スポンサーサイト


お洗濯日和 → 雨

20050124234507.jpg

旅行から帰るとどっとやってくるお洗濯。
・・・とはいっても我が家はたいして洗うものありませんが。

こたのお洋服も専用ハンガーでお洗濯です(笑)

東京旅行の写真を数枚追加してみました。


20050124235056.jpg


宿泊先が普段はギャラリーとして使っているという部屋だったので、すっきりとおしゃれな空間でした。


20050124234525.jpg


我が家でこれやったらそこかしこに新聞やらこたのおもちゃやらチラシやら(以下略

はじめましてm(_ _)m
ちえこです・・・


20050124234621.jpg


横浜編~。噴水とこたろう。久々にカメラ見てくれましたが、かなり不本意な模様・・・(--)


さてさて。

20050124234636.jpg


↑の続きはまた明日・・・か明後日・・・(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/46-7785cd66

コメント

あてずっぽ
あのぉ・・・最後の写真が気になって。
これはデコ?
レンズ購入かしら。
あーーーーーーーーー!!
わかった!!
アマゾン放流前のアレをついに!????

お部屋がきれいっていいですね^^
背景までもが完璧こたちゃん。ブロマイドみたい^^
売れるよ、コレ ̄m ̄**


そして次回はきっとトロけるようなボケが美しいお花系の写真希望です。ぷふふっ。
おおっ ちえこさんだ はじめまして(爆)
2枚目のちょーかっこかわいいこたくんの写真、今本館のほうで覗いて来ました♪
いいなぁ~~~って思いましたですよぅ
素敵なところに泊まられたんですね~!
普段はギャラリーなところをお宿として貸し出してるとはこれまた粋な!(笑)

最後のこたくん(?)、、気になりますねぇ~~(*≧m≦*)ププッ
もしかして?
私が今注文中のレンズと一緒だったりして・・・。そしたら3本一緒になりますね!(^^)

横浜にも行かれたんですね!港の見える丘公園だ~。
最近は手前にゴチャゴチャ建て込んで来ちゃったので、あんまり眺め良くなかったでしよ?

前記事の縦長の都会って感じ、すごくよく判りますよ(笑)
続編も楽しみにしています!
>きむさん

さすがきむさん、こたのすべてのパーツをご存知です(笑)。そしてレンズもご名答でーす(^^)v

>mikaさん

ぐふふっふ、大河から一本釣り??(笑)と、とろけるようなお花チャレンジにて激しく撃沈です・・・orz 結果は本日のエントリーにて(涙)

こたブロマイド、モデル料はササミチップ倍増暴動がおきるカモ。


>はなみさん

はじめましてー(爆)。なんだか犬服本の写真撮影とかにも使った場所らしくて、晴れてた1日目とか、すっごい「それっぽい」感じの部屋でしたよー!つい写真とりまくり(笑)。しかも安い!

最後の写真・・・ふふふふ・・・撃沈のヨカン。


>noeさん

え!ひょっとかしてひょっとかしますかね(笑)。オソロかも~♪

横浜、帰りに寄りました。あの公園は2度目だったんですが、雨が降り出して実はじっくり見れなくて。でもやっぱり横浜っておしゃれな雰囲気ですよね。中華街も行きたかった~(><)神戸とどことなく雰囲気が似てますねぇ。

静岡も愛知も横長なので、すっごい「縦に高い」感じがします(笑)。いずれ一度は東京に住むことがあると思うんですが、ちょっと自信ナシかも?(^^;

ぞ、続編は・・・撃沈編でーっす(号泣)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する