スポンサーサイト


デジイチ講座第1回終了


K-7

朝日テレビカルチャーさんでのデジイチ講座第1回、多分無事に(笑)終了しました。
現時点で11名の方にご参加頂く事ができました。本当にありがとうございます!
恐らく1時間はかかる遠方から清水まで通って下さる方もいらっしゃって、きちんと結果の出る講座
になにがなんでもせねばと気合を入れております。第2回はカフェでおいしいおやつを食べながら
実践です♪必要な知識が無理なく自然に身についていくようにできたらと思っています。
2回と5回のるうさんのプロデコレーター技は私も楽しみです。
ということで後4回、頑張ります!



さてさて1枚目はあもカフェことあもさんちにお邪魔した時に作ってくれたおいしいサラダです。
いつ行っても素敵ハウスでおいしい手作りご飯なあも家。


IMGP2392-t.jpg


もう少ししたらそんなご飯も3人分。
ベビちゃんに会うのが楽しみです。


ご飯と言えば最近食欲旺盛なこたさん、体重が1.5kgになりました!
基本食っちゃ寝~生活ですからねぇ。


IMGP2249_s.jpg


ブル足とお昼寝中~


IMGP2256_s.jpg


昼寝して起きた直後はむぎゅーっと顔が曲がってます(笑)


IMGP2250_s.jpg


涼しくなったのでふかふかベッドも満喫です。
・・・満喫してくれるって素敵な事ですね(涙)
今までいくつのベッドが無駄に(略


ところで全然関係ないのですが、ただいま「JIN」見てます。
大沢たかおの着物姿に萌えまくりです。
かっこええーーー(はぁと)


目の保養もしましたし、明日も仕事頑張ってきます(笑)。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/506-be6cde52

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する