スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のいろいろ

img520H_M.jpg


紅葉の季節になりましたね。
春と秋は旅に出たくて出たくてしょうがなくなるのですが、
ものの見事に仕事の繁忙期と重なってますのでおとなしくしております(涙)
せめて修善寺位へは出かけるぞと意気込み中。
ちなみに↑は昨年修善寺にて。


では近況などなど。
久々にお友達とお出かけしてきました♪


DSCF2246-t.jpg
FinePix F30


ちょっとまぶしい可憐ちゃん&メグちゃん。
こたはやっぱ幼馴染のメグちゃんに会うとウハー度が違います(笑)
どう見てもメグちゃんには男としてみられてないんですけどねぇ~。

せっかく綺麗にコスモス咲いてたので写真を撮るべくミミちゃん&メイちゃんのカートに
こたも入れてもらったものの・・・


DSCF2248_m.jpg


・・・・(--)

某方より「大爆笑しているように見えます」とコメントを頂いたのですが、
見える。確かに見える(笑)。こたろう新技会得。


この日はちろちゃんとみるちゃんにも初めて会うことができました。


DSCF2257_m.jpg


こちらはちろちゃん♪
そして、


DSCF2250_m.jpg


色白みるちゃん!
芝生を楽しそうに走り回ってるのがたまらぬかわいさでした♪
ちろちゃんみるちゃんのママさんとカメラの話もしましたが、
またゆっくりカメラ持ってお茶なんかできたらなと思いました。


しかしこんなコスモス畑あるならK10D持ってけばよかったと後悔。
倒れてからはこたが転んだりつまづいたりしないようリードを短めに片手で持っているので、
両手を使う一眼レフをなかなか持ち出せなくなってます。


ところで公園で遊んだ後カフェに行ったのですが、2件連続で定休日 orz
もー、ほんとになにやら呪いでもかけられてるんでしょうか。
ちなみに先日八ヶ岳に遊びに行った時に立ち寄ったカフェも、

「スキー講習会参加のため臨時休業」

でした。
そんなレア休業になぜぶち当たる!!
この呪いが解ける日はくるのかっ。



さて、では最後に一つ。


IMGP39662_s.jpg


FUJIFILMのPHOTOBOOKの体験レポを発売中の女子カメラさんに載せていただきました。
よろしかったらのぞいて見てくださいませ♪


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/448-55a0021d

コメント

フォトブック
見ました!見ました!
最近「女子カメラ」にちえこさんが常連さんになっていて
とっても嬉しい私であります(^^)♪
フォトブック、私も作りたいな~って思いつつ
膨大な写真の中から選ぶ作業が・・・できません(-_-;)
整理整頓・・・大事なんですけどね~写真も。。。

コタ君の写真、確かに…(笑)。
「笑い過ぎてお腹が痛いよ~」って感じですかね。^m^
女子カメラですね!見てみますねぇ~♪
さすが写真、綺麗~しかもコンデジですよね・・・
羨ましい~
私も最近カメラ勉強しているんですよぉ~!
まだまだ初心者の初心者なので、用語もわからないけど
カメラって楽しいですねぇ~!
大爆笑しているこたくん(笑)と、べろんちょミミと
ワンコの表情は豊ですよね(^o^)v
カフェの定休日率は、凄いです。
神がいるかもぉ!?
今度は、お茶しましょう♪
ちろとみるを可愛く撮ってくれてありがとうー\(^o^)/
ふつーーのカメラで撮ったとは思えない綺麗さですよね!!
さすがプロ~~♪

ところで『女子カメラ』って何ですか?本?私も買えますか?
■ しのぶさん ■

早速ありがとうございますー(^^)
FUJIFILMのPHOTOBOOKは未体験だったので私もうれしかったです♪
確かにいざ作ろうとすると写真選びに迷いますよねぇ・・・
サンタ君達のアルバム、いつかぜひ!

そうそう、大爆笑、見えますよね(爆)
うひゃひゃだじょーーっと笑った後のお腹イタイ、みたいな??


■ チコママさん ■

ありがとうございます~(^^)
後ろの方に感想を載せて頂いています。
コンデジ、FinePixの出番が最近すごく多いです。
ちいさいけどなかなかやるヤツです(笑)
カメラは楽しいですよね!


■ ワリさん ■

ワンコはいろんな顔するよねー(笑)
ミミたんメイちゃん、久々に会えてうれしかったです♪
時々我ながら ネ申 降臨かと思うときがありますなぁ(--)
またお茶しましょ♪

■ まゆみさん ■

やっとお会いできてうれしかったです(^^)
ちろちゃんもみるちゃんもとってもかわいかったです!
いつかまた一眼の方でもお写真撮らせてくださいませ♪
女子カメラは雑誌でして、本屋さんに売ってます。
よろしかったら覗いてみてやってください(^^)
カメラの使い方がわかりやすく解説してあってオススメですよ!

こんにちは
たまに遊びに来ます。継続してアップ感服します。私も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
■  彰男さん ■

遊びに来てくださりありがとうございます(^^)
なかなか以前ほどの頻度では更新できてませんが、がんばります(笑)
また遊びにきてくださいませ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する