スポンサーサイト


ホームステイ

IMGP1537h2_s.jpg
K-7

地震の日、おやすぴさんがお仕事だったのであんちゃんぽんちゃんをお預かりしました。
うちのクロワッサンをかなり気に入ってくれた模様。


バッグを開けた途端飛び出したあんぽんちゃん、


IMGP1517_s.jpg


早速我が家を探検です。


IMGP1523_m.jpg


そいつはおいらのべっどなんだじょけどな


なこたさんの視線の横で、


IMGP1520h_s.jpg


!!!


IMGP1521_m.jpg


(笑)


ぽんちゃんてこたでは想像できぬ技を披露してくれるのである意味新鮮?!
いつもはぽんちゃんの方がおやすぴさんの姿が見えないときゅーんきゅーんと不安げなのですが、
この日は超ハイテンションで楽しそうに爆走しておりました。
狭いリビングですまぬ。


IMGP1526_m.jpg


一方で、いつもは何事にもあまり動じない感じのあんちゃん、
すごく不安そうにきゅんきゅん言って私の膝に乗ったりこんな↑狭いとこに入ってみたりでした。


IMGP1529_m.jpg


隙間からキョロキョロ。


普段はブル足ととりさん専門でしたが、あんぽんちゃんに触発されたか、


IMGP1542_m.jpg


ぎゃぶーだじょー


と珍しく別のおもちゃに燃えてみたこたさんです。


INDX1555_s.jpg


K-7のインデックス機能でぎゃぶー画像まとめ(笑)。
楽しいホームステイになりました♪


なんとなく地震が嫌なのもあってまたまた山中湖に行って来たのですが、
花の都公園でひまわり畑が満開でした!


IMGP1603_m.jpg


こた比でこんな感じ(笑)。
広さはこの数倍あります。


IMGP1585_m.jpg


エヘラエヘラこた。


とても綺麗なので山中湖方面へ行かれるならオススメです♪
お盆は後半戦で旅に出てきますので、そろそろ情報収集を始めたいと思います。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/496-ba4b1133

コメント

すごいこた君の笑顔ッ!!
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
山中湖ではまだ、向日葵が満開なんだ!
来週あたり行って見ようかな。。。もう遅いかな?

それにしても、あんちゃんぽんちゃんも可愛いね (●^▽^●)
チワワってば、たまにおメメが飛び出さないのか心配になっちゃいます w
■ 楽体さん ■

へらへら笑ってました(笑)
山中湖、まだ咲いてないひまわりもあったので、来週も咲いてるといいですね!
終盤戦には入ってしまうのかもしれませんが・・・ひまわりってどれ位もつものなんでしょうか・・・
あんちゃんもぽんちゃんもいいこちゃんでかわいいです♪
ほんとにおメメ飛び出しちゃいそうですよね(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する