スポンサーサイト


K-7動画

IMG_0042_m.jpg
EOS30D

K-7祭りはちょっと休憩でガンダムな日に横浜で撮ってきた異人館写真を一枚。



と言いつつ引き続きK-7祭り(笑)
動画を撮ってみました。(注:音出ます)





FlipClipで動画編集してたらBGMが選択できて、


今日のカリー(インド音楽風)


なるBGMを見つけてしまったのでつい即決めした謎のBGM。
なぜなら今日のご飯もカリー(←3日目)。
・・・そろそろ要アレンジか。ドリア?


劣化しちゃうのでこれだとわかりにくいですが、元画像はとても綺麗です。
コンデジ動画とはやはり立体感が違います。
ピントMFなので動かれると即座についていけないんですけど(--)
ということでネタ撮りは引き続きコンデジでまいります(爆)。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/488-0a5f030a

コメント

残念!!パソコンは音なしに設定してあるので、ステキングーぅなBGMは聞けません
でしたけど、動画、写真みたいにボケもあって綺麗ですねーー♪
D90も動画撮れるんだよなぁ・・・・。
(_ _)ノ彡☆
シタールとこた君のマッチングが、これまた最高だね!
一眼も、HD動画の時代か~。
うーん ( ゚Д゚)y-~
■ まゆみさん ■

動画、ボケてくれるのがうれしいです(笑)
D90も行けますよ~♪

■ 楽体さん ■

謎のマッチングで攻めてみました(笑)
最初は一眼で動画なんていらんじゃろとか思ってたんですが、
これが撮ってみたら楽しかったです(爆)
カレーなBGMが素敵ですわ^^;
カレーと言えば、最近のヒットはベジキーマカレーでした!
好みの野菜を細かく刻んで、それと、ひき肉のカレーです
細かい具材なので煮込む必要が無く、お手軽で野菜だからヘルシー気分^^;
カレーのリサイクルと言えば「焼きカレー」お勧めですよ
カレーライスにピザ用チーズをかけてオーブントースターで焦げ目がつけばOKです
おっと、カレー話満載になってしまった^^;にゃはは

■ ぴろみんさん ■

ベジキーマカレー!おいしそうですねぇー(^^)
今度作ってみます♪
ドリアと称して結局カレーの上にチーズかけてレンジでチンして終了な我が家ですが、
オーブントースターなら簡単でいいですね!焦げ目があるとランクアップ気分です。
こちらも試してみますー(^^)vありがとうございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する