スポンサーサイト


どんより事件

016_m.jpg
PENTAX ME / Ektar 100

梅雨に入ってどんよりな空が増えてきました。
どんよりと言えば。故障して1.3諭吉で修理したばかりの食洗機、再び不調になって再度修理
に0.9諭吉 orz 勘弁してくださいと思っていた所、昨日おきた落雷の後でDVDプレーヤーの
音声が出なくなりました(TT) 以前の落雷の時はハードディスクぶっ壊れて中身がぶっ飛
んだんですよねぇ・・・今回は中身は無事だったんですけど。ああーー、修理代にどんより orz
雷ガード今度こそちゃんと買います。



ところでこたにもどんよりな事件が起きていました。
ブラッシングしていた時にお腹の毛の隙間に黒いシミを発見したのですが、
以前はなかったような気がしたのでちょっと心配になって先生に診てもらったのです。
ところが病院では探しても探しても見つからず。


そして先生が「ひょっとして、コレ?」と見つけたコレ・・・↓


DSCF2675_m.jpg


おっぱいだねぇー」


てことで、男のおっぱいでした(爆)


おっぱいはちゃんとわかってたはずなのに、今回見た時はなぜか別のものだと
思い込んじゃったんですよね・・・(--; 冷静になって見ればちゃんと逆側にも大きさは
違うものの同じようなホクロみたいなのがありますし。男の子のおっぱいってホクロみたい
なんで、初めて見た時も「なんだこれ?」って心配になったものです。


DSCF2674h_m


先生に「こたくんおっぱいとらないで済んで良かったねー(笑)」と笑われていたこたさん。
どっこも悪くないのに大嫌いな病院に連行されてどんよりな一日でした。


最後はこたの新技を。





その広さを存分に生かしたデコヘディング!
ほんとはデコに乗せて静止する予定だったのは秘密です。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/482-d348d886

コメント

重なる時は・・
重なりますよね~。
雷も怖い、怖い。
元気出して~!
コタちゃんのヘディング!ムフフな気分です。
かわいい~。おっぱい(笑)も。
ちえこさん、おもしろ~~い!!(笑
良かったね~ コタちゃん おっぱいで・・・(爆

デコヘディング。。。かわいぃ~~
何回も見ちゃった☆
わかります、わかります~^m^
ホント、ほくろみたいなんですよね。
実家のラン丸(ポメ♂)は、おっぱいをダニと間違えられて
血が出るほど母に引っ掻かれた経験があります。(^_^;)
病院へ連れて行かれたり、流血したり…
男の子ワンコのおっぱい、要観察ですね~(笑)。
デコヘディング (www
ヤヴァ~イ!可愛すぎ!
どんよりがどっかいっちゃったですよ。
いやぁ~、ホッコリホッコリっす ♪♪
■ とももさん ■

ほんとに、特に家電系は一つ壊れると芋蔓式に逝く事がありますよね・・・
雷見るのは好きなんですがこういうのだけは勘弁してほしいですー(><)
こたヘディング、なんだかデコの広さを改めて実感してしまいました(^^;


■ rinberuさん ■

こたのおっぱい、無事とられる事なく済みました(笑)
こた的には大迷惑極まりなかったですけれど・・・
病院の診察台で先生と私におなか探られまくりでしたから(爆)
デコヘディング、りんちゃんべるちゃんにもぜひ♪


■ しのぶさん ■

おおー!ラン丸君もおっぱい事件がっ(笑)
ほんと、ホクロみたいだからびっくりしますよね(^^;
男の子のおっぱいは要注意ですねぇ~
ダニといえば昔こたの首について膨らんだダニを腫瘍と間違えて
ここの先生に駆け込んだ事もあります・・・(--)
腫瘍だと思ったから何回もぷにぷに触っちゃってたんです(TT)
もー、恐ろしい・・・


■ rakutaiさん ■

見てくださってありがとうございますー♪
この広すぎるデコを有効活用できないかと・・・??
ルルちゃんにもぜひ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する