スポンサーサイト


伊豆でお花見


FinePix F30


今日は伊豆へお花見に行ってきました。
といいつつ↑はいつもの散歩コースで撮った桜だったり。
春と冬は隣合わせなんだよなぁと感じた風景でした。

ということで伊豆編は続きにて♪


IMGP0178-s.jpg


こちらはランチで立ち寄ったCAFE CANDYさんで教えて頂いた城ヶ崎海岸駅前の桜並木です。
駅の上に登れたのでそこから撮影しましたが、素晴らしい眺めでした。
ここは穴場だそうで、人が少なくてゆっくりできて良かったです。


IMGP0181-s.jpg


ちょうど電車が通りかかったので撮ってみましたが、電車撮るのって楽しいもんですね(笑)


CAFE CANDYさんにお邪魔したのは2度目でしたが、いつもとても親切にご対応してくださる
素敵なお店です。実はカメラの電池がほとんどなくて、念のため桜用にとっておいたのでCANDYさん
での写真がありません(汗)お料理もおいしかったです♪またお邪魔させて頂きます(^^)


IMGP0202-s.jpg


桜並木を見た後はPIXYさんへ。こちらはテラスがワンコOKです。
かわいいテラスで頂いたフレーバーティーがおいしゅうございました♪


IMGP0206-s.jpg


店員さんが来るたび炸裂していたコタ様です(苦笑)
胸毛のヨレヨレは脱毛隠しで久々にお洋服着せた時の乱闘跡であります(--)


さて、花見に来たからにはやはりコレを。


IMGP0221h-s.jpg


お花バックによく言えばアンニュイこたろう。


の、


IMGP0216-s.jpg


メイキング(爆)
もーどーでもいーじょなこた&首がつりかけてるリフト係D氏でございました。
あのー、これは桃なんでしょーか???
枝垂れでモコモコしててかわいいお気に入りです♪


4月は意外と休みが取れるので色々お出かけ予定です。
休みに家にいられない性質なので、ガス代は毎月結構な出費だったりします orz
が、出かけるのがストレス解消法なんでしょうがないと開き直り。
ストレスと言えばイチロー選手、出血性胃潰瘍だったのですね。
イチローもやっぱり人間なんだよなぁ~と私含めて日本中の人が思ったのでは(;;)
でも難しい病気でなくて良かった!一日も早く全快されますように。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/466-f39905dd

コメント

コタちゃん~
メイキング笑えます!
でもかわいい。三角お耳くりくりしたいです。
コタちゃんグリーンの洋服似合ってますね。
お出かけはいいですね~!ストレス発散には
やっぱり一番!いっぱい楽しんできて下さいね。
ちなみにコタちゃんのおねだり動画。かわいすぎ!
伊豆でお花見ですか。いいですね~。
うちは裏が愛宕霊園そばの壮大な桜並木なので、毎日むせ返らんばかりの桜三昧。
なんか「違う花が見たいな~」などと、贅沢なことを考えちゃいます(^_^;)

これからはツツジの季節でしょうか。
熱海の姫の沢公園とか行ってみたいんですけど、渋滞にはまるとずーっと文句を言い続けているドライバー(だんな)の横に座っているのが苦痛で・・・。
電車で行こうかなぁ・・・。
ま、つつじも徒歩3分の公園でいっぱい咲くんですが・・・。

コタちゃん、テディベアに見えちゃいます♪
■ とももさん ■

メイキングの通り、いつもこんないやそーな顔してます(^^;
こたもお出かけは大好きで出かける時は大騒ぎなんですが、
いざ出かけると結局だっこだっこで腕の筋力増強に役立ってます(--)
グリーンのお洋服はお友達に頂いたんですが、とってもお気に入りです♪
動画も見てくださりありがとうございますー。
こたなりに知恵を使ってみた?みたいです(笑)


■ とんがりねずみさん ■

愛宕霊園の所だったんですね!ご近所で桜三昧、うらやましいです(^^)v
姫の沢公園はツツジで有名なのですか。
これからの季節は花を見に出かけられるのがうれしいですよね♪
たまには電車旅も(笑)。確かに渋滞にはまると鬱陶しいですよねぇ・・・観光地ですし。

あ、実はポメにしたのはテディベアっぽい気がしたからだったりします(笑)
実際にはタヌーキでしたが・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する