スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こたさんな近況


K-7

すっかり涼しくなってクーラーは不要になりましたが、ちょっと暑い日は我が家で一番暑いリビング
から逃亡してキッチンのダイニングテーブルの足元へ避暑に行ってます。
木の枕じゃ痛いだろうと思うのですが、どうもここが落ち着くらしいです。




IMGP2160_m.jpg


寝るか遊ぶかどっちかにしましょうな図。


避暑地の別荘からこの自宅↑(笑)へ戻りつつある今日この頃。
夏の間は朝までケージで寝てくれていたのですが、最近は朝起きると私の所に来て腕枕で
寝たがるので、ああー、秋が来たんだと妙に実感です。



そんな最近のこたさんですが、ある日テレビを見ながらふと横を見たら・・・



090918_0827~01


一緒にテレビ見てそな勢いでフツーに座イスに座っとりました(爆)
とりあえず、自分の事犬と思ってないのはまず間違いないかと。


090919_1920~01


こちらはお買い物です。スポイトタイプのミニ水筒とボトルフック。
普通の犬用水筒ってどうもサイズが大きすぎるのでこれを買ってみたのですが、
「スポイトに闘いを挑む」という思いもよらぬ事態が(苦笑)


090921_0925~01


スポイトは気にいらなかったようですが、D氏のハンカチは気にいった模様で
かなーり楽しそうにがぶがぶ遊んでおりました。


090921_0922~02


むちゅー。
ちょうど良いハミガキになりそうだったのでこた用に昇格(笑)。


最後は本日のいただきもので。


IMGP2162_m.jpg


買い物したらフードサンプルくれました、パピー用
12月にはパピーどころかシニア用になるんですけども。
ワンコの誕生日って、喜びたくても切ないですね。
ゆっくりゆっくり時間が流れて欲しいです。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/503-8b8d8e27

コメント

哺乳瓶かと…(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
デザイン可愛いよネェ。
でもこた君には何故か怪しく見えちゃったんだね。
■ ゆうみんさん ■

今日も使ってみたんですけど、どーもお気に召さんようです(--;
がぶ飲みできないものイヤらしく。
これ見せると目そらしたりしてます・・・
私も哺乳瓶かと思った~!
でも小さいくて可愛いね♪
市販のはボトルが大きすぎるので(ハムスター用みたいなタイプの)、ボトルを市販のジュースのうーんと小さいのに付け替えて使ってます。125ccくらいかな?

そうそう、例の「閉店か?」と怪しんだカフェ、10月にリニューアルオープンって貼り紙がしてありました。
わら半紙みたいのに手書きで、ガムテープでべたっとww・・・あれじゃ閉店かと思うわい!
私も初めてこた君に会った時、「可愛い子犬ちゃん、何ヶ月くらいか
なぁー?」って思ったぁー(^m^)
そして、鳴き声を聞いた時に、あまりにも儚げなちっちゃい声に、
「なにっ!?今の何?」って、ワンコの鳴き声だとは思わなかったぁ!
「はぅはぅ」って(笑)
■ とんがりねずみさん ■

写真で見るとすごい哺乳瓶ぽいですよね(笑)
市販のボトルってほんと大きすぎますよね。
市販ジュースの小さいのもいいですね!
そして例のカフェ、ま、まさかのそんな展開が?!
お料理おいしくなってくれてればと期待します。


■ まゆみさん ■

そういえば初めてお会いした頃多分毛が少なかった頃でもありましたよね(^^;
態度はあの頃からデカかったですがぁ・・・
こたの声、たしかに「はぅはぅ」なんですよね(爆)
怒りマックスの時は「あんあん」になります(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する