スポンサーサイト


たぬき三昧


FinePix F30

GWはいかがお過ごしでしょうか?
↑ は1時間半程で行ける田貫湖にて。
通りすがりの釣り人に「タヌキかと思った!!」とビビられてみたこたさんです。
たぬきでたぬき・・・



ちなみに今日はクレマチスの丘でお子様に「タヌキがいるー!!」と言われ。
後ろからお母さんが「色が似てるだけよ!」と言ってましたが・・・
いやその前に「あれは犬よ!」ではなかろうか。


DSCF2581_s.jpg


↑ タヌキ色犬、スリングでお散歩(←歩いてない)満喫中の図。


DSCF2577_m.jpg


田貫湖に行った日はとても天気が良くて富士山が綺麗に見えました。
こんな日のお散歩は本当に最高です♪


DSCF2569h_m.jpg


こちらは朝霧高原のR139沿いにある鯉のぼりと富士山と限界こたろう(苦笑)
お耳はどこに。
撮影スポットのようでたくさんカメラマンさんがいました。
CONTAX T3Dでも撮ったのですが、そちらはどうなってるかドキドキです。
ところで鯉のぼりを満喫して駐車場に戻ってみたらなんと・・・


DSCF2576_s.jpg


④様が車に轢かれて交通事故ーー!!
雑誌を切り抜いたお手製しおりです。
落とされた方もまさかこんな事になっているとは思っておられないでしょうに(涙)


さてGWも後半戦。
仕事しつつお出かけもしてきたいと思います。


最後はお出かけ先でのこたのおやつ要求動画を。




つんつんすればもらえると思ってる模様です。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/470-c2faf8da

コメント

④様、遠い目…
ウチの実家の犬は「これ、何?」って聞かれたことがあります。
(タヌキ以下?笑)

つんつんとした後のコタ君の表情…(≧∇≦)キャー♪
なんて可愛いんでしょう。
コタ君は鼻でつんつんするんですね。
ウチのチャチャ丸は手でねぇねぇとします。
それも何度もしつこく。

富士山の写真、とても爽やかですね。
歩かない散歩を満喫中のコタ君の表情も…(o^-')b グッ!
「つんつん」こたちゃん、かわいい!  その後のニヘーとしたあたりが最高で3回リプレイです。(*^_^*)

たぬき湖ってあるんですねー。
こたちゃんがタヌキなら、そこらじゅうタヌキだらけでも幸せです。
お耳が隠れた限界こたちゃんも、本当にキュートですよねー。
そうそう、ちなみにわたくし、勤めていた時同僚と「タヌキコンビ」って呼ばれてました。
顔がね、タヌキ系なのです。 こたちゃんと仲間?(笑)

車に轢かれたヨン様、何とも衝撃的な写真です。(涙)
■ しのぶさん ■

ご実家のわんちゃんも(笑)うちも「ネズミー!」とかもありましたので・・・(爆)
こたは「つんつん」派ですが、チャチャ丸君はお手手でねぇねぇなんですね(><)
あの「ねぇねぇ」って最高にかわいくてアコガレなんです♪
お友達のボーボーちゃんのねぇねぇを思い出します。

この時期の富士山周辺のお散歩はとても気分爽快です(^^)
またサンタ君達とご一緒にぜひ歩くお散歩??を♪


■ kodemariさん ■

リプレイありがとうございますー(笑)
つんつんした後で私の顔を見る時は「これだじょ」って言ってる時らしいです。

私も静岡に来て初めて「たぬき湖」なんて湖があるのを知りました。
夏場になるとよく「クマ出没中」の注意報が出たりします(^^;
タヌキ系のお顔ってかわいくて好きですー♪
飼い主と犬は似ると言うので私もタヌキ系かとD氏に聞いてみたら
サルだと言われました・・・
ヨン様、さすがに再起不能かと思われます(涙)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する