スポンサーサイト


にゃんにゃんにゃん

img541_m.jpg
CONTAX T3D


あくびにゃーん


img542_m.jpg


・・・・・・


img565H_m.jpg


・・・・・・・


img564H_m.jpg


のびのびにゃーん


と、ちょっと久々の猫特集でした(笑)。
せっかくなのでモノクロこたも1枚。


img572_m.jpg


久々にもちだしたCONTAX T3Dでしたが、PENTAX MEでもモノクロ1本撮影中で
モノクロづいている今日この頃です。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/456-2bff4883

コメント

いい写真です♪
岩合光昭さんがノラ猫の写真集出してるけど、猫は野に生きる姿がいいなぁ。
アビシニアンとかロシアンブルーなんかも気品があって好きだけど、やはり猫の醍醐味は「日本猫の雑種」だと思います。

いいな~、あくびとのびのび~♪
ただ・・・近頃の野良猫のリッパすぎる体格はいかがなものかと・・・哀愁が漂ってない(-_-;)
■ とんがりねずみさん ■

ありがとうございますーm(_ _)m
やっぱりノラさんには何か不思議な魅力を感じてしまいます。
日本猫の雑種ってなんともいえませんよね。
大浜海岸に行くと大変立派なノラ様達の王国が形成されております。
車出すとき必ず下見ないと危険なほどに(^^;
堂々と道のど真ん中で寝てますからねぇ・・・(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する