スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉妹と兄弟?

IMG_0076m-T.jpg


友人に赤ちゃんが産まれたのでお邪魔してきました。
数ヶ月違いで赤ちゃんの産まれた妹さんと一緒に姉妹で子育てです。
なんだかとってもいいなぁと思いました。



IMG_0003f_m.jpg


こういう姿を見られるのは私もとてもうれしいです。
お腹の大きい時に会ってなかったのでとても不思議な感覚でもあるんですが(笑)


IMG_0063f_m.jpg


あやねちゃん、やぁ!なご挨拶?


IMG_0028_m.jpg


ちょっとお兄ちゃんのゆう君もごっきげんです♪


結婚式も撮影させてもらいましたが、こうして友人の大切な節目を記録できるのはとてもうれしいです。
私の結婚式の時は、彼女と後二人の友人達が撮ってくれた写真でアルバムを手作りしてくれました。
会場で頼んだアルバムとは比べ物にならない私の宝物です。あらためてありがとうね!
今回は仕事の途中で寄ったので30分程しかいられなくてたいして話もできずどたばたしちゃいましたが、
またゆっくり遊びに行きたいと思ってます。


さてお次は兄弟?編です(笑)
実は名古屋でとうとうこたのブリーダーさんにお会いする事ができました!
色々ありましたが、今は元気いっぱいのこたを見ていただくことができました。
こたはパパのジュン君にそっくりだそうです。


この日は6ヶ月のラッキ君がショーで頑張ってました♪


IMGP0091-T.jpg


なんてかわいいんでしょー
こたとは血のつながりはないそうなのですが、どことなく似ているような。


IMGP0079_m.jpg


無理無理ツーショットにじたばたじたばた。
じたばた加減がなぜかそっくり・・・
おもいっきしブレブレでスミマセン(汗)


IMGP0080_m.jpg


こた兄ちゃん?の耳に興味持ってくれました(笑)
ラッキ君にもまた会いたいです♪


ちなみにショーは名古屋開催でした。
ということで最後はやはり・・・


IMGP0124_m.jpg


念願のシャチホコとこたろう!
てかシャチホコ遠!!
残念ながら時間が遅くて中に入れず。
ということで、いつかババーンとどでかいシャチホコとこたろうを撮影したいと思います。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/460-10a4b4d1

コメント

赤ちゃんとお母さんのダブル2ショット、本当にいいお写真です。
うちの親も、こんな光景を夢見ていたに違いない・・・はははっ、なんとも親不孝な我々姉妹~(汗)

コタちゃんとラッキ君、にてる~!
双子って言ってもわかんないねー、コタちゃんも十分6ヶ月に見えるし(笑)
■ とんがりねずみさん ■

お返事遅くなってしまってすみませんっm(_ _ ;)m
赤ちゃんとお母さんのダブル2ショット、姉妹でっていうのはなかなかないパターンかと
思いますが、私もこの場に立ち会えてうれしかったです(^^)
うちの親も・・・ですねー(爆)

ラッキ君はとってもおとなしくってたまらぬかわゆさでしたー♪
こた、こっそり若返って双子になってみたいです(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する