スポンサーサイト


まこまこさんWedding

IMG_0028_s.jpg


某音楽つながりのまこまこさんWeddingを撮影させていただきました。
ご親族控え室にて皆様にご挨拶中のお二人をパシャリ。
幸せオーラ大発生でした♪



会場は名古屋のヒルトンホテルです。
まずは会場の写真室前にて初めてお会いする新婦さんをワクワクしながら待ってました。
そして到着~


b030_s.jpg


笑顔がとってもキュートなともこさん登場!まぁかわいい!
男前まこまこさんと、なんともお似合いなお二人です♪
ではでは写真を何枚か。


IMG_0012_s.jpg


IMG_0033_s.jpg


IMG_0181_s.jpg


IMG_0217_s.jpg


まこまこさんの弾き語りもかっこよかったです。


b136_s.jpg


b146_s.jpg


b133_s.jpg


そしてともこさんも。


IMG_0525_s.jpg


b174_s.jpg


お二人の連弾もあって、とても素敵な披露宴でした。
音楽っていいなぁと改めて思ったのでした。
・・・すっかり離れてしまいましたが(--;


c0664_s.jpg


ともこさん、ピンクのドレスもとってもよくお似合いでした♪


そして披露宴後は2次会へ。
こちらでは某方達と久しぶりにゆっくりお話しつつ楽しく過ごさせてもらいました♪


PA0432_s.jpg


ライブ楽しかったですまぢで。
メンバーさんのコント??も(笑)



ではでは、お二人本当におめでとうございます!
またゆっくり遊んでくださいね~♪



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/450-ded9c9e8

コメント

とっても素敵な写真ですねー!さすがプロ!
新郎新婦も美男美女ですごく幸せそうな感じが伝わってきますね。
娘と息子の結婚式のお写真を頼もうかなぁ~(^m^)

先日、吉田公園で撮り方を教えていただいた時に、ちえこさんが
こうやってって言いながら何気なくシャッターを押した中に、とっても
いい写真があって、気に入っています♪
またちろとみるも撮ってもらえたら嬉しいなぁ(自力で撮るのを半分
諦めてる(^_^;))
■ まゆみさん ■

ありがとうございますー(^^)モデルさんが良いので私もどきどきしつつ撮影してました(笑)
まゆみさんの娘さんと息子さんの結婚式、撮影できたらまゆみさんの笑顔も激写です(^^)v
今度は一眼レフ持っていきますのでちろちゃんみるちゃんのお写真も撮らせてくださいね~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する