スポンサーサイト


朝霧BBQ


K-7

朝霧高原でBBQしてきました♪



るうさんが幹事をしてくださって集まった犬友さんカメ友さんとのBBQでした。


IMGP0879h_m.jpg


BBQは超久しぶりでした。肉肉肉ーー


IMGP0917_m.jpg


朝霧には白い烏龍茶が存在してました。
中身は絞りたて牛乳で(笑)


では写真をどどどっと。


IMGP0883_m.jpg


初めましてのRICOちゃん。


IMGP0913_m.jpg


焼きそばちょうだい中(笑)


IMGP1039_m.jpg


るうさんの作ってくださった富士宮焼きそば宙に浮いた食品サンプル風。
とってもおいしかったですー♪
ちなみに焼きそばはレトロ編。


ちょうだいと言えば!


IMGP0932_m.jpg


よもぎちゃんのちょうだいちょうだい!かわい過ぎでした


IMGP0885_m.jpg


まめちゃんはいつも通りママのるうさんをひたすら目で追ってました。


IMGP0893_m.jpg


トニー君とカンナちゃんもお久しぶりでした。


IMGP0890_m.jpg


なんちゃって鼻デカカンナちゃん(笑)


IMGP1028_m.jpg


ダックスちゃんはやっぱり遊ぶ姿の迫力が違います。


IMGP1022_m.jpg


BBQをしたカフェアグリには目の前に富士山が見える芝生広場があるので望遠持っていったのですが、
雨だったので雨の合間の数分しか使えず残念 orz
湿気でこたの毛がさらにチリ毛に。


IMGP1013_m.jpg


こっそりまめちゃんカートに入らせてもらったんですけども、
予想通りな反応のお二人さんなのでした。まめちゃんごめんねー(^^;


IMGP0973_m.jpg


シャボン玉とちろちゃん。
1枚目のシャボン玉、近くで遊んでた子が飛ばしてたんですが、実はこんなに大きいのです。


IMGP0946w_m.jpg


おやつでみるちゃんの視線ゲット(笑)


IMGP0991_m.jpg


後半戦から合流の凛々しいローズ君と、


IMGP0998_m.jpg


あくびぺろりんなネオ君。


IMGP1038_m.jpg


けしたさんの後姿もこっそり激写(笑)


IMGP0957_m.jpg


ワンコモデルをみんなで撮りまくりな一日でした♪


IMGP1037_m.jpg


BBQ後は皆さんと別れてるうさん達と西湖の「花しのぶ」へ。
あれだけ食べたのにホットケーキ。
食事メニューもおいしそうだったのでまた行ってみたいと思います♪


ということで、幹事をしてくださったるうさんありがとうございました!
皆さんぜひまた遊んでください(^^)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/490-8f47ccaf

コメント

こんにちは(*^o^*)
真夏のバーベキュー最高ですね!暑い暑いと言いながら食べるバーベキューの焼きそばは格別ですね!
ウルウルおめめの可愛いワンちゃん達に癒やされますね~!
もぉ目尻が下がる下がる!
白い烏龍茶には驚き(^w^)黒烏龍茶に対抗して本当にあったら一杯いただきたい(‘o‘)ノ
こんばんは★
昨日は、こたろうちゃん&ちえこさん夫妻に出会えたこと、
とっても嬉しく思っています♪
楽しい時間を過ごす事ができました!!
ありがとうございました~(*^▽^*)
よもぎの『ちょう~だい』ポーズ、
すごく可愛く撮って頂き・・・・感激ですO(≧▽≦)O
ちえこさんのお写真、心癒されますよぉ♪
また、ぬいぐるみのようなcuteなこたろうちゃんに
会いたいなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
これから仲良くしてくださいね(*'ー'*)
ワンちゃんたち~、みんなお目目キラキラで可愛くて、美犬ちゃんばかりですね♪
美味しいBBQ食べながら、ワンちゃん撮りまくりなんて、最高に幸せな時間ですよね!
シャボン玉、ピントがシャキーンで中に風景がおさまってて、幻想的で素敵です。
いまどきのシャボン玉って、こんなに大きくても割れにくいのですね。
おニューのカメラ、ちえこさんが楽しんでいる様子が伝わってきますヨ。(*^_^*)

わ~ ワンコとBBQなんて、最高っすね!
食べるのとカメラ向けるのとで、そうとう忙しかったんじゃ www
う~ん、おいらもこの輪の中に混ざりたいっす ♪♪
ワンコパラダイスでしたね ☆
18日のカメ茶会では、お世話になりました!

るうさんのBLOGで拝見していた、
赤ちゃんのような生コタ君のかわいさに悶絶いたしました。

あまりカメラのお話は出来ませんでしたが、
また機会がありましたらぜひご教授よろしくお願い致します!

愛犬RICOもちえこさんに撮って頂けて嬉しい限りです。
あんまりにもかわいいので頂いて返ります。
(特に、焼きそばアングルはRICOらしくて最高です!)

本当にありがとうございました。
カメ茶会、楽しかったです!お世話様でした~。
ちえこさんを通して、いろんなカメラ友達ができて嬉しいです♪
私も、ちろとみるの写真いただいていきまーす!
そうそう!新しいカメラ!!!買ってもらえることになりました!!!
カメ茶会のおかげです(^0^) 
被写体がほとんどワンコなので、連写の速さでキャノンに乗り換えよう
かと思案中です。キャノンのEOS50D、どうでしょうか!?6・3コマ/秒
なんですよー!今のカメラの三倍。NikonのD90と悩み中です。
■ ヨッシーさん ■

真夏のBBQはやっぱり最高ですねー!
最近なかなかやる機会がなかったので楽しかったです♪
特に焼きそば!富士宮焼きそばの麺は一度食べると普通の蒸し麺に戻れません(^^;
転勤しても手に入れられるか心配・・・
黒烏龍茶ならぬ白烏龍茶、本物があったら私も挑戦したいっ(笑)


■ あやこさん ■

こちらこそ18日はお会いできてうれしかったです~♪
かわいいよもぎちゃん、お洋服もほんと素敵でした!
あのちょうだいちょうだいは犯罪的かわいさですね(><)
そういえばよもぎちゃんとこたは直接遊べなかったので、
またぜひ遊んでくださいね!


■ kodemariさん ■

かわいこちゃんだらけでたまりませんでしたよ~(><)
BBQとワンコは最高の組み合わせですね(笑)
シャボン玉、考えてみれば確かに昔あのサイズはあんな簡単にはできませんでした・・・
しかもかなり長い間割れずに飛んでましたから、シャボン液も進化しているのですね。
ニューカメラ、かなり楽しめてうれしいです♪


■ 楽体さん ■

ワンコとBBQは最高の組み合わせですねぇ~!
今回は鉄板奉行をおまかせしてしまったのでまさに食べるのとカメラに
集中しちゃって申し訳なかったな状態でしたが(^^;
ワンコパラダイス、ぜひまたルルちゃんと楽奥さまとご一緒にいかがでしょう♪


■ さなえさん ■

18日はこちらこそありがとうございました!
フレンドリーのフの字もないこたでしたがスミマセン(^^;
RICOちゃんの食べ物を見つめる瞳がたまりませんでした(笑)
リンクもありがとうございました。
静岡に来られる際はぜひまた遊んでくださいねー♪


■ まゆみさん ■

こちらこそ楽しかったです(^^)ありがとうございました!
で、とうとう新しいカメラOKになったんですね!
おめでとうございます。カメ茶会のカメラパワーが(笑)
連写の速さと、後ピントがどれだけ正確に走るちろみるちゃんを追いかけてくれるか
というのも同時に大事かもしれないですね。CANONならAIサーボ、
NikonならコンティニュアスAFサーボ(AF-C)??かなと思うんですが。
うちはこた相手なので連写を使った事がなくてご参考にならずで申し訳ないです(^^;
お疲れ様でしたー。
かわいいワンコに混じって激写されてて笑いました、ありがとうございますw
うちのワンコは社交的でないのでこういう集まりには参加したことなかったんですが
すっごい癒されまくりました。やっぱチワちゃんとかポメちゃん見てるとほんわかします。
大人しくて写真も撮りやすいですしね!うちのは全然写真撮らせてくれないんですよ。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先日は朝霧でお世話になりました。
途中からの合流だし殆んどの方が初めましてでしたが
とっても楽しかったデス♪

ちえこさんには図々しくカメラについての色々なアドバイスをして
頂き申し訳ありませんでした。
お陰様でマニュアルで撮る楽しさをほんのチョッッピリですがわかった気がします(^^)v

参加ワンちゃんの写真みんな素敵です☆
ネオのペロリン写真もネオらしく撮って頂きありがとうございました♪
ちっちゃくて可愛いこたろう君とも仲良くなりたいので
これからもネオ共々よろしくお願いしま~す(^o^)丿


度々失礼します。
リンク頂いて帰ります♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■ けしたさん ■

ワンコに混じってけしたさんを・・・(笑)
チワ&ポメーズはなにせちょこまかですよね。
コギちゃんのパン!ってした体の張り(?)が密かに好きです♪
ポメでは味わえないので~。
うちのも別の意味で撮らせてくれないので実はかなり苦労します・・・(--;
いやそな顔に関しては一級品です。モデル級ワンコになって欲しいものです。


■ ネオままあっこさん ■

先日はこちらこそありがとうございました♪
たいしてご説明できずですみませんでした(><)
ネオ君の素敵カラーな色男っぷり、かっこよかったです!
ぜひまた遊んでくださいませー(^^)
リンク、私もさせて頂きますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する