スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩風景

023_m.jpg
PENTAX ME / Ektar 100

なにしてるじょー


022_m.jpg


さっさとくるじょー


・・・てな感じで散歩中も常に監視されてます(--)



021_s.jpg


近くにいればご満悦。



さて、以前買ったK10D用の麻ストラップ、とても気に入っているのですがデカレンズをつけた場合の
耐久性が心配だったので5kgまでOKなROBERUさんのレザーストラップを買ってみました。


DSCF2679_m.jpg


予想以上にとってもイイ!!これはいいお買い物しました♪
レザーとアンティーク調の金具って私の大好きなものなので。
麻ストラップは斜めがけしたかったMEに付け替えました。


ちなみにお店のHPにあるみたいな斜めがけ着用図を撮ってみようと鏡の前に立ってみましたが、
部屋が汚すぎて却下(苦笑)。ということで ・・・


DSCF2678_m.jpg


代理(笑)


ああーーでも!!
実は無料で名前とか刻印してくれるらしいのを購入後に気付いちゃったのです(号泣)
名前入れたかった・・・ なにげにかなりショック・・・


では最後はまたまたこた動画を。





食洗機の設置業者さんにアゥアゥ中。
見知らぬ人がいる間はずーっとずーーーーっとこの調子です。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/483-ff8bcdf0

コメント

私と同じストラップですぅ~~ヾ(*>∀<*)ノ゙
色も同じブラウン!!私もとっても気にいって使ってます!!
コタちゃんの斜めがけ・・・^^;とってもキュートです~♥(´∀`*)

先日の雷で、家電やられちゃったんですね(>_<)諭吉さんサヨナラ~は辛いです・・・(TT)
うぅぅ・・・一足遅かった・・・・。
ちえこさんが持っている麻のストラップが欲しくて、数日前に同僚とお揃いで
注文したばかりです・・・・。まだ届いてないけど。耐久性ないんですかぁー?(泣)
あっ、でも私達デカイレンズなんて持ってなかったっけぇ(^^ヾ
先週、ストラップを見にオオノカメラに行ってきましたよー。結局欲しい麻のがなくて、
ネットで買いましたけど。飾ってあるちえこさんの写真も見てきました♪

こた君、すっごいかっこいいきゃめらまんちゃん(^m^)
こた殿、可愛すぎますぞ!
やばいなー。おいらもアウアウ言われてみたい (w
カメラストラップ、使っているのが昭和のそのものなので
おいらもカッチョいいの欲しいっす。
全然雰囲気変わるんですよね~。。。
■ anzuさん ■

おそろいなんですね!とっても気にいりました(^^)
こたも斜めがけできますし・・・(笑)
というかこの写真を見たD氏が開口一番「よく怒らなかったね」と
言ってましたが・・・(--)

家電、芋蔓式に壊れてます(;;)


■ まゆみさん ■

麻のご購入されたんですね!まゆみさんの今のカメラでしたら大丈夫ではと思います(^^)
最近Acruさんのページを見たら以前はなかった(と思う)推奨重量の表示がありまして、
私の分が500g-1kgとあったので念のため、と思いまして。
K10Dはボディーだけで700g超えますので(^^; 
大野カメラさん行かれたんですね!私の写真も見てくださってありがとうございました♪


■ rakutaiさん ■

ぜひ生アゥアゥを(笑)
カメラストラップ、本当に雰囲気変わりますよね!
今日お会いしたお友達も皆さんそれぞれにストラップをつけかえておられて、
ああ、この人のカメラだ!っていう感じがしました。
rakutaiさんはどんなのを選ばれるのでしょう♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5kgのカメラに、女はその他諸々入りのバッグ・・・二の腕も太くなろうと言うものです(笑)
やはりそのようなタイプのカメラだと、重さも相当なものなんですね。
写真の多いブログやってる女性の方は、やはり「女子カメラ」愛読者なのでしょうか?

コタちゃんのアゥアゥ声・・・見た目と大きさに見合った可愛い声で♪
そこいくとくり、チワワとは思えない、ほとんど柴犬並みの野太い声でww
玄関には「猛犬注意」のステッカー貼ってあります(笑)
■ 秘密コメント様 ■

さっそく来てくれてありがとねー!
メールもありがと♪
また帰る時みんなで会いたいね(^^)v


■ とんがりねずみさん ■

K10Dに大きめのレンズをつけると2kg弱にはなる感じでしょうか。
ほんとに女子はカメラ以外にも色々持ち歩きますので、二の腕も鍛えられて絞られるかと思いきや!!
D氏に「振袖」と言われて久しい今日この頃です(哀)
仕事の時はでっかいストロボつけてでっかいレンズつけてX2なので
かなりの重さになってしまいます(--;ダンベル代わり。
写真系ブログ女子は恐らく「女子カメラ」や「カメラ日和」愛読者の方が多いのではないかと思います♪
でもなんだか私の写真はいわゆる「女子系」から程遠いなぁと痛感してます・・・

くりちゃんカッコイイ声なのですねっ(笑)ポメって基本甲高くてキンキンしてウルサイ
系が多いのですが、チワワちゃんは小さい体でも男前な声の持ち主ちゃんを時々見ますね!
うちは家の中に「猛犬注意」ステッカー貼ったほうが良さそうです・・・(--)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する