スポンサーサイト


またもや清里


K10D / FA50mmF1.4

またまた清里行ってきました。
↑ は悠山房さんのビーフシチュー。とろっとろにやわらかくておいしかったです!!
以前食べたお料理もそうでしたが、悠山房さんのお料理は色が綺麗だなぁと思います。
仕事で見るお料理で、なんか今日はあんまり綺麗じゃない・・・と思ったらシェフが交代してた
って事もありました。味だけでなくて盛り付けや彩りセンスが必要なシェフってスゴイなぁと
あらためて思ったのでした。まぁ私の辞書におされな盛り付けなんて文字はありませんけども。


今回はまきば公園に行ってみました。


IMGP0347_s.jpg


そこらじゅうで羊さんが草をはむはむしてます。


IMGP0342_s.jpg


んべぇーーー!!
て言いながらはむはむして近づいてくるので・・・


IMGP0345_m.jpg


安全地帯から切れているこた氏。
羊さんは草に夢中でこたなんか見てませんよー。


IMGP0349_s.jpg


高い所が好きらしきヤギさんに、


IMGP0351_s.jpg


カメラ目線のポニーさんなどなど。
ああー、平和・・・


その後某カフェに行きましたが私的にハズレだったので割愛しまして、
最後に三分の一湧水へ。


IMGP0359_s.jpg


水が大嫌いで怖いこたさん、


IMGP0357_s.jpg


だっこしろだじょ


と言ってましたが、抱っこしなかったらなんとなんと!!


IMGP0360_s.jpg


男の猛ダッシュ(←こた比)で大嫌いな橋を走破してきました(笑)
頑張ればできるじゃないですか・・・


でも頑張っても、


IMGP0362_s.jpg


コレは絶対無理でしょう。てか流されるー。
お散歩してたこのワンちゃん、水が大好きみたいでドボンして出てこなくなっちゃってました(笑)
超かわいかったです♪


ということで自然を満喫してきましたので、明日はお仕事頑張ってきますっ。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/481-ccd340ed

コメント

こたちゃんはお水苦手なんですね。
でも犬がみんな泳げると思ったら大間違いで、稀にマジで「かなづち」犬がいるそうです。
私の行ってる獣医にも、溺れて担ぎこまれたワンコがいるとかww

くりはスパルタ教育で、一昨年、藤枝の瀬戸川で足のつかない所にいきなり放り込んだら・・・あれま、上手に泳いでるじゃないですか。旋回までしてました。
でもやはり好きではないらしく、絶対に岸に向かってまっしぐらです(笑)

夏は蓮華寺池の小川(遊具があるところの)に入れると、楽しそうじゃないけど、冷たくて気持ちはよさそうです。
こた君、男の子だね!
やるときゃーやるね (・∀・)=b イエー
水に使ってる子、とっても気持ち良さそうでし (w
(*´艸`*)
前記事もそうだったけど
こた君、本当に可愛いっす!
■ とんがりねずみさん ■

こた、きっと犬なのに稀なカナヅチ犬な予感が(笑)
以前お友達ワンコ達がプールに入ってるのを写真撮っててこたは離れたとこに
つないで待たせていたのですが、プールに入ってるトコを見てただけでゲロしてました・・・
リハビリもプールでやるのがあったんですが、「こたちゃんには余計ストレスだから
止めときましょう」とドクターストップという状態で(^^;
くりちゃん初泳ぎで旋回までできちゃうとはスゴイです!!
浅い所で気持ち良さそうにしてくれるとうれしいですよね♪


■ rakutaiさん ■

稀ーーーにやるときゃやる男・・・です(爆)
水に入ってあまりに出てこないので、ママさん達が「足冷たくなっちゃう!!もう
出さないとまずくない??」と一生懸命引き上げようとしてました(笑)
ふかふかだから冷たいの気持ちいいのかなぁと思いました♪
こたの小生意気っぷり、ぜひ生で見てやってください(^^;
おしゃれなルル社長にも会いたいですー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する