スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら


K10D

忍野八海の売店で見かけた懐かしい光景。
水で冷やした飲み物って冷蔵庫よりなんか涼しい?気がします(笑)。


はぁ~、マイケル、びっくりしました・・・
マイケルの大ファンというわけじゃなかったですが、80年代洋モノ好きとしてはやはり
「スーパースター」なので衝撃でした。最初「マイケルが入院したらしい」と聞いた時はまた
すぐ復活して謎の言動で楽しませてくれるだろうと思ってたのに、まさかそのまま逝っちゃうなんて。
復活ライブで再び歌って踊るマイコーが見たかったです。





ライブ映像見るとやっぱかっこいいー。
Smooth Criminalと言えば空耳・・・もですけどやっぱりあの斜めになるヤツ!!
やってみた人は多いはず(笑)。
てっきり何か使ってるかと思ってたのに、ライブでもやってるー!!
ムーンウォークはとりあえずD氏とどっちが上手いか競ってましたけども。


D氏所蔵のマイコーCDを出してきて追悼で車に全曲投入決定ですが、
歌詞カードを見てついw


DSCF2685h_m.jpg


一番好きなのはHeal The Wolrdでした。ほんとにいい曲だと思います。
さよならマイコー。ご冥福をお祈りします。


実はもう二つさよならがありました。
一つは私が写真にはまるきっかけとなった*istDs。
もう一つはK10D。もう後戻りできないドナドナです。
・・・まぁ昨日辺りから祭が始まってますしー(爆)


ということで記念すべきK10Dラストカット!



IMGP0408_t.jpg


・・・ さよならK10Dだとかそんなこたどーでもいーじょだそうで。


新相棒が来るのはしばらく先になりそうですが楽しみです。
後はポチるタイミングですなー。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/484-2a389b86

コメント

まさかの最期でしたよね・・・
近年のマイコーは「変な人」なイメージが強かったですよねぇ
ライブの画像はほんと、カッコ良いですね、足長いし*^^*
こんな風にカッコ良くライブで復活して欲しかったのに。。。

*istDs、ドナドナですか@@
このカメラで撮ったこたろうくんをたくさん見せていただいたんですよね・・・
単なるギャラリーな私ですが、ちょっと寂しい感じです^^;

■ ぴろみんさん ■

まさに老若男女誰もが知ってるスーパースターですが、20代以下の方達には
きっとおかしな人のイメージのが強いですよねぇ・・・
全盛期はほんとにカッコよかったですよね(涙)
亡くなる直前のリハ映像があるみたいなのでぜひ見たいですねぇ。

とうとう*istDsも手放しちゃいました(><)
私も思い出のたくさんあるカメラなのでさみしくなりました・・・
やっぱりカメラって愛着湧きますよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する