スポンサーサイト


モノクローム

11.jpg
PENTAX ME

久しぶりにアルバムをUPしてみました。モノクロ編です。
よろしければのぞいてやってくださいませー(^^)



1.4諭吉かけて修理から戻ってきたK10D用にストラップを購入しました。


DSCF2436_s.jpg


それなりに大きいサイズなのでついつい留守番率が高くなってしまうK10D、これでお出かけ率が
上るかも?斜めがけできる長さなのでこた連れでも使いやすそうです♪


さて最近のこたさんですが・・・


IMGP9656_m.jpg


D氏をソファーにしてみたり、


IMGP0005_s.jpg


naoさんに頂いたとりさんを持ってきてみたり、


IMGP0004h_s.jpg


通れなくてこっち覗いてみたりしております(笑)。


最近は化粧が終わると同時に近づいてきて来るようになりました。
私は最後がマスカラなのですが、どうもマスカラをし終わるタイミングと重なるのです。
ということで、すっかりマスカラのわかる男な今日この頃です。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/457-a466a728

コメント

コタちゃんって、やっぱりポメ・・ってか、犬なのか、仔ダヌキなのか、仔ギツネなのか、びみょ~にわからなくって・・・その辺が可愛くてたまりませんよ~(*^_^*)
マスカラがわかる渋い男に成長しましたか。
くりは、かわいそうなことに、一生マスカラ、アイライナーをみる事はないでしょう・・・どっちも「自分でできない(する気もない)」私www
でも口の周りに「粉が拭いている」と、なめてくれます(笑)・・・はい、もっとしっかりお手入れします(汗)

カメラもそんな風にアジアンテイストなストラップ付けると、格段にオシャレさがUPしますね~。
■ とんがりねずみさん ■

私も時々ほんとに犬なのかなんなのかわからなくなってきます(^^;
くりちゃん、とんがりねずみさんが粉砂糖つきドーナツ食べた後とかとってもうれしいですね(笑)

カメラのストラップ、かわいいのを探しててやっと好みのが見つかってうれしいです(^^)
斜めがけできるのでこた連れでもかなり楽になりました!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する