スポンサーサイト


5月13日はワンコの日

img014h_s.jpg
PENTAX ME / Solaris 400

実は飛行機恐怖症です。
ちょっと揺れただけでも相当ビビってます。
ヨーロッパには行ってみたい所だらけなのですが、長時間フライトがとにかくイヤなのです。
どこでもドアが早く開発されますように(祈)


ところでちょっと音楽ネタを。いえ、こんな記事を発見してしまったもので。
ボーイ・ジョージ、ああーー、すっかりおっさ(略


小学生の頃、兄のカルチャー・クラブのLPを借りてよく聴いてました。
ジャケットのボーイ・ジョージの美しさにもハマってしまったのですが、あの独特の
音のとり方というか歌い回しというかがすごく好きだったのです。
今もオカ○さん番組によくカーマ・カメレオンが(笑)使われてますしメジャーですけど、
この曲↓が一番好きでした。





やっぱりいいわぁぁ。しかし顔でか(略。
非常に懐かしいです。レコードへの針の落とし方とか、デッキとアンプの電源を入れる順番とかで
兄に相当怒鳴られたりしたのも懐かしい思い出です・・・今も仲悪いんですけど(- -)


夜中にやってたMTVをビデオに撮って色々保存してましたが、あれからウン十年経った今も
私にとっての一番の曲は当時のコレです。
再結成ライブを見られたのは本当に涙もんでした(T T)私にとってはネ申なもので。
でも最近車はもっぱらこんなんとかこんなんとかばっかなので
人様をお載せする時はライトなものに切り替えてます(^^; 
Symphony Xのビデオ笑ってしもた・・・
まぁなにぶんこんなんなのでカラオケとか行くとさっぱり曲がわからないのでした。
んでもまた連れてってねー(笑)>いつもの皆様


ところで本日5月13日は愛犬の日だそうですね。愛犬にどれだけ費用をかけるかという記事も
見ましたが、うちも果たしてどれだけこたに貢物をしているやらです。計算するのが怖い・・・
と言いつつまたお買い物を。


DSCF2623_m.jpg


ハゲ隠し件ハゲ部分の直射日光よけに買ってみました。
キャミタイプなら着せやすいのではと思ったのですが、正解!!
これからは「男のキャミ」を探そうと思います(笑)


DSCF2618_m.jpg


動きやすさも問題なしでした♪


動きと言えば、ここの所ご飯大好き度がUPしてご飯の時はこの通りの軽やか度?です(笑)





体重も1.4kg超えました。目標1.5kg!
なんだかこれだけ走り回っているのを見ると、こんな状態↓だったのを忘れちゃいます。






良く頑張ってくれました(^^)愛犬の日にあらためて感謝です。
最後はお散歩前のこたを。


090502_0909~01


なぜかハーネスはめるとリード部分を持って走り回ってケージに立てこもります。
お散歩に行きたくてしょうがないのに、ほんとに意味不明です(--)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/472-d3f3ea07

コメント

カルチャークラブ、懐かしいですなぁ~!
ボーイジョージ氏は、当時から顔(ってか頭)がデカイと評判で
あまりデカイので日本のスタジオには入れなかったなどと、まことしやかな
うわさ話があったものでした^^;

こたくん、ご飯が美味しいのは良いことですね^-^食は命の源ですからね
うちのアンリの座右の銘は「ご飯は飲み物です」^^;
彼の辞書にご飯を残すって言う言葉はありません(爆)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■ ぴろみんさん ■

やはり日本のスタジオには「ビッグ」過ぎて入れなかった事でしょうねぇ(爆)
全てのパーツが大スターでしたのに、輪をかけて巨大化していったあのお姿・・・
なんだかとっても日本の大スター美輪様に見えてしょうがない今日この頃です。

ご飯がおいしくなってほんとに助かってますー(^^)
アンリ君ご飯は飲み物ですねっ(笑)
やっぱりご飯が全ての健康の元ですよね!


■ 秘密コメント様 ■

お久しぶりですー(^^)
コメントありがとうございました♪
またのちほどお邪魔させていただきますね!
ボーイジョージ氏のことは名前しか聞いたことがなかったのですが
この人がこんな風に変わるとは、時間というのは恐ろしいものですねー(笑)

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
初めてのイチデジがistだったからこそ、ちえこさんとお知り合いなれたんだなぁーと
あれからずいぶん時間が経ったなぁーと、しみじみ想いにふけっておりました。

こたちゃん、ご飯大好きになって良かったですね。
本当に軽やかな動きですね。 それにしてもご飯が少しで可愛らしい~。^^
その後に以前の動画を見ると、こんな状態だったのに
こたちゃんは本当に頑張ってくれたなと感動してしまいます。
私たちワンコの飼い主にとっては、毎日が「愛犬の日」ですよね。
何より大切にしたい、かけがえのない存在ですもんね。
最後のこたちゃん、「お散歩に行ってあげてもいいじょ~」なのかな?(笑)
カーマカマカマ・・・・流行りましたねぇ。
「カーマは気まぐれ」でしたっけ、邦題?
相変わらずの美しさ(?)だけど、最近、三輪明弘さんとかぶって見えてしまうんですが・・・ボーイ・ジョージももう50くらいになったのかしら?
最近よく捕まりますね、麻薬に男児監禁・・・でも倒錯した人って、何か特別な才能も持ってるような気もするww

迷彩好きの私としては、その涼しげなキャミ、かなり魅力的♪

くり・・・体重が冬よりすでに1割増しに。毎年の事だけど、先が思いやられます(-_-;)
コタちゃん、夏って太らない?
■ kodemariさん ■

お返事遅くなってしまってすみません(><)
ボーイジョージ氏、カーマ・・・の頃は美しかったんですが・・・色々巨大化が(笑)

初めてのイチデジ、kodemariさんのお写真を見た時の事忘れられないです(^^)
なんて綺麗なんだー!かわいいんだ!って感動してistを買いに走りましたからっ。
本当に、ずいぶん時間が経ったんだなぁとやまとくん&momoちゃん、こたの誕生日が
来るたびに実感します。やまとくん達の成長を一緒に見させていただけるのもとても
うれしいです♪こたの頑張りも見守ってくださってありがとうございます(^^)
なんでワンコってこんなに大切なんでしょうねぇー(笑)
毎日が愛犬の日、その通りですよね!「お散歩いってやってもいいじょ」な毎日が
ありがたいです♪


■ とんがりねずみさん ■

お返事遅くなりましてすみませんっm(_ _;)m
そういえば邦題は「カーマは気まぐれ」でしたね!
私もめちゃくちゃ美輪さんにかぶって見えます・・・いろんな意味でビッグな方ですし(爆)
47歳になられたようですが、監禁ってのがなんか想像つきすぎてw

私も迷彩大好きなのでコレは速攻ポチでした(笑)
こたグッズはやたら迷彩が多いような・・・

くりちゃん順調に1割増し中なのですね?
こたは今までは季節にはあまり左右されずでしたが、かわりに
「腹壊す→痩せる→増量に数カ月」をひたすら繰り返してました(^^;
これからはちょっと安定してくれるかも?と期待中です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する