スポンサーサイト


祝世界一!!


LOMO LC-A

祝WBC連覇ーー!!!


今日は外出中だったのでカーナビで観戦してました。
駐車場に停めて窓ちょっと開けた状態で「おっしゃ!!」とか叫んでたので
お隣の車にまる聞こえだったのでは。隣も見てましたけど(笑)
岩隅よかったですねぇ~。
でもってやっぱりイチロー!!!
凄スギです(涙)。もー、漫画かと思いましたよ。


こうなったら(?)こたさんの登録名はやはり・・・


IMGP9660_m.jpg


コタローで(笑)
ぶる足ボール拾いには定評アリ。
乗っけてますけど。


IMGP0153-s.jpg


膝にストライクも得意技であります。
代表チームにコタローいかがでしょ。
ちなみに乱闘に一番オススメです(--)


試合後興奮冷めやらぬうちに買い物に行ったのですが、そこで私の財布に奇跡が!!
晩御飯の買い物をしてレジで財布を見たら、小銭総動員で1470円しかないのです。
これは絶対足りない・・・やめるなら味噌か、ととりあえず買い物の清算を待ったら、
お代がなんとぴったり1470円!!いやはや私にも神が降りてきましたよ。
この調子で世界フィギュアの日本勢にも神が降りてきますようにー(祈)


最後は連覇を祝して何枚かLOMO蔵野球を。


FH000023_m.jpg


FH000012_s.jpg


FH000014_m.jpg


目指せ3連覇!
・・・次回はもっと色んな国と当たるシステムになると良いですね(ぼそ)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/462-84787f9b

コメント

やったね!
優勝で興奮してます、今でも(笑)
いいですね~LOMO写真。
野球場でプレーしてみたいな。
夢はスタンドにホームランを打ち込むことです!
ぶはっ(^o^) デカい夢だこと~。
■ ワリさん ■

ほんとやったねー!!
ワリさんは私とは全然違った見方できるから余計
楽しいだろうなぁ。スタンドにホームラン!
夢かなったらおごるよっ(^^)v
バッティングセンター今度行こうよ~♪
前ミチヨちゃん達と行ってソフトボール打ったら
めちゃめちゃ腕痛かった!!
ワリさんすごいよやっぱ・・・運動神経分けてください(笑)
LOMO写真、ワリさんのトイカメラとちょっと雰囲気似てるよね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する