スポンサーサイト


森の小径


K10D

久しぶりに清里へ行ってきました。
まずは以前行ってお気に入りになってしまった森の小径さんでランチです。



その名の通り、森の中にある素敵なレストランです。


IMGP0317_s.jpg


建物見えず(笑)


IMGP0294_s.jpg


入り口付近に・・・


IMGP0285_s.jpg


座ってる席から見えるのはこんな素敵な緑いっぱいのお庭です。
小鳥のさえずりも聴こえて来て最高でっす。
超リラックスです。


IMGP0287_s.jpg


こたもご機嫌でした。
店員さんには・・・いつも通りでしたけども。
今日は他にプードルちゃんとコーギーちゃんも来てました♪


IMGP0298_s.jpg


さてお料理です。
高原野菜のサラダもたっぷり。
私は本当はライスを頼んだのですが、D氏のパンがやたらうまそうだったので・・・

Change!!by オバマノッチ

まぁよくある事で(ぼそ)


IMGP0307_s.jpg


前回このニジマスのムニエルでハマってしまいました。
皮のパリパリもおいしい!


IMGP0311h_s.jpg


今回は「鶏モモ肉のカチャトーラ」を。
鶏肉をローズマリーと焼きワインビネガーで煮込んだ料理、だそうです。
これもおいしかった♪


IMGP0313_s.jpg


最後のミルクティー製造中。
ということで緑緑緑!!に囲まれた満足なランチでございました。


この後は八ヶ岳のアウトレットへ。
私にしては珍しく衣服系の物欲発散(笑)
ここ数日欲しいもの見つけちゃって買い物しまくっているのですが・・・orz
が!絶対コレ欲しい!!と思ったバレエシューズはサイズ売り切れ(号泣)
まぁたいていいつもそんなもんです。


物欲と言えば・・・

PENTAX K-7

出ますねぇ~。
K10Dの不満はデカイ事。
持ち歩きはやっぱり小さいのが欲しい!!
なんかこのゴツイ感じのデザインも好きかも。出回ったら店頭で触ってこねば。
まぁどう考えてもそれより買わねばならんものがあるので手は出しませんが(泣)
ほーしーいーなー


あ、でもミチヨちゃんがこんな素敵なキラキラカメラ(笑)をくれました。


DSCF2628_m.jpg


ありがとねー♪


では最後はこた用品の物欲結果を。


IMGP0256h_s.jpg


ハゲ部分日焼け防止キャミ2号!
珍しくちょっとかわいい系です。キャミってなかなか男系がないのですね(泣)
なんだろうとこたにとっちゃ迷惑でしかないのですけども。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/474-d434889b

コメント

清里、もう何年も行ってません><
緑いっぱいのレストラン、素敵ですね~(*^_^*)また写真が素敵すぎます!お料理もとっても美味しそう~♪
私もカメラぶらさげてドライブ&自然満喫しにお出掛けしたくなりました!

キラキラカメラのストラップ(?)すっごく綺麗で可愛い♪私も欲しいなぁ~^^
カメラもレンズも、、、、ワンコのお洋服も、自分の服や靴も・・・欲しい物は山程です^_^;
可愛いサンダル、サイズなくてザンネンでした・・・!(余計に欲しくなっちゃいますよね(^^ゞ)



こた家は、何の苦もなくあっちこっちと遠出するんですねーー!
我が家は、ちょっと遠出しようと思ったら、すごーく考えてしまうんです。
みるが、車に乗るとすっごくうるさくて落ち着きなくて、私が疲れちゃう(^^;)
運転手の旦那も、もうじじいだからから疲れちゃう(ぷっ)
ちょこんとドライブボックス?に入っているこた君可愛い!
みんなの愛犬はカフェとかに行ってもおとなしくしてておりこうさんだね。
我が家は大変なことになるからあまり行けません・・・。

実は、私も今欲しいものがあるんです!
50mmか85mmの単焦点のレンズが欲しいーー!けどお金ない。
るうさんが持ってるNikonの純正のやつが欲しい~。レンズより腕を
磨けってかぁー!?(>m<)
■ anzuさん ■

夏場に近くなると清里に出没し始めます(笑)
緑いっぱいの所は心が落ち着いて大好きです(^^)
お料理もおいしかったです♪
カメラ小物はついつい集めてしまうので、すごくうれしいプレゼントでした!
本当に、欲しい物は山のようにありますよねぇ・・・宝くじ当たりませんでしょうか・・・


■ ちるままさん ■

うちはどうも家にいられない性質でして(^^;
こたも車で騒いでますよ~!ただ高速道路が好きみたいで、高速に入ると
寝に入ります(笑)多分「止まらない」ってわかるんじゃないかと思うのですが。
ちなみにカフェでも店員さんにケンカ売りまくりですー(苦笑)
おりこうさんに出来たらいいのですが・・・

50か85ですね♪普段の使い勝手は50かなという気もしますが、
30をお持ちなので85もいいかもしれませんね!るうさんのお写真も素敵ですもんね♪
どちらが来るのか、楽しみですねー(><)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する