スポンサーサイト


秋の八ヶ岳

IMG_0009H2_s.jpg
EOS40D

こんな顔で撮れたのはどれだけぶりでしょうか(涙)。
色づいた落ち葉の絨毯で撮れるとやっぱりうれしいです♪



IMG_0008H_s.jpg


実はおやつ欲しくて大突進中。


IMG_0021_s.jpg


八ヶ岳の某カフェ前の広場で撮ったのですが、紅葉まっさかりで本当に綺麗でした!
秋って素敵。でも既にセーターでいい位で寒かった・・・


IMG_0019_s.jpg


同じ所ですがぺろりんちょ版も。


IMG_0003_s.jpg


同じ敷地にあるベーカリーの時計。かわいいんですこれが。


IMG_0006_s.jpg


その後移動した先で見つけた紅葉とこたろう編。
今日は珍しくこたさん頑張ってくれました。かといってご機嫌が良かったワケではなく。
赤い落ち葉をこたの周りにちりばめようとしたら超キレてました(--)
まぁそんなもんです。(←どんなもん)


IMG_0011_s.jpg


萌木の村に立ち寄ったら何やらイベントをやっていて色んなお店が出てました。
超うまそうだった無添加ソーセージのホットドッグを食してみました。
思ったよりもそっとしてましたがうまかったです。


ということで秋の八ヶ岳はとっても綺麗でオススメです♪
ぜひ一度お出かけ下さい(^^)


IMG_0020_s.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/510-dc9f90da

コメント

こたくん、笑顔ですね~(^o^)
紅葉も綺麗で、いいですね。
見に行きたいなぁと思います。
こたちゃん、すっごく可愛く撮れましたね~(*^。^*)
紅葉や落ち葉とのコラボも、とっても素敵です♪
うちも写真嫌いだから、なかなか思い通りにモデルしてくれないし、奇跡の1枚が撮れるとテンション高いです!!
うちのマロンも、こんな風に撮ってくださ~い♥(´∀`*)


素敵~!
こたくんの毛色に秋色の背景がベストマッチでございますね~
八ヶ岳、良いですね~
行った事はあるのですが、こんな素敵なところ、有ったっけな?
いや!こんな素敵に撮れる腕が無いだけだと・・・ははは^^;

八ヶ岳はもうすっかり秋色ですね。
こたちゃんはほんとに枯れ葉がお似合い♪

あちこち出かけられて、お仕事も充実していて、・・・ちえこさんがうらやましいですよ~。

そうそう、ギネスで新たに長寿犬No.1になったワンコ、20歳8ヶ月だって~。
先代の犬もダックスだったけど、今度の子もダックスのMIX。
ダックスは長生きなのか?
我々も愛犬を長寿犬にさせるべく、がんばりましょー!
■ ワリさん ■

久々に笑顔で撮れました(笑)
静岡って紅葉とか自然がすぐ近くにあるから
ほんといいトコですね♪


■ anzuさん ■

ほんとに久々の笑顔なんですよ~(^^;
特に綺麗な場所で撮れるとうれしいです(笑)
マロンちゃんは動きが速い分なかなか手強そうですね!
マロンちゃん明日一緒に撮りましょうー♪


■ ぴろみんさん ■

ありがとうございますー(^^)
確かにこたの毛色は秋系かもしれません(笑)
今日もまた「タヌキ抱っこしとるだか?」と道行くおじさまに・・・
八ヶ岳のこのカフェ以前行った事もあったのですが、
紅葉の季節はすごい素敵でした!
ぜひいつかおでかけください♪


■ とんがりねずみさん ■

すっかり秋色でした!場所によってはもう紅葉も終わりかけみたいで。
タヌキ色だけに落ち葉系はしっくりきます(笑)
お仕事はるうさんのおかげでして、大感謝しております。

そのワンコ映像で見ましたー!!
目も綺麗だしおもちゃ追いかけて走り回ってるし、
到底20歳には見えない若若しさでしたよ!!
絶対長寿傾向の犬ってありますよねぇ。
Mixちゃんは特に長寿イメージですよね。
我々もがんばりましょうーっ!

御無沙汰してます(^^)v
メチャ可愛い~コタ君!!思わず「カワイイ!」て声がでました。
ナイスショット*^^*
■ NORIKOさん ■

お久しぶりです!&ありがとうございますー(^^)
なかなかこういう表情してくれないので私もちょっと
うれしかったです(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する