スポンサーサイト


金曜の色々


K-7

あもさんちのハムスター、靴下ポポちゃんです(笑)
超ラヴリー




IMGP1110_s.jpg


脱出ポポちゃんに、


IMGP1102_s.jpg


お尻ポポちゃん(笑)
ハムちゃんってなんともいえないかわいさですね。
犬猫と違って抱っこの時の力加減がイマイチわからなくてどきどきします(^^;


ちょっと訳あっておしゃれ部屋なあもさんちで写真を撮らせてもらおうと押しかけたのですが、
今回モデルとして連れて行ったこたさん。がんばってお洋服着せてがんばってブラッシングも
したのに。写真用にふかふかベッドもおもちゃ各種ももちこんだのに。


IMGP1088_s.jpg


ヘロヘロ顔とブータレ顔でものの見事に撃沈させてくれたのでした orz
ブータレ選手権やったらかなりイイ線行けると踏んでるのですが。
ということでこたさんは諦めまして・・・


IMGP1144_s.jpg


あもさんちの素敵テーブルとクラカメ。
このテーブルに惚れこんじゃいました。


IMGP1134h_m.jpg


お料理上手なあもさんが作ってくれたお昼ごはんもお茶もおいしく頂きました。
あもさんほんとにありがとー!!
ああ、あんな素敵部屋に住んでみたい。
いかにボカスかが勝負な我が家(苦笑)。


その日の夜はOhno Cameraさんにお邪魔してきました♪


IMGP1163h_s.jpg


ライカ様使いのムードメーカーIさんをこっそり激写!


IMGP1148H2_m.jpg


こちらはみんなのアイドルはる君です。
回転するポストカードに興味津津?


IMGP1173_s.jpg


そしてとうとう楽体さんのおうちのルルちゃんに会えましたー♪
とってもおとなしいルルちゃん、手を出したらペロッとしてくれました。
気にいってもらえるようこたさんに頑張ってもらわねば(笑)


写真を通してたくさんの方とつながりができるって本当に素晴らしい事だなぁと実感した
盛りだくさんな金曜日でした!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/492-150b919e

コメント

(っ´∀`c)キュンキューン
うひょー、うちの子はやっぱりかわいい! (←親ばか)
なんて、可愛く撮ってくれてありがとうです!
それに、このハムちゃんはヤバかったですね~。
液晶で見たときもヤバイと思ったけど
このオケチも、チョッとセクシーな所がたまらなくかわいいです!
今度、おいらもこたさん撮ってみたいっす~。
こた君、せっかくおしゃれしたのに、どうしちゃったのかなぁ?
ふてくされてる?こた君、こりゃまたこれでキュート♪♪♪
ポポちゃんもはる君もルルちゃんも・・・・Iさんも・・ かっ、、、かわいい(^m^)
あぁ~どの写真も素敵すぎます!
コタくんのブータレ顔?にも萌えまくりです。
いやぁ~今度お会いする機会があったら、
もっと写真の事教えて頂きたいです。
ちえこさん、すご~~い!! 
ハムちゃんも、こたちゃんも、はるくんも、ルルちゃんも、み~~んな可愛いぃ~☆
あっ、ついでにIさんも・・・(笑

今度、リンベルも撮ってほしぃ~♪
こんにちは!
息子をかわいく撮っていただいてありがとうございます!
そんでもって、本当にみ~んなかわいい・・・(あ、Iさんも、と一応言っておきます(笑)すごいなぁ。

しかし靴下ポポちゃん、たまらないですねぇ。
すっかり癒されました。
■ 楽体さん ■

ルルちゃん最高にかわいかったですー!!
ハムちゃん、あまりに動きが速くて追いつけなかったところを
靴下に入れる作戦をとってくれたあもさん、さすがなんです(笑)
このおけち、片足上げてるバージョンもあるんですよ♪
今度こた連れてきますのでぜひぜひ撮ってやってくださいー!


■ まゆみさん ■

せっかくおしゃれ(といっても迷彩)したのに、ある意味いつも通りでした・・・(--)
ポポちゃんからIさんまで(笑)、みんなかわいかったです♪モデルさんがいいと
がんばらねばと思いますね(^^;


■ さなえさん ■

あ、ありがとうございますっm(_ _)m
というかあもさんの素敵部屋&かわいいモデルさん達のおかげです♪
うちじゃ撮れませんのでー(TT)
またお会いできたら色々お話しましょうっ(^^)


■ rinberuさん ■

モデルさんがかわいかったんでがんばって撮らねばでしたー(^^;
あ、もちろんIさんも(笑)
リンベルちゃん、ぜひぜひっ。
あ、こたもぜひぜひrinberuさんの素敵なお写真お願いします♪


■ うりこさん ■

こちらこそありがとうございました!ハル君、ほんとに味があるモデルさんですね!
うりこさんのお写真のハル君がとってもかわいくてたまりません(^^)
靴下ポポちゃんは見た瞬間に思わず笑っちゃいました♪
こたは靴下には入れませんしねぇ・・・
遅ればせながら、素敵写真頂いてしまって恐縮です。いや、ほんとかわいく撮って頂いて
ありがとうございました。よい記念写真になりました。是非また遊んでくださいませ!!
ちえこさん、やっぱうまいっす。素敵すぎる。
あ、このページにリンク貼らせていただきましたm(_ _)m
■ あもさん ■

いえいえ、ほんとにあれは絶妙アシストがなければ撃沈してましたよー(^^;
ポポたん、あんなに機敏なのねとびっくりでした。
こたみたいにブータレる?事はないけれど、ポポたんに「マテ」は効かない(笑)
リンクもありがとございました♪またポポたんにも会いに行きまーす。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する