スポンサーサイト


伊豆取材終了




伊豆取材撮影終了しました。今回は道に迷う事もなく(笑)無事順調に!!多分。
帰路天城超え中にガス欠寸前という危機に見舞われながらもるうさんの強運で乗り越えました。
私一人なら止まってたような気がする・・・というか振り切ったはずのメーターが戻ったのは何故。
ちなみに修善寺で帰りに立ち寄ろうとした私発案のカフェ、念のため電話したら案の定定休日でしたorz



今回は立っちでタッチの(笑)ちわぷーさん&ぷーちゃんみるちゃんにモデルさんをしてもらいました。
ドッグランで爆走するぷーちゃんみるちゃんかわいかったです~♪


IMG_0039h_s.jpg


実はオヤツ兵器使用中(笑)
オヤツが欲しくてしょーがないぷーちゃんみるちゃん。


IMG_0043h-T.jpg


ゲット後?


一度泊まった事のあるこちらのホテル、子犬時代のこたもこの森のドッグランでちょっと遊びました。
今回はこたも混ぜちゃおうと早朝5時からお洋服の闘い~ハーネス装着の乱~(←意味不明)
起こしてみたのですが、ドッグランに放流しても撮影中ずーーーーーーーっと私の横を離れず
だっこだっこだっこしてまして、フレームにすら入りませんでした・・・(--)
るうさん担当の所ではこたはずっと抱っこで待機していたので私は写真1枚も撮ってなく。
朝のあの苦労は一体(泣)
なので、


IMGP2615_s.jpg


帰宅後お洋服こたを一枚。
しぶしぶこた。


IMG_0029h2_s.jpg


お部屋やレストラン等々色々な場所で撮影しましたが、施設の規模が結構大きいので時間
いっぱいいっぱいになっちゃいました。お料理はレストランが休憩時間のようで撮影なしになって
頂いたデータを使う事になったので助かっちゃいました(汗)
以前泊まった時お料理がとってもおいしかったのでまたいつか食べに行きたいです。


ということで遠くまで来てくれたちわぷーさん、本当にありがとうございました!
また講座の方でもよろしくお願いします~♪

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kotatomo.blog2.fc2.com/tb.php/514-08238eba

コメント

お久しぶりです。前に泊まったことのある河津のホテルに似てるかも。
ホテルとかのドックランだと、お泊りさん以外は、少ないってのが
ワンコ苦手の雄介には良い感じなんですが、それでも、
払った分だけ動かないです(笑)

月曜日から、もーすぐ2ヶ月の女の子が家族になりました。
陽菜(ひな)といいます。仲良くしてやってください。

すでに700gあります(笑)大物になるかも・・・
■ ちゃこさん ■

お久しぶりです(^^)あ、まさにその河津のホテルです(笑)
ホテルのドッグランは貸し切りに近い事が多いので安心して遊ばせられますよね。
とはいえうちも全然動かないです・・・(--;

ひなちゃんですか!かわいい盛りですねー(><)
ぜひまた生ひなちゃんにも会わせて下さいね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する