

チラシが出来ました。


K-7

清水のCafe AGATHAさんのテラスにて。
秋の気配がしてきましたが、テラス席の気持ちいい季節になりますね。


講座のチラシが出来上がってきました♪


チラシ_s_s
↑クリックで大きくなります。


内容をシンプルにしますと、


① 絞り・シャッタースピード・ISO感度・ホワイトバランス等の概要説明
   + プログラムモード・露出補正
② 絞り優先モード
③ シャッター速度優先モード
④ マニュアル露出
⑤ カメラの色設定他応用編 + 
  最終回にはクリスマスカードをイメージした写真を撮ってきて頂いて、それを使って
  るうさんによるクリスマス風デコレーション講座もしちゃいます。


という感じです(笑)。各回実践しながら必要な基礎知識を覚えて行けるようにと思っています。
特に露出補正・ISO感度・ホワイトバランスは毎回きちんと設定して使い方に慣れるようにしたいと
思います。私かるうさん経由ですと特典もありますので、ご質問ありましたらお気軽に秘密コメント
でお問い合わせくださいませ♪



さてさて、引き続きカフェ写真です。


裾野にあるカフェ、フリーメンさんに行ってきました。


IMGP1940_s.jpg


閑静な別荘地の中にあります。


IMGP1944_s.jpg


さわやかー♪


IMGP1949_m.jpg


スープ&サラダに、


IMGP1951_m.jpg


メインのビーフシチュー&パン。
ゴロゴロビーフ!おいしかったです。
なにげに盛り付けが豪快なのですな。


IMGP1952_m.jpg


コーヒーもおいしく頂きました。


IMGP1947_s.jpg


一見店内ワンコOK??と思う落ち着いた雰囲気なのですが、オーナーご夫妻がワンコ大好きなよう
で、アンアン言ってるこたをかわいがって下さいました。そこそこイイ子にしていたこたさんでした。



もう1軒(笑)


IMGP2002_s.jpg


こちらは清水のCafe AGATHAさんのハンバーグランチ!
2品選べるサイドメニュー&ライス付きです。


IMGP2006_s.jpg


いちじくのチーズケーキがおいしかったのでこちらもついつい。
でも結局満腹で食べきれず(苦


すっかり食べログになっているので最後にこたさんをもう1枚。


IMGP1999_s.jpg


店員さんの動きに常に目を光らせる男・・・デューク虎太郎。
背後はとらせぬこの男です。



この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/501-c6e32dae

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する