スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふんふんだじょ

20050127111430.jpg
TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1

ふんふんだじょ


20050127111423.jpg


100均の花瓶もふんふんですか?


20050127111438.jpg


こたながら・・・犬というより・・・森の小動物?(爆)


20050127111455.jpg


え?ニオイ違いますか?
気のせいです気のせい(はぁと)。


デコッぱち選手権開催したら上位入賞なるでしょうか。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/48-e288953a

コメント

うわ~!
こたちゃんのどアップ~!
4枚目の後ろ姿、めちゃ可愛いです。もこもこふわふわなものに弱いんです。
(3枚目はでこっぱち選手権上位入賞すると思いますよー。(笑))

スレ違いですが(真似してみました(笑))、昨日のバラ、綺麗ですね~。
花びらの柔らかさが実物を見ているようです。
あー。私もこんな写真が撮れたら…。(遠い目)
すご!
お花クンクン、よく撮れましたね~♪
これって素早く撮らないと、ワンコがいなくなっちゃって難しいんですよね。

2枚目、お目目キラキラには私弱いです。。。(^.^)

こたちゃんと比べると、巨大レンズですね!(笑)
威力発揮!
あああ・・・^^
念願のこたちゃんどアップだぁーーーー!!!

寄れるね寄れるね、寄りまくりだねっっ!!
かわいいものは寄りたくなるよね!
でっかく撮りたいよね、うんうん^^

にしてもこたちゃんちいさーーい@@
世界最小最軽量のカメラが巨大に見えます^^
マクロレンズ買ったんだ
マクロレンズ買ったんだ。
コタくん、どアップに耐えられる顔でしたね。
マクロも凝ると面白いけどね~。
近い将来、家の中にミニスタジオ作ってたりして。

うちにMicroNikkor 105mmF2.8Dあるけどな~、Nikonのカメラが無い・・orz
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
すっご~い!!
寄りまくりですね!!
コタちゃんがあんなにお花に近づいて!!
しかもあんなアップで!!
(人・ω・ω・)☆超可愛ぃ☆(・ω・ω・人)
最後の写真はほのぼのしてて素敵です♪
コタちゃんが一緒だと、
世界最小一眼も大きく見えますね(ノω`*)んふふ
>tomokaさん

4枚目、こうしてみるとほんとに「黒毛虫」状態です(爆)。冬ということもあってか、増毛中です。3枚目、通称「デコヘルメット」、上位いけるでしょうかっ(笑)。被写界深度をデコで測る会発足。

バラも見てくださってありがとうございます(^^)白とピンクが混ざって私も驚いたんですが、これはひとえに伝説のタム90のお力です(^^;いかがでしょう、一本♪


>kodemariさん

バラの花瓶を下に置いたらかなり興味深々だったようで、結構ふんふんしてました(笑)。必死でシャッターシャッターっ!花びらなめてました・・・

新たなるライバル登場に、まずは敵情視察の模様です(^^)v


>mikaさん

もう、接近解禁でイケイケドンドンです(爆)。しばらく巨大コタロウに飽きない模様(笑)
今日も寝込みを襲って顔のドアップ撮ってたら、タム90って伸びるんですねー!!フードがこたの目の前まで行ってて、かなぁりお怒りでした・・・でもアキラメナイっす(クス)


>ジローさん

念願のマクロ、買っちゃいました(笑)。寄れるうれしさにすっかりマクロ祭りです(^^;三脚もそろそろゲットせねばなぁと・・・

こた撮り親バカミニスタジオ、いつかトライしてみたいです(笑)。でもこただとヘタレてだめかもですねぇ・・・


>花梨さん

これでもかー!!と、寄ってみました(爆)。顔だけ浮いてます(^^;あはは・・・
普段お花がないので、かなり気になったみたいです(笑)。
おっきいやつを発見して闘いのヨカン・・・??
やったネ♪
マクロ購入おめでとうございます。

当分の間、はまりそうですね。

"散歩中に、三脚据えて接写に夢中になってるちえこさんの横でコタ君がスネている光景が、水晶玉の中に見えま~す。"
>あんずパパさん

ありがとうございます(^^)とうとう買ってしまいました(笑)。これはハマリそうです。しかも水晶玉に見透かされてしまったっ!!レンズ増殖毎にコタ受難の日々も増殖中です・・・ぼそ

はっ!実はあんずちゃんも受難の日々??(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する