スポンサーサイト


講座第2回

IMGP2569_s.jpg


講座の第2回終了しました!今日は「絞りを理解するぞの会」でした(笑)
↑ はるうさんデコレーションの撮影セット。とっても素敵でさすがだなぁとうなっちゃいました。




IMGP2570_s.jpg


つやつや葡萄を後ろから。
受講生の皆さんの写真をPCに取り込んで確認させて頂いたのですが、同じ被写体だけに
見ていてとても楽しかったです。自分では気付かない目線がたくさんあるなぁと思いました。
予想以上に日差しが強かったのでちょっと難しい環境でしたが、楽しんで撮影して頂けてたら
うれしいですが・・・


IMGP2561h_s.jpg


こちらはるうさんのメイキング。
写ってない所もとってもかわいく飾って下さってます。
ということで次回も頑張ります!


講座の後はるうさんと昼ごはんへ。


IMGP2574_s.jpg


清水の街中にあったイタリアンのお店、本場イタリア人のシェフが作るパスタがとってもおいしかった~!
カルボナーラですが、イタリアではスパゲティじゃなくてこのフジッリの方を使うのが普通みたいなお話でした。
本場で一度食べてみたいものです。ヨーロッパ行ってみたいなぁ・・・でも飛行機キライ(泣)


ところで先日の写真を。
本日の講座会場だったキャトルエピスさんで出会った子ですが・・・


IMGP2506_s.jpg


ん?


IMGP2507_s.jpg


ちっちゃいバンビちゃん?


IMGP2510_s.jpg


ではなくてイタグレのミントちゃんでしたー♪
12歳だったかな?イタグレちゃんは冬寒いでしょうけれど、
元気いっぱい過ごして欲しいですね。
こたは毛皮は結構あるクセになにげに寒がりなんですよね(--)


さてさて、明日は八ヶ岳まで行ってきます。頑張ります。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/509-84852469

コメント

今日の講座も、とっても分かりやすくて楽しかったです♪
カフェでの実践撮影会、そして、るぅさんの素晴らしいセッティングに、もっと、もっと、、、も~~っと撮りたい~♪って気分でした(^^ゞ
ケーキ大好きな私が、ケーキを目の前にしながらも、カメラに没頭でしたから(^^ゞ

ランチもご一緒したかったのだけど、時間なくて残念でした・・・(TT)美味しそうなパスタですね!そこのお店、まだ行った事なかったんです・・・。
また次のセミナーの時は、ご一緒させてくださ~い♪

イタグレって、、、ワンコなんですか?バンビちゃんみたい!知りませんでした・・・(^^ゞ


今日はお疲れ様でした。
ちえこさんも先生おつかれさまでしたー♪
デコレーションは、すでにちえこさんが撮った頃は、花もデローンってなってて
位置も乱れてしまってたので残念ですが、みんな一所懸命でうれしかったです。

もう少し被写体全体を可愛く撮りたいって思うと、
写真技術だけじゃなく素敵な写真になると思うなぁと生徒さんにアドバイスです♪
■ anzuさん ■

金曜はお疲れさまでした!
楽しんで頂けたみたいでうれしいですー(^^)
るうさんのセッティング、本当に素敵でしたよね♪
撮り甲斐があるってもんです。
またお時間ある時にぜひランチご一緒しましょうー!

イタグレ=イタリアングレーハウンドのワンコちゃんです(^^)
すみません、オリジナル略かも・・・
バンビちゃんみたいでかわいいですよねぇ~


■ るうさん ■

昨日はお疲れさまでした!とっても綺麗に作って下さって本当に
ありがとうございました。皆さん楽しんで下さったみたいで、るうさんパワー
炸裂でしたよね。次回昨日の皆さんの写真から何枚かピックアップしていく
予定なので、その時にアドバイスお伝えしておきますね(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する