スポンサーサイト


素敵カフェ

IMGP1274のコピー_s
K-7

キャトル・エピスさんのおいしいブルーベリータルト。
お花を用意して下さったるうさんのバッグ倒し技に感動です。
デコレーターさんてやっぱりすごいですね。


IMGP1289_s.jpg


夏らしくておいしい梅入りドリンク。
さっぱりしてておいしかったです。
キャトルエピスさんはテラスワンコOKのおしゃれなカフェです♪
テラスに大きな屋根があるので雨でも大丈夫なのがとってもありがたいです。


素敵なカフェと言えば、河口湖のオールド・フレンズさんに初めて行ってみました。


IMGP1223_s.jpg


店内もテラスもわんこOKです。


IMGP1232_s.jpg


ピスタチオとパッションフルーツのケーキ。


IMGP1235_s.jpg


テラス側はこんな感じなのですが、何が素敵かと言えば、


IMGP1237_s.jpg


目の前がこんな芝生広場なのです!
店内から見る景色が最高でした。
高原に来たっ!って感じがします(笑)。
あ、真ん中辺りの人はさくっとスルーで。


IMGP1243_s.jpg


左右にかなり広さがあってお散歩に最高でした♪
河口湖には何度も行ってますが、湖畔にこんなとこあるの知りませんでしたよ・・・。


最後はふじてんリリーパークでの写真を1枚。


IMGP1218_m.jpg


ゆりよりやっぱりワンコを撮ってしまうのでした(笑)
かわいかったなぁこのマルチーちゃん・・・

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/493-f9c66c3a

コメント

ちえこさん、素敵なカフェを色々とご存知ですねぇ。
私の知っているワンコOKカフェは「味は二の次…」って感じだし
こんな美味しそうなスイーツは見たことがないですよ。

河口湖…圏央道ができてからウチからも近くなったんです。
今度探して行ってみようかな。
湖畔の芝生広場、い~ですねぇ(´∀`)
なんだかゴルフ場みたい!
先日は線維性骨髄梗塞の件でお世話になりました。
その後おかげさまで順調に快復しております。
まだ安静中ですが。 室内フリーのOKがでたところです。
とっても素敵な写真ばかりなので、ちらちらのぞいておりました。
キャトルエピスはうちの近くなんですよ。

両方とも素敵なカフェですねぇ~♪
キャトル・エピスさんは行ってみたいなぁっと思っていたんですぅ\(^▽^)/
タルト、美味しそう~o(*^▽^*)o~
ますます行ってみたくなりました☆

河口湖のカフェも魅力的ですね!!
店内もわんこOKなのは嬉しいですねぇ~。
芝生でのお散歩がてら、行ってみたいなぁ(*´∇`*)

ちえこさんのお写真、すごぉ~く素敵ですねぇ♪
見惚れちゃいますぅ~∩(´∀`∩) フフ
ちえこさんのように素敵なお写真を撮れるのって・・・
腕だとは思いますが・・・
私もカメラが欲しくなってきちゃいましたぁ~o(>▽<o)(o>▽<)o

■ しのぶさん ■

ワン友さんに色々教えて頂いてるんですよー♪
静岡のワンコOKカフェも9割方味は2の次・・・な感じですね(^^;
一般のお客様用でもあるカフェはお料理もおいしいんですが。
湖畔の芝生広場、ほんとにゴルフ場?!って思う位でした!
しのぶさんにはぜひオススメしちゃいます。
パッションフルーツのケーキは・・・正直ちょっと好みがわかれる味かと思いましたが(^^;
D氏の方はおいしかったそうなので大丈夫だと思います♪
またご飯食べにも行ってみたいと思ってます(^^)


■ あやさん ■

順調に回復されてるとの事で本当に良かったです(^^)
あんくちゃん、一日も早く完治しますように!
キャトルエピスさんのお近くなんですね。
あの辺りはココペリもあってうらやましいです(><)


■ あやこさん ■

キャトルエピスさん、ケーキとってもおいしかったですよー(^^)
河口湖のカフェは見晴らし最高でした!
よもぎちゃんとぜひぜひ♪
静岡市って店内OKがほとんどないから河口湖や山中湖周辺ていいですよねぇ・・・

写真、みてくださってありがとうございますっ。
いえいえ、カメラはコツだと思います(^^)v
あやこさんもぜひおひとつー♪
静岡は店内OKのところ、あんまりないですよねぇ~Σ(|||▽||| )
河口湖や山中湖周辺のカフェへよもぎとお出かけしたことはあんまりなかったので、
今度行ってみまぁ~す♪
ありがとぅござぃまぁ~すo(〃^▽^〃)o

カメラ、すごぉ~く魅力的です\(*^▽^*)/
弟が使っているものがあるんですけど・・・
新しいカメラを買う予定らしく(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)・・・
今、使っているカメラを譲ってもらおうかなっと考えていまぁ~す♪



■ あやこさん ■

遅くなってすみません(><)
静岡市内はほんと店内OKほとんどないですもんねぇ・・・
河口湖や山中湖周辺はたくさんあるので、ぜひよもぎちゃんと一緒に♪

カメラ、弟さんが新しいカメラご購入予定なら、これは譲ってもらっちゃいたい
ですねっ(笑)イチデジ仲間になっちゃいましょう(^^)v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する