スポンサーサイト


伊豆取材

IMG_0017t_s.jpg


某わんことお出かけ本の取材で伊豆に行ってきました。
こちらはCAFE CANDYさんの看板犬ナンジオ君♪
ばっちりカメラ目線!どこかのこたさんとはエライ違いですなぁ・・・(--)
今回出会ったワンコ写真を続きにて♪




IMG_0014_m.jpg


グレートピレネーズの(かな?)3ワンちゃん!
迫力あります。圧巻です。いかんせん普段見てるのがこたなもんですから。
同じ犬族なんですもんねぇ・・・


大型犬と言えば、


IMG_0043_s.jpg


グレートデンの子犬ちゃんにも会いました。
さすがはグレートデン、子犬と言ってもとっても大きいんですね。
でも動きはとっても子犬ちゃんでした(笑)


大きい子の次は超ちっちゃい子!





ココちゃんです~♪
超ラヴリー(はぁと)


COCO2_s.jpg


うるうる~
こんなかわいいココちゃん、実は・・・


IMG_0098c_s.jpg


おいしいおやつに目がないようです(笑)
たくさんのワンコに出会えてうれしい一日でした。


この日は朝5時起きで伊豆に向けて早朝出発したのですが、私のとんでもナビで道に迷いまくり
ました orz ドライバーして下さったるうさん、すみません&ありがとうございましたー(TT)
日が暮れるのも早くなったので、最後にお邪魔したCANDYさんの頃にはもう外が真っ暗。
もっと明るい時間にお邪魔出来ると良かったのですが・・・
こたも同行スタッフしてみましたが、とりあえず体調は崩してないようなので一安心です。


IMG_0056_s.jpg


伊豆取材は後数軒残っているのでまたるうさんと頑張ってきます。
次回こそは目指せ人間ナビ。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/508-1e56f4ba

コメント

お久しぶりです
伊豆への取材お疲れ様でした
我が家も今度29日に1泊2日でひさしぶりに伊豆修善寺へお出かけの予定です
「わんこも泊まれる高級旅館!」っていう言葉に母が「ここに泊まってみたい~」とスポンサー付
の為行くのですがとっても楽しみにしてます
ただ伊豆は散々昔でかけてるのでいまさらって感じでとくに寄りたい場所もないので
泊まりに行くだけじゃもったえないしと一応面白そうな場所やイベントを物色中です
ありがとうございました♪
先日はどうもありがとうございました♪^^
とっても貴重な楽しい経験をさせて頂きました!^^

おまけにCOCOさんのお写真、こんな3枚も載せていただいちゃって。。><
感無量です!^^笑
2枚目は涙でてるし、3枚目は悪COCOだし☆笑
お肉の件は、今思い出しても爆笑です!^^

本当に楽しい思い出になりました!
ありがとうございました♪^^

お仕事忙しそうですし大変そうですが、お体気をつけて下さいね♪^^
ではまた遊びに来させて頂きますね♪^^
■ ひさねえさん ■

修善寺でわんこも泊まれる高級旅館!いいですねぇ~(><)
恐らくあのお宿かしらと。やはりスポンサーは最高ですね(笑)
伊豆周辺って近いだけに何度も行っているので、確かにもう見るトコが・・・
イベントを探して行くのってとってもよくわかります。
満喫してきてくださいね♪


■ COCOさん ■

伊豆ではありがとうございました~(^^)
もー、とってもかわいくてたまりませんでした♪
COCOちゃんがおやつをゲットするまでの写真、うちのダンナが見て
すごい気に入ってました(笑)。
「おいしーものぜったいはなしましぇん!」
な意気込みが最高でした(><)
そんなかわいいCOCOちゃんを見にまたお邪魔しますね♪
この度はご協力ありがとうございました!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する