

飛騨高山旅行 ~かわいこちゃん編~

090419_041h-s.jpg
K10D

飛騨高山旅行で出会ったかわいこちゃん編です。
↑ は白川郷にて。
あー・・・、こういうの見るとなごみまくります(笑)。



090419_038_s.jpg


立ってる姿がすんごいポメっぽかったんですが、近くに寄ってみるとお耳がパピちゃんでした。
時々噛みますという注意書きと共に猛犬注意マークが。
うちも猛犬注意マークをこたのデコにでも。


090420_037_s.jpg


我が家の猛犬は顔が崩壊中。


白川郷ではにゃんこにも出会いました。


090419_020_s.jpg


なぜかこんな所でアゴをすりすり~


090419_019-s.jpg


まだまだスリスリ~


090419_058h_m.jpg


こちらは飛騨古川の柴わんこ♪
こいつさえつながってなければ・・・と思っているやらいないやら。


090419_061_s.jpg


うししし顔がたまらーん!!


はー、かわいこちゃん達に会うのも旅の楽しみの一つですね♪♪



この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/467-861aea03

コメント

お茶しましょうよー!
動物上手ですね!!!
この前の猫が水道の水飲んでる写真もすごかったけど
今回の猫のあごスリや芝の顔もすごーーーーーく好きです。
こういうの、アタアタしちゃってなかなかるうには撮れません。
さささっと撮れるようになりたいな。
こたくんの破壊顔、めっちゃ愛嬌あって、コメント読みながら爆笑してしまいましたよ。
■ るうさん ■

カメラ持ってる時にかわいいしぐさしてくれるとラッキー!って思いますよね(笑)
こた、外だとよくこの顔してます・・・ある意味表情は豊かなのかも(--;
またお茶しつつかわいこちゃん撮影したいですね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する