スポンサーサイト


御殿場&箱根

IMGP2245h_s.jpg


御殿場から移動中に見かけた簾に風鈴。
朝夕はすっかり涼しくなりましたしきっと近々しまわれるんでしょうね。
そういえばうちの扇風機は去年も一昨年も真冬まで出てたような気がするのは気のせいか。



まずは御殿場でCafe Polka dotさんへ行ってみました。


IMGP2185_m.jpg


テラス席ワンコOKでした。


IMGP2186_m.jpg


川の真横っていうのがいいですねぇ~。
なにせ白い。
白系(笑)おしゃれカフェです。


IMGP2192_m.jpg


シチュー系、ドリア系、定食風などなどメニューも豊富でした。
↑ は焼き肉サラダ丼だったかなんだったか??
丼もの系があるカフェって好きです(笑)


IMGP2195_m.jpg


雑貨もとてもかわいくて、ついついワンピとネックレスをお買い上げ。
ぜひまた行ってみたいなと思うカフェでした♪


お次は箱根に移動して仙石原のススキ野原へ。


IMGP2203_s.jpg


とりあえずお決まりのものを。
耳なしデヘこたろう(苦笑)


IMGP2221_s.jpg


こんな感じでこたもススキ野原を満喫!!したはず


お次は箱根ハイランドホテルへ。


IMGP2215_s.jpg


こちらはラウンジのテラス席がワンコOKなのです。
広々した芝生広場に心地よい風が吹いて最高でした~!


IMGP2220_s.jpg


丁度箱根スイーツコレクション開催中で、
「旬の無花果、フレンチジャポネの彩り」を頂きました。
おいしゅうございました。


IMGP2214_m.jpgへんなやつきたじょからがぅしてやったじょ



と、見慣れない制服姿のホテルマンにガゥしてこたもご満悦。


箱根もワンコOKの場所が増えてきてうれしいです。
紅葉シーズンにもまた行ってみたいと思います。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/504-f96e7a8a

コメント

ワンコとお出掛け、、いいですね~♪毎度×2憧れてしまいますぅ・・・(^^ゞ
ママ達も美味しいお料理満喫して~ワンコものびのび満喫できて~♪コタちゃんは幸せね♪

写真効果なのか・・・・・あまりにも美味しそうなスイーツに、喉から手が・・・
ん?口がパソコンに入り込みそうです・・・(^^ゞ



はじめまして。anzuさんに紹介して頂いて、9日に講座を受けさせていただきます♪
一眼レフを購入したものの、使い方が分からず困っていたところにお話しをいただいて、今からとっても楽しみです!!

しかも、ちえこさんとよもぎちゃんのママがお知り合いだったなんて。すごい偶然ですね(*^_^*)

コタロウちゃんの可愛い写真に癒されました(=^・^=)
■ anzuさん ■

休みとなれば出かけずにいられませんで(笑)
色々食べ過ぎてしまうのが難点です・・・
いろんなパーツが大変な事になってます(--;


■ マイファミリーさん ■

初めまして!anzuさんからお話お伺いしておりました(^^)
わかりやすく説明できるよう頑張りますので、こちらこそよろしくお願いします!
よもぎちゃんのママ、そうなんですよ~。
本当に世間は狭いですね(笑)
とってもかわいいお洋服を作られてすごいです。

マイファミリーさんのお店もとっても素敵ですね!!
ぜひまたお邪魔させて頂きたいと思います。
blogもリンクさせて頂きましたm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する