*)
ああ!そういえばりょさむはこたのチビ時代を見ているレアな方でした!
こちらのポメ友さんに出会った頃にはこたはだいぶ大きかったので、
子犬時代を知る方はひっじょうに少ないのですよ。
某方を見てなぜか逃げ回っていたこたを思い出しました(笑)
また生コタみてやってくださいまし(^^)v


■ ゆうみんさん ■

もー、反則ですよねぇ(笑)
この2頭身!!ポメの子犬はほんとたまらんです♪
ルイちゃんのおうちに来たらまたお写真撮ってきますね。
やまとの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました♪
あの生まれたてのbabyちゃんたちが、もうこんなに成長したなんてー!
でもやっぱり、たまらなく可愛いですね。
特に「ちょこーん座り」には参りました。^^
こたちゃん、蝉が嫌い!って、分かりやすくて最高ですね!
■ kodemariさん ■

ベビちゃん達、今日はルイママさんのおひざに乗ってきちゃうほどに
なったそうですー(^^)また遊びに行って写真撮ってきますね♪
こた、ほんとにビビリです。部屋で蚊を叩きそうになってると
そそくさと隣の部屋のテーブルの下に逃げ込みます(^^;


■ masaさん ■

先日はありがとうございました(^^)まさかあんchanさんのお友達だったとは
びっくりです!あの時の暴れん坊がこたろうです(笑)
ガゥガゥしちゃってすみませんでした(^^;
プードルちゃんとダックスちゃんと、みんなかわいくて!
ぜひまたお会いできるといいですね♪
ご無沙汰してます。
こんにちわ。ご無沙汰してました。
コタくんも元気みたい良かった。
雄介も、相変わらずもさぁ~っと元気です。
今日は、お願いにきました。以下コピペでごめんね。

このたび、HPを閉鎖することにしました。
ブログは更新するのですが、ほったらかしで・・。
有料サイトなので、更新期限の25日で閉鎖することにしました。
お手数かけてすみません。
サイトのリンクの解除をお時間のあるときにでもお願いします。
ブログもHPの方からのレンタルなので
ブログだけをレンタルできないそうで・・・。
無料のブログへ引越になりました。
http://cyako0218.blog59.fc2.com/
お手数かけます。お時間のあるときにでも
変更お願いします。

これからもヨロシクしてやってください。

また、遊んでくださいね(^^)
はじめまして
初めて書き込みます。よく見に来てます。これからも遊びにきます!
■ ちゃこさん ■

お久しぶりです(^^)HPの方閉鎖されるのですね。
私もHPの方は完全放置です(^^;
リンクの変更させていただきます。
ふかふか雄介君にまた会いたいです♪
こちらこそまた遊んでくださいね!


■ hanaeさん ■

ご訪問ありがとうございます(^^)
最近なかなか更新できませんがまた遊びに来てください♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する