スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと見つけたお気に入り

hscan014m_M.jpg
PENTAX ME

超ご機嫌そうに見えるこのワンコ、実は見知らぬ私にがぅがぅ中。
ワンコの笑顔って難しい(笑)
うーん、ちょっとスリムなわさお・・・?


36枚撮りのモノクロフイルム、やっと撮り終えて現像したら最初の方はかなーり前に撮ったものでした。


hscan016h_M.jpg


こちらはフイルム後半戦で撮った焼津祭りにて。
とにかく暑かった…
やかんでお水飲んでたり、参加者の為の給水スペースがありました。
私は数時間しかいなかったにもかかわらず頭痛してきました(--;
真夏の祭りは過酷ですね。


実家のある三谷のお祭りがこんな感じで結構派手なのですが、学生時代に実家を出てから
そういえば一度も見てません。子供の頃はあんなにワクワクしたお祭りなのに、いつの頃からか
そのワクワク感がなくなってしまいました。でも写真を撮るようになった今は別の楽しみ方が
できるようになったかもしれません。たまには祭りの日に帰ってみるか―、と思ってみたりしてます。
休み次第でもあるんですが・・・。


さて、こた用ベッドを新調してみました。
病気の後は入り口の段差が大きいベッドが使えなくなってしまい、その上こたのお気に召すベッド
がなかなかなくてベッド探しが難しかったのですが、とうとう良いのを見つけました!


IMGP1899_m.jpg


かなーりまったり


IMGP1904_M.jpg


満喫しております(笑)


IMGP1909_m.jpg


こいつはえーじょー


な、このベッド、端っこのホックを外すとカフェマットになります。
入り口もやわらかいので、飛び出す時は踏みつけて行けるのでひっかかって転ぶ事もありません。
ああー、今まで無駄になった悲しいベッド達の為にも思う存分使い倒してくれますよーに(祈)。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/499-b202dc82

コメント

あの時のお祭りの写真、現像できたんですね(*^_^*)
とにかく、暑い日でしたよね!!!こたちゃんも暑さで疲れてぐったりしてたもんね(^^ゞ

こたちゃんベッド、やっぱりいいな~!うちもお部屋用に1つ購入しちゃおっかな(^_-)-☆
コタ君、やわらかベッドでまったり~ですね。^^
ウチの「おもちゃ入れ」という名のワンコベッドは
最近ラヴィが時々入って寝るようになったんです。おもちゃにまみれて…(笑)。

最初のお写真のスリムなわさお、サンタに似てる気が…。
私は36枚撮りのポジフィルム、ここ一か月で撮影がたったの3枚…
このペースでは1年がかりになってしまいそうで怖いです。(^_^;)
■ anzuさん ■

そうです、あの時のですー(^^)
ほんとに暑かったですよね・・・カシュカシュさん、店内がほんとにありがたかったです!
こたベッド、端っこにアゴ乗せするのが定番になってきました(笑)
珍しく気にってくれたので私もうれしいです♪


■ しのぶさん ■

久々の当たりベッドになりました!
ラヴィちゃん、「おもちゃいれ」でまったりなんですね(笑)
ほんとに、何が気にいるかわからないですよね・・・

スリムわさおくんもかわいかったですが、やはりサンタ君はあのクールなカッコよさが
いいですよね(^^)v36枚撮りって、なんかそうなりますよね。
特にポジは私も気合入れないともったいなくて(^^;わかります・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する