スポンサーサイト


寝込みを襲って

20041209103330.jpg

ます(笑)。オネムなのでキツネ目さんです。

20041209103114.jpg

こちらは試しに露出を-0.5してみました。液晶モニターの明るさはちょっと下げた方が良い感じですね。その絵の明るさに騙されますた。こたさん、目やにが(涙)。

20041209010553.jpg

安くてかつ好みなカメラバッグとやらがなかったので、斜めガケできて両手が空く安いトートバッグを買って、100均材料で中に緩衝材を作っていれてみました。・・・こんなんでも良いのかしら(^^;皆さんどんな風に持ち運ばれてるんでしょう。基本が暴れ犬こた連れカメラ連れなので、両手が空くバッグは必須です。そしてお散歩グッズ(水筒・財布・携帯・トイレ用品)とカメラの両方が一緒に持ち歩けるとやはり楽。さて、うまくいくでしょうか。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/5-5459beeb

カメラワーク**チープな主婦編
さーて、散歩行くよ。お散歩のしつけがなってないのでうちの2匹はどんどん前を歩きます。だからお散歩写真はクーのんのお尻が大半を占めております。それはまぁ、いいとして。

コメント

液晶モニタ
液晶モニタは買った状態だと明るいですね。
私は-2にしてます。
室内だと、液晶モニタで確認便利なんですが、明るい外だとあてにならないですね。
かわいい~♪
わぁ~、こたろう君、綿飴みたいにふわふわでかわいいですね~♪
眠いときに無理に目を開けると「怪しい」目になりますよね。
momoも同じです~(笑)
>ジローさん
モニタほんとそうですね。私も-2に設定してみました。特に外だと色合いもだいぶ違って見えてしまって、とても悩みます。

>kodemariさん
いらっしゃいませ(^^)こた、中身は荒くれモノの非常に困ったポメなのですが、確かに綿飴系かもです(笑)。眠い時、変なお顔して笑えますよね。momoちゃんもそうなんですね。そんなお顔写真をぜひ見にいかねば!
液晶
こんにちは。ninoです。
いきなりこんな写真をものにされてすごいっ!

液晶は保護フィルム張ってますか?
あれを張ると明るいところでも画像の確認しやすいですよ。
DSは専用があるみたいですが、私は*istDなので汎用タイプのを使ってますが便利です。

私もいつもの散歩の時は普通のバッグにカメラ放り込んで出かけます。
キルティングの袋に入れておくと安心です。
何しろ帰りにはもれなくウンチも一緒。
>ninoさん
こたはちょろちょろ野郎なので、寝てる時はまだなんとかなんですが、動き回ってるとこがボケボケ~なんです(--;)が、がんばります。

保護フィルム、汎用タイプを貼りました。確かにちょっと見やすいですね!これはたまたまどなたかのページで発見して購入していたのですが、そういう便利なアクセサリ系のモノがほんとにわからないので、「これオススメ品」があったらぜひまた教えて下さい!

バッグも普通ので大丈夫そうなのですね。ありがとうございます。ということで私もちょっと軽装備化してみました。またまた100均利用(笑)。

ほんと、ワンコの散歩はなんだかんだで色々グッズがいりますよね~。オフ会やお出かけならオヤツモロモロも突っ込まなくてはならないですし。もれなく一緒なものもありますし(笑)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する