スポンサーサイト


猫様ドリンクバー


K10D

先日行った名古屋で出会ったにゃんこです。
さすが都会派、蛇口の使い方までご存知です。




IMGP0127f_m.jpg


ちなみにこちらが1枚目の前に撮ったもの。
最初はぽたぽた落ちてくる水を待ってたんですが、その効率の悪さに気付いたらしく
蛇口をがっつり(笑)絶対こたより賢い!!


せっかくなので猫シリーズを。


IMGP3519_s.jpg


八ヶ岳のとあるカフェで出会った眠り猫さんに・・・


IMGP3514_s.jpg


行き倒れ猫(違)


・・・猫ってなんか犬と違う面白さありますよねぇ(笑)
私は基本犬派ですが、猫も大好きなのでよく公園で追っかけしてます。
お散歩コースに味のあるノラさんがたくさんいるのでまた写真撮ってきます♪


ところでフィギュアスケート始まりましたね。
男子は終了しましたが、男子フィギュアと言えば私はキャンデロロ様のこのプログラムが
忘れられません。





まさにエンターテイナー!
ぐいぐい惹き込まれます。
今見てもカッコよすぎるロロ様~(笑)
でもって伊藤みどりさんの冷静なツッコミが笑えるこのビデオ。


惹きこまれてしまったプログラムと言えば、高橋大輔選手のHIP HOP白鳥の湖
鈴木明子選手のリベルタンゴが大好きです。特に鈴木選手はこれを見てファンになってしまいました。
鈴木選手の滑る姿がもっと見たいです。


さて今日は女子!楽しみです♪

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/463-8ef64846

コメント

きゃーーーー、キャンデロロ様、私も大、大好きです!
このプログラム、もちろん覚えていますよー。
あの時ほど、会場最前列で見たいと思ったことはありません。(笑)
今また見られるなんて、ちえこさん素敵♪  YouTubeも素敵♪
早速他のプログラムも見てきます。^^

WBCも日本の全試合に夢中になりました。
最後はドキドキして苦しくて、思わずワンコと散歩に出てしまいましたが、
帰宅したら延長戦で、優勝の瞬間を見られたのでHappyでした。(*^_^*)

猫写真、いいですよね。 犬とはまた別の癒しがあるような気がして
Flickrでも猫写真ばかり眺めたりします。
■ kodemariさん ■

ロロ様かっこいいですよねーー!!(><)
私も最前列でどさくさにまぎれてハグしてほしいです(笑)
こんな観客を巻き込んじゃう選手って今はなかなか見かけない気がしちゃいます。
しかもイケメンであの衣装・・・サイコーですっ。
確かボナリーとWバク宙とかやってましたよね♪
YouTubeで伊藤みどりのトリプルアクセルとか見るととんでもない高さに感動します!

WBC、私も9回で追いつかれた時にもー苦しくて一度車走らせました(笑)
優勝の瞬間は最高でしたよね!

猫写真、私もついつい眺めてしまいます(^^)
完全にのびきって寝ちゃってるのとか、ワンコと違った脱力感がたまりません♪
こんにちは、まいです
水道の蛇口にかじりついて
水を飲む猫、かわいいしかしこいですね
うちの猫はそこまで思いつきません
眠り猫や生き倒れ猫もかわいいです
またきます
■ 麻衣さん ■

まさか蛇口にかじりついて飲んでるなんて思わなくて
びっくりでした!猫も賢いんですねぇ。
うちのこたもそこまで思いつきません(笑)
猫ちゃんて犬とは違った魅力があって本当にかわいいですよね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する