スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都会な日

20050123225909.jpg

1泊2日で東京に出没してまいりました。
コタログ初の「街」写真?(^^;

20050123230002.jpg


某駅近くの裏道にて。

東京に行く機会がほとんどなくて、実質人生2度目の東京行きでした(←ありえない?(^^;)。人がいっぱいだよぅ~風景が縦長だよぅ~と、おのぼりさん(笑)。「愛知→神戸の奥地→愛知→静岡」と渡り歩いた私には見慣れない縦長な大都市。


20050123230019.jpg


浅草にも行ってみたり。
さてそして、今回の目的地は ↓ ココ。


20050123230046.jpg


Sting様ライブ in ブドーカン!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
前回来日から待ちに待った私の最も敬愛するSting様の日本ツアー!!
だがしかし・・・私の席は、ほぼ全席見渡せる広角レンズでした・・・orz
2階席の上から数えて数列(涙)。Sting様、豆粒?
私の目が超望遠仕様でなかったことが悔やまれます。

はぁでも、いいんです、同じ空気を吸えただけで(涙)。今回はTHE POLICE時代含め、満遍なく拾った選曲だったかも?なにやら自伝も出版されたようなので、近々ゲットしようかと思います。ニューアルバムはいつになるのかなぁ~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/45-d79cdb6b

コメント

おかえりっっ!!
タイトル見たら超高層コンクリートジャングルを想像しましたが
意外にも裏道下町・・・親しみやすくて好きです^^。

はるか昔、私にもStingやブライアンアダムスやら洋系ロックを聞きかじっていた頃がありました。
絶対今聞いてもいい曲が多いと思う。
また聞こうかな・・・。CD探してみよう。
ただいまっ!
帰還でっす!!
高くそびえるコンクリートジャングル、どうやら見慣れぬあまりどこ撮ってよいか焦点さだまりませんでした(爆)。根っからの裏道人生(違)。

mikaさんも聴かれてたんですね~♪ブライアンも聴いてましたよ!やっぱ70-80'sあたりの洋物ロックはたまらんとです。たとえSting様のデコが日々後退しようと(略。はぁ~、やっぱしかっこよかったです(;;)
Sting観にいってたんだ。
ポリスのドゥドゥドゥ・デ・ダダダの日本語で歌ってるEPレコード持ってたけどな~。
日本語のヤツ、もう一回聞きたい・・
そうなんですよ、待ちに待ったライブでした!懐かしいですねぇ、日本語バージョン(笑)。今回スティング様お茶目に結構日本語しゃべってましたよ。

「もしもし」「こんばんはトウキョー」「ハイっ」「カンパイ」

とかですけどね(笑)。前回はもっと淡々と演奏してたので、なんかかわいかったですよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する