スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況などなど


*istDs

すっかり秋を過ぎてしまいましたが、年内になんとか紅葉とこたろうをば(笑)。
せっかく紅葉と一緒に撮ってるのに、ちょぼーん顔?です。
雨の日は毛がヨレヨレ。というか縮れ毛な上にブラッシング大嫌いで全身ブラッシング
しきれない事が多々なのであっというまに毛玉だらけになってしまいます(--;
ちなみに画像は久々の*istDsにて。やっぱり小さいカメラってスゴイ。楽!



しばらくご無沙汰してしまいましたので、まずこたさんの近況などなど。
とりあえず、相変わらずブル足抱えてD氏の足に挑戦しまくりなもうすぐ6歳児です。


IMGP4060_s.jpg


今度はブル足抱えて私のトコに。


IMGP4066_s.jpg


絶対取れないであろう角度に入れ込んで挑戦してきます(笑)。
意表をついてブル足取られるとすごい驚いて怒るコタ氏。
こんなトコは何歳になってもこのままでいて欲しいなと思うのでした。


ところで先日ルイママさんのお友達のお家にお邪魔させていただきましたが、ゴージャスなお家に感動!!
そしてゴージャスなおうちのゴージャスベッド(コーギーのパトちゃん用)でぐっすりなクレアちゃん♪


IMGP4084_s.jpg


なかなか大物のヨカンです(笑)
ルイちゃんのお写真がないですがとっても元気でした♪


IMGP4082_s.jpg


コーギーのパトちゃんはママの肩にあごノセ中~


IMGP4086_s.jpg


その後ママの手の上でおねむです♪
左手の筋力UPに貢献??
こたはこんなかわいいパトちゃんにガゥーしてましたが・・・すみません(--;
膝から降りるとあっという間にヘタレるんですが。
こんなこたですがまた遊んでください(^^;


最後はD氏撮影のこたを。


TS3C0002_s.jpg


実はこの奥で私が仕事中です。
D氏に抱っこされ中にこたにお子様が近づいて何か話してるのが仕事しながら見えたのですが、
私抱っこなら絶叫して怒りまくっているところまったくノーリアクション。
やはり私と一緒にいない時はいーこちゃんなようです(--)
ちなみに仕事後に何を話していたのか聞いてみたら、


「それはいぬですか?」


という質問だったそうです。
6歳になったら犬認定されるようになるか期待してみたいと思います。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/451-ff0f7241

コメント

ご無沙汰をば~!^-^
お仕事、お疲れ様でございますぅ
神社でのお仕事もあるのですね@@って、そりゃそうか^^;
何を隠そう(いや、別に隠しているわけじゃありませんが)私は神式でした
と、言っても式場にある施設の神社でしたので、ちゃんとした神社でって
ちょっと憧れでもあります
こたくん、あまりにも小さくて可愛らしいので「いぬ」には見えなかったんじゃ・・・?
私の友人も「子馬」とか「やぎ」とか言われる子が居ます、デカいからですが^^;

それはいぬですかwwww
うーん、その一言、飲み物飲んでるときに読むと鼻に入ります。
何に見えたんだろ?あ~、たぬきの赤ちゃんか。と結論づけてみたりw。
いやいや、でも相変わらずそうで何より♪
てぃえこさんにもD氏にもこたにもまたリアルタイムで会いたいものですなー。
今度こっち方面に来る時はご一報を~

オレは最近写真撮影から離れてしまって音楽録音などに興味が移行してたりします。
ブログ用の写真は今でもD70にこだわってるけどね(^^;)。
お久しぶりです♪
小さいってスゴイ=こたちゃん???  istDs、現役なんですね。懐かしいです~。
ほっわほわのこたちゃん、画面で見ても可愛いのに、きっと生で見たらもっともっと可愛いでしょうねー。
私も「生こたちゃん」見てみたいです。(できれば触りたいけど・・・無理かな:笑)
犬じゃなかったら何なんだ?とも思いますが、リアルなぬいぐるみとでも思ったのでしょうか。^^
パパさんに抱っこされると「いい子」になるのは、我が家も同じです。まるで別犬になります。(笑)
■ ぴろみんさん ■

ご無沙汰しておりましたー(^^;
今回はちょっと臨時で富士宮の某神社に行ってきました。
ぴろみんさんは神式でお式されたんですね!
神前式ってやっぱりいいなぁと思います。
日本人なんだなぁとなんか実感するというか、神聖な場にいる感覚がきちんとするというか。
私は人前式にしたので白無垢着ませんでしたが
着とけばよかったかなぁとかも思いました。母はやっぱり着て欲しかったみたいです。

子馬ちゃんもアリなのですね(笑)。
うちもタヌーキにネズミに・・・一緒に「いぬ」検定受験ですね(爆)


■ りょさむ ■

ぜひ牛乳飲みながらお願いしマス(笑)
今までは「ネズミー!!」やら「タヌーキ!!」やらと具体的動物名だったのですが、
「いぬなのかどうか」という疑問を呈されたのは初めてで(爆)

りょさむにも全然お会いできてませんねー(><)
ほんと、リアルタイムでまた会いたいものですっ。
某バンドのライブもぜひ見たいですし!
そうそう、デュアルモニターにもおおーぅ!と感動しつつ、その右の3段積み付近に
さらに目が釘付け(笑)さすがでござります。ぜひまた音源聴かせてくださいましー♪
興味の移行・・・すっかりシンセがタンスの肥しとなっております(--;
でもちょっとピアノ系を弾きたい感覚が時々やってくるように。
りょさむの演奏聴いたらまた音楽熱も復活するかも??
音作りも知識も演奏もスゴイですもん(^^)v


■ kodemariさん ■

おひさしぶりですー(^^)
あ、K10Dと比べると*istDsって本当に小さかったなぁと!
最近復活してみましたが、やっぱりすごく持ち歩きが楽でした(笑)
私も「生やまと君&momoちゃん」見てみたいですっ!
あのかわいい笑顔に癒されたいです~♪
やまと君とmomoちゃんもパパさん抱っこ中は別犬ちゃんなのですね(^^;
あれは一体ナゼなのか??
今回の「いぬですか?」、やはりタヌキ疑惑があったのでしょうか・・・(笑)

 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する