スポンサーサイト


THIS IS IT



Wan Wan My Familyさんにお邪魔した時、ワンコ保育園スペースがあまりに素敵
だったので写真を撮らせていただいちゃいました♪やっぱり白っていいですねぇ。


ではではワンちゃん写真をどどっと。


IMG_0038_s.jpg


CACHE  CACHEさんの看板犬 Angeちゃんです。
超ニコニコが撮れました~


IMG_0026_s.jpg


おやつ集中力抜群のAngeちゃん(笑)


ange.jpg


テラスのイスでもばっちりモデルさんです。


IMG_0113_s.jpg


anzuさんちのマロン君、笑顔でマイケルばりのお手ダンス披露!その後、


IMG_0076_s.jpg


マロン君の頭が行方不明??
ご挨拶してるだけなんですけど(笑)
その頃こたは、


IMG_0092_s.jpg


WanWan My Familyさんに抱っこしてもらって放心中。
やはり「プロ」のにおいをかぎ取ったか観念した模様。

さて、この時anzuさんの撮って下さったこたの写真を3枚程♪


aIMG_4696_s.jpg


マロン君のご挨拶にびびってみたり、


aIMG_4767_s.jpg


看板犬と看板犬してびびってみたり、


kota_s.jpg


どっちが犬か対決をしてみたり。
そんなこんななこた的一日だったのでした(笑)
anzuさん&Wan Wan My Familyさんお付き合いありがとうございました!


お次は伊豆のケーキ屋さんの看板犬TORA吉君4カ月。
お菓子を撮ってたら・・・


IMG_0061_s.jpg


超笑顔でぼくにもちょーだいしてました♪


IMG_0058s_s.jpg


そこのそれがほしーんです


IMG_0095_s.jpg


くれないんだってー


TORA吉君だけにトラのお洋服。
こたもほんとは「虎太郎」なので、なにげに虎つながり。
超人懐っこくてかわいかった~!!
散々遊んで帰ってきました(笑)
うれしい出会いがいっぱいでした。
やっぱりワンコはいいですね(^^)



さて最後はやっと題名の「THIS IS IT」。早速見てきました。
もうマイケルは以前のようには歌えないんじゃないか、踊れないんじゃないかなんて思ってましたが、
やっぱりマイケルはマイケルでした。歌も踊りのキレもあの存在感も、とにかくすごかったです。
息切れ一つなく歌って踊ってるのですよ、50歳のマイケルが!一人別次元にいるのです。
完璧主義のマイケルがショーにかける意気込みもびしばし伝わってきます。
せめて1回でも公演が出来ていたらと・・・あまりに悔しいなぁ(TT)
ぜひぜひ大きなスクリーンで見る事をオススメします。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/511-d6b196d3

コメント

みぃ~んなとっても可愛いですね。。。♪
可愛いわんちゃん写真で癒されました^^
コタ君。。。WanWan My Familyさんには抱っこしてもらえたんですねぇ♪
すごぉ~い(≧▽≦)
なにか違うオーラを感じたのかな(笑)!?

八ヶ岳での秋色コタ君。。。本当に可愛く撮れてますね☆
よももあんな風に素敵に今度撮ってもらえたら嬉しいなぁ^^
ワンコ保育園スペース、本当に素敵ですね~♪^^
とってもおしゃれで清潔感があって、とても保育スペースとは思えないです☆^^

かわいいワンコちゃんが、大集合ですね~!!^^
どの子もみんな、とってもかわいい!!^^

こたちゃんも、伊豆ではちょっとしかお目にかかれませんでしたが、
もふもふでとってもかわいい~♪^^

犬対決ですか!?^^笑
こたちゃんは勝てたかな??♪^^
■ ayakoさん ■

看板犬のAngeちゃんもマロンちゃんもとってもかわいかったです♪
こた、WanWanMyFamilyさんのオーラを感じたのか大人しくしてましたよ~(笑)
また綺麗な場所見つけたらよもちゃんも撮りましょうね(^^)v
ほんとに場所が難しい!


■ COCOさん ■

本当にスタジオみたいな保育園スペースなんですよ~!
お店もとってもおしゃれでかわいいんです♪
こた、伊豆ではキャリー待機でしたもんね。COCOちゃんと遊べたら
良かったです(><)で、犬対決・・・なにせよくタヌキと間違われるもんですから(^^;
恐らくドローで(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する