

お誕生日会

20050131190502.jpg


まだたべちゃだめですか?


20050131190530.jpg



じぃ~・・・・・



20050131190518.jpg



じぃぃぃぃ~・・・・



20050131190439.jpg


ママぁ・・・

もうまてないです・・・


************************


昨日は1月生まれのハスキー、アラレちゃんとフィガロ君の1歳、12月生まれのこたの2歳の合同お誕生日会でした。総勢9ワンコ。ワンコケーキには「アラレ」「フィガロ」「こたろう」の名前入りクッキーが乗ってます(笑)アラレちゃんのティアラ姿、かわいくてはまってしまいました♪


20050131190048.jpg


「こたろう」クッキーにぺろりん。


20050131190031.jpg


ミルク味のケーキもぺろりんだじょ。


うれしそうに食べるところをみると、ついついあげたくなるんですよねぇ(笑)。でも食べなれないものを食べるとすぐおなかを壊すので、1cmちょっとだけで我慢我慢。


もう一人(?)の主役、ハスキーのフィガロ君はとても表情豊かです。


20050131190624.jpg


へっへっへっへっへ・・・


20050131190612.jpg


おこられちったよ
うひぃ~


20050131190812.jpg


うひょ~♪


20050131190558.jpg


え?なになになになに?おやつ?


みたいな(笑)。

ふと見るとカフェで人間用ソファに普通に座ってたりする、なかなかいかしたフィガロくんであります。ソファーに座ってふと後ろを振り返るとフィガロ君の顔と腕があったり。実は人だよね、君。


静岡に転勤でやってきて、こうして遊べるお友達ができたことに感謝の毎日です。次のお誕生日は美人姉妹の可憐ちゃん&メグちゃんです♪

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/51-d324f81e

コメント

仲良しがいっぱいで
いいなぁ。うらやましい^^

ちえこさん、転勤族なんだ!
いつか是非新潟へ^m^

フィガロ君の2枚目、
モアイ像のような顔がツボです!
この顔は悟ってるね。
えへへ。こうしてみんなで集まれるようになったきっかけを作ってくださったお友達がいるのですよ(^^)本当に感謝しています。

で。そうなんですよ、転勤族。静岡来るときも、12月26日に1月1日付けでおゆきと言われ(涙)。しがない皿りーまんにはむかふスベはありませぬでした・・・。おかげでこたがいるのですけどね(笑)。

フィガロ君。パワーあふれるお茶目さにいつもノックアウトなんですよ~(笑)。犬パンチでも物理的にノックアウトされそうかも~(汗)。やはりこたとはパワーが・・・
ハスキーかっこいい!
すごい整ったハスキー君ですね。ティアラがよく似合ってます。っって男の子ですよね?w
>yukiiroさん

そうなんですよ、とっても整ったハスちゃんたちです。ほんとにハスキーはかっこいいですねぇ~。あ、ティアラかぶってるこはアラレちゃんていう女の子だったりします(汗)。私の書き方が悪かったです~ごめんなさい(><)ポメとハスキーとパピヨンのお茶会、不思議な組み合わせかもしれません(笑)。
犬つながり
犬飼ってると、犬つながりがありますよね。
うちも、静岡県に来て8ヶ月。
犬飼い出してから知合いが多くなりました。

ティアラ姿良いですね。
ティアラ欲しいぞ!
>ジローさん

ほんとそうですよね。こたがいなかったら静岡で
お友達が全然できなかっただろうなぁと思います。
今は週末が楽しみです♪

ティアラ姿、いいですよねぇ~!100均で買った
人間の子供用のだそうですよ。サラちゃんにもティアラ!りゅうくんも似合いそうっ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する