スポンサーサイト


6歳の誕生日

IMGP4115_s.jpg


こたろう本日6歳となりました。
6歳記念のむむーんです(爆)
山中湖のオデット号が陸に上ってたので一緒に記念写真をと思ったのですが・・・(--)




IMGP4116_s.jpg


ちなみにこちらが陸上オデットさん全貌です。
冬はお客さんが少ないためかオデットさんは運行してないみたいです。
次に山中湖辺りに遊びに行くのは春かなぁと。
しばらくはお気に入りのPaper Moonのチェリーパイもお預けです(悲)


IMGP4189h_s.jpg


こちらは本日のお散歩にて。
6歳記念で笑顔撮ろうとねばるも
「もーいーじょかーー。ちーしにいくじょー。」
だそうで(苦笑)。


IMGP4207_s.jpg


まぁとっても楽しそうにお散歩してくれたのでヨシです。


IMGP4171_s.jpg


おうちではぬくぬく抱っこです。
年末にお腹こわすのが怖いので毎年誕生日に特別な食べ物はありませんが
ぬくぬく抱っこ寝でちょっとは満足してくれただろうかと。
6歳の一年も元気に健康に過ごせたらと思っております。


では最後はまたもやブルさん画像で。


IMGP4140_s.jpg


ブル足タマゴあたため中。
このまま温めれば多分ちびブル足が産まれてくると思われます。


IMGP4144_s.jpg


ちびブル誕生を守る父 (←違)


2008年も残す所あと5日ですね。
亀更新になっていますが、今年も遊びに来て頂いて本当にありがとうございました。
それでは皆様良いお年を!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/452-b5307d0b

コメント

こたちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
元気にお散歩できるようになって、本当に良かったですよね~
誕生日、せっかくだから笑顔を撮りたいのに
主役はなかなか笑ってくれないんですよね~。 わかる、わかるー(笑)
お誕生日に「ぬくぬく抱っこ」は、最高のプレゼントだと思いますよ!
それにしてもこたちゃん、ちっちゃくてふわふわで、お目目クリクリで
その目に表情があって、最高に愛らしいですよね。

今年1年、可愛いこたちゃんをたくさん見せていただいてありがとうございました。
また来年も楽しみにしています。そして、「ちびブル」誕生も楽しみに・・・(笑)
良いお年をお迎えください♪ (*^_^*)
お誕生日、おめでとうございますぅ^-^
やっぱ男は「むむーん」でしょ!と、言うかこたくんはこうじゃなくっちゃ(爆)
いや、それにしてもこたくん、男6歳にして「美少女」のような美貌ではありまぬか!@@
楽しそうなお散歩ショットでズキューンと来まして、タマゴ暖め中では「萌えー」って感じで・・・
なんとカワユスな男6歳でせう!羨ましい限りでございます*^^*
誕生日の概念はワンコにゃないけど、これからも元気に誕生日を迎えて下さいね!


年末にコタ君の可愛いお写真がたっくさん見られて嬉しいです♪
コタ君、6歳のお誕生日おめでとうございます!
むむーんのお顔とぬくぬく抱っこの満足顔、とっても可愛い~ですよ!
お腹が弱くて特別な食べ物をあげられないの、サンタと一緒ですね。
でも一番の楽しみなお散歩ができてコタ君も満足でしょう。
また来年もコタ君の元気な可愛い、そして面白写真を楽しみにしていますね。
どうぞ良いお年を。。。
■ kodemariさん ■

ありがとうございますー(^^)
今でも若干引きずりますが、本人は気にせず楽しんでいるようなので本当に
ありがたい事だと思っています。
誕生日は特別なのが撮りたいと思うのに、主役はまーー、ですよねぇ(爆)
せっかく気合入れてお洋服まで着せたのに(--;
ワンコってしゃべれなくても感情がやっぱり顔に出てるよなぁと思いますよね。
そして、来年「ちびブル」をお楽しみに・・・(笑)
kodemariさんも良いお年をお迎えください!


■ ぴろみんさん ■

ありがとうございますー(^^)
ある意味「むむーん」は最もこたらしい写真ですね(爆)
男6歳ですが、カワユスと言っていただけて大変光栄ですー(笑)
本当に、元気な誕生日を迎えられる事が何より一番ですよね。
6歳も元気に過ごせるようサポートしていきたいと思います!


■ しのぶさん ■

ありがとうございますっ(^^)
変顔は大量生産してくれるこた氏です・・・
ある意味これが最もこたらしいのですが(笑)
サンタくんも特別なものは食べられないのですね。
おいしそうなおやつを食べさせてあげたいと思ってもなかなか難しいですよね(><)
しのぶさんもどうぞよいお年を!
お久しぶりです
コタちゃん6歳のおたんじょうびおめでとうございます
久しぶりに相変わらず可愛いコタちゃんを見ることができて癒されました♪

突然ですが今日はおしらせにきました
「ポメラニアンのまーぶるちゃん」のHPなのですが、パソコンが故障している間に契約期限が切れてしまい、色々と考えた結果、育児で更新する暇もなくなってしまったためこのまま閉鎖することにしました
お手数ですが、リンクの削除をお願いします
ブログとクラブは契約期限がないので今までとおり細々と続けていこうと思っています
よろしくお願いします
おめでとう!
ご無沙汰です~。
こたちゃんお誕生日おめでとう。ぬくぬく抱っこかわいいなぁ。
本当にかわいい。やっぱり抱っこしたい。いつか会いたいなぁ
西まで来ていたんだね。
最近はお散歩時間も短縮され近所で済ます、手抜きな私です。
もう残り1日です。
■ シロさん ■

お久しぶりです!HPの閉鎖のご連絡ありがとうございました。
ブログの方にまたお邪魔させていただきます(^^)
今年もよろしくお願いします♪


■ とももさん ■

明けましておめでとうございます(^^)
お祝いありがとうございます!
新年早々相変わらずぬくぬくしております(笑)
ぜひいつか抱っこしてほしいです♪
今年もよろしくお願いします(^^)


■ ゆうみんさん ■

さすがですね、どこかわかりました??
今年もよろしくお願いしまーす。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する