スポンサーサイト


9月カメ茶会

mame_s.jpg
K-7

キャトルエピスさんでおしゃれイスを拝借。
実はとってもどきどきまめちゃん、かなり頑張ってくれてます。



Neo1-2_s.jpg


こちらは男前ネオ君。


Neo2-3_s.jpg


オレンジのパーカーがとってもお似合いのおしゃれさんです♪


この素敵イスでこたも撮りたかったのですが、


IMGP2087_s.jpg


スリングの中でまったり状態だったのでそっとしておく事に。
つるつるイスは怖がるのでどっちみち撮れないのですが。


IMGP2084_s.jpg


おれちゃんももーむりー
なまめちゃん。頑張ってくれてありがとうー。


IMGP2092_s.jpg


今日はおいものシフォン(確か)を頂きました。これおいしかった!
キャトルエピスさんでは、るうさん、ネオママさん、ちろみるママさんと色々カメラ談義を楽しみました♪


ここでネオママさんとお別れして秋葉山公園へお散歩に。


IMGP2113_s.jpg


まめちゃんとこたのツーショットを撮ってるハズなんですが。
遠!!!


IMGP2109_s.jpg


遠くに見つけたプードルちゃんにロックオン。
このプーちゃんがかわいかったんですよねぇ~。


IMGP2117_s.jpg


帰るのイヤイヤ


IMGP2118_s.jpg


イヤイヤー


ってねばってました。
こういう姿ってたまらんです(笑)


ということで、今日は楽しかったです♪
また遊んで下さいねー(^^)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/502-a4bfb825

コメント

昨日は、カメ茶会お世話になりました!!
とっても楽しかったし、勉強になりましたー。地震一色だった脳みそに、またカメラ熱が
舞い戻ってきました(笑) また写真を撮りたい気持ちが沸々とわいてきましたよぅ♪
ウツボなこた君がさいっこうーーーー!に可愛かったです!
送り迎え、ありがとう~~。 また誘ってね。
アップした写真・・・・やっぱり私のとえらい違いだ・・・・・(-。-) さすがプロです!
帰るのイヤイヤの図、
るぅさんのトコで笑って
こちらでさらに爆笑。
いい絵ですねー笑
最近、ほんとに「女子カメラ」愛読者増えたようですねー。
昨日焼津の公園であった高校卒業したばかりだという男女3人組も、キャノンのすごい“高そうな”イチデジ持ってました。(フリーターなのによく買えるなー・・とヘンに感心ww)
カメラがいいとくりも「その気」になるのか、いつもは顔背けるくせにバシバシ撮られても、バッチリカメラ目線でモデル気分・・・なんだかなー。

そういえば、さっきドッグ○プトの前通ったんだけど、シャッター下りてましたが・・・まさか閉店?夏物バーゲンのお知らせも来なかったし・・・。
■ まゆみさん ■

先日は楽しかったです♪ウツボこた・・・とりあえず「犬」であってほしいという
私の願いは一体(--;です。 まめちゃんとネオくんがイイ子ちゃんだけに
なおさら目立ってましたね(汗)こたもかわいく撮ってくださってありがとうございました!
またお茶して下さい。


■ けしたさん ■

どこまでも伸びて行くリードでした(笑)
お散歩大好きなんでしょうねぇ♪
ああいう姿見るとなごんじゃってなごんじゃって。
足の踏ん張り具合が超キュートでした(^^)


■ とんがりねずみさん ■

「女子カメラ」読者、増えましたよね~!
高校卒業したばかりでもうイチデジなんて、羨まし過ぎますっ。
くりちゃんもモデルさんばっちりだったみたいですね(笑)
私もくりちゃんぜひ撮ってみたいですよー(^^)v
で、ドッグデ○ト、そうなんですか??
ま、まさかの??今度チェックしてみます。
ご飯が充実してれば環境的には最高なんですけどねぇ・・・(ぼそ)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する