スポンサーサイト


講座第3回

IMG_0004m_s.jpg


第3回終了しました~。
シャッタースピードを学ぶ回でしたが、ワンちゃんモデルも登場!
ちわぷーさんのぷーちゃんが頑張ってくれました♪
タッチもかわい過ぎるぷーちゃんとちわぷーさんです
こんな感じの教室でお勉強会しております(笑)


IMG_0009m_s.jpg


それにしてもかわいすぎるぷーちゃん♪
立っちでタッチも披露してくれました。


教室の外でぷーちゃんとこたにわんこモデルをしてもらいましたが、
皆さんの前でばっちり歩いてくれたぷーちゃんと、


39671824_3674782156_s.jpg


・・・まぁ予想通りだったこたさん(爆)
konamiさんの撮って下さった画像ですが、ここまで逃げ込んでたのは気付いてなかった(--)
anzuさんもそんなこたの様子をたくさん撮って下さってます(笑)ありがとうございました♪
次回講座はマニュアル露出に突入します。


講座の後はanzuさんとちわぷーさんとランチへ。


IMG_0013m_s.jpg


ちょっとおつかれちゃんかな?
頑張ってくれてありがとう!
ぷーちゃんのお耳ふかふかのカットかわいいなぁ~
ちなみにランチ中はスリングに収納されてたこたさんでした。


最後に劇的びふぉーあふたーこた動画を1本。




・・・まぁなにせいつもこんな感じです(--;


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/513-5ab0eb18

コメント

かわいい!!
かわいい~お洋服もとてもかわいい~。
私はさっぱりカメラのこと、頭に入っていかないので、尊敬です!!
ブログ、お気に入りに入れさせていただきました~
セミナーお疲れ様でした(*^_^*)
今回のシャッタースピード優先モードの講義は、知らない事ばかりでとっても勉強になりました(^_-)-☆
こたちゃんの、「ママ~~♪モード」も、しっかりモデルになってましたね(^_-)-☆
ぷーちゃんの立っちでタッチはホント可愛くて、何度もアンコールしちゃいました、、、、、(^^ゞ

ちえこさんとミルプーさんとランチ出来たのも、とっても楽しかったです!
また次回のセミナー&ランチもどうぞよろしく~♪(*^。^*)
・・・(宿題、悩みますねぇ・・・何撮ろうかなぁ・・・(^^ゞかなり難しい宿題かもです・・・(^^ゞ)


■ NAMIさん ■

ぷーちゃんすっごくいい子でかわいかったです(^^)
カメラの事、いぇいぇ私もまだまだがんばらねばです(^^;
私もブログリンクさせていただきました♪


■ anzuさん ■

お疲れさまでした~!
シャッター優先、こた撮りなんで私も普段はまったく使わないんですけどね(笑)
マロン君なら使い甲斐があるかも?!
こたの抱っこモード、いつもの事ですが散歩にもならんです・・・(--;
ぷーちゃんタッチ、たまらんですよねぇ♪
ランチも楽しかったです。宿題もお写真楽しみにしてまーす。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する